マイクロ・デポ株式会社”公式ウェブサイト”「マセラティに乗りませんか・・・」

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 連休直前、風よ吹け!嵐よ吼えろ!! | トップページ | 疾風怒涛の海岸線廻り »

2013年4月27日 (土)

ほっ・・・(喜)

 はい!こんばんは。・・・あー、本日をもちまして、マイクロ・デポの”平成25年・春の陣”もようやく終わりました。明日4月28日(日)から5月6日(月)まではゴールデンウイークの連続休暇を頂戴いたします。

 ワタシも正月以来、久しぶりに千葉の自宅に帰って、ガタガタのカラダを労わりつつ、とことん英気を養おうと考えておりますが・・・もう、高速をブッ飛ばしての”たこちゃんズ旅2013GW篇”決行中。「いったい、どこまで行くの?」との皆様からの問いには「ひ・み・つ!」とニヤニヤ受け流すばかりでしたが、もうじきその全貌が明らかに(ってなコトも無いか:笑)。今晩は、とりあえず北上しておりますが・・・。

 ところで、新しく緊急入荷いたしました、マセラティクアトロポルテV6前期型の詳細説明と動画を他のあれこれの仕事の合間を縫って御用意しておりましたが、連休直前までにどうにか間に合いましたので、以下御案内申し上げます。

 マイクロ・デポ公式ホームページ「マセラティに乗りませんか・・・」の当該ページ

 マイクロ・デポ公式動画サイト「マイクロ・デポ マセラティチャンネル」当該ページ

 急いで作りましたので、動画の出来には凝ったところがありませんが、そこは御愛嬌と云うコトで。マシンの方はひたすら素晴らしいコンディションですからネ。

 ぴんぽんぱんぽーん!ここでぎょーむれんらく、ぎょぉーむれんらくぅー。

 先日もお伝えいたしました”ダメ男の集い:2013GW”は5月3日(金)に拙宅において開催決定しておりますが、いまだ数人の方々より御連絡を頂いておりませんので、心当たりのあるダメ男メンバー各位は、当ブログのコメント欄に参加の可否をお寄せください。また、拙宅への行き方そのものを忘れちゃったと云う方も、ここのコメント欄にその旨をお訴えください。その場合は当方より個別に御連絡を差し上げます。

 皆さんもよいGWをお過ごしください(お仕事のある方々にはホント申し訳なく思っておりますが・・・ゴメンね)。くれぐれも安全運転の方もよろしくお願いシマスヨ。

 それじゃー、また明日!連休中も「iモード」ポチポチで、頑張りまっす!!

 2013年3月4日以前の過去記事は、「マセラティでイッてみよう!:Part2」で。

 このブログを読んで、マセラティを初めとするイタリア旧車の世界に足を踏み入れたくなってしまったアナタ(あんまりいない様な気がするケド:笑)は、マイクロ・デポ株式会社の公式ホームページ「マセラティに乗りませんか・・・」の方ものぞいて見てくださいね。さらにディープなネタ、やってます。

« 連休直前、風よ吹け!嵐よ吼えろ!! | トップページ | 疾風怒涛の海岸線廻り »

コメント

あすみません、ダメ男の一人です。連絡せず申し訳ありません。
電話でもお話ししてましたが今回は取り巻く状況が厳しいため、遺憾ながら不参加とさせて下さい。
大和の進水式はいつになることやら。あとダメ男湘南篇やかなめちゃんの話もしたかったのですが。

清く正しいクアトロポルテ、お帰りですね。
今夜の宿は仙台あたりかな。

↑「おぐ」さん、了解いたしました。またの機会にお目にかかるのを楽しみにしております。
さて、只今ワタシはN県J市までまいりました。ここは、ドコでしょね?(笑)

怒涛の追い込み、大変お疲れ様でした。
早速の崖旅行(笑)、「いい日旅立ち」になりますように。
「おぐ」さん残念、着々と湘南編の話は進めておきます。

N県...なぜか昔出身地元にあった「沼津軒」が浮かびました。違うな。。

 GW弾丸ツアー楽しんでください。新潟県上越市ですね。黒部に行くのか、親不知に行くのか?東尋坊に行くのか?わからん。素敵な崖見てきてください。
 ダメ男は、昼過ぎに伺う予定です。世田谷のYさまとです。宜しくお願い致します。

いや~良かった、良かった。怒涛の週末を乗り切ってついに連休突入ですね。
顧客の事など忘れて思いっきりハメを外して充電してください。
ダメ男の会はマセラティネタ禁止(←な訳無い)。
本日、仙台のヨドバシカメラで小さな潜水艦のラジコン(水槽付き)を衝動買いしちゃいました。
映画「レッド・オクトーバーを追え」「クリムゾンタイド」を鑑賞しながら潜水艦を操縦する事にしよう。
MKB様、潜水艦のプラモの作成は進んだのかな?

GW突入おめでとうございます!
いい崖目指して弾丸ツアー、どうぞお気をつけて。

あ〜〜〜、大変大変ご無沙汰しております。

当方もやっとGWで一息つきましたでございまして・・・。
本当に久しぶりに、こちらに伺ってみました。

で、今まで過去ブログ呼んでまして・・・。
3時間以上かかりました(笑)

りゅうたろう先生の車選び、盛り上がっておりますねぇ。
上京FMtさん、モンディアル、完成おめでとう御座います。

私も、じっくり待って仕上がった車に乗って帰った時のあの高揚感は
今でもしっかりと憶えております。
いいなぁ・・・モンディアルかぁ・・・・。

どちら様もお目にかかった事はありませんが、何だか
とても親近感一杯で、拝見させて頂きました。

りゅうたろう先生におかれましては、私もその昔、
山手通りでブッ飛んで、アルピーヌを全損した経験がありますので、
人事とは思えぬ程、しみじみと共感させて頂いております。
因みにその時私は3日後に、クーペフィアット買いました(笑)


で、長々と書き連ねましたが、そろそろ本題に・・・。
5月3日、ご迷惑でなければ、是非お伺いしたいと思っておりますが、
よろしいでしょうか?
ついでに、もしかすると、ウチのネェ様も一緒出来るかも
しれないのですが・・・。

また、先ほど過去ブログのコメントから判明したのですが、222の模型、
メールで送写真を送る指示があったのですね。
見落としていたとはいえ、大変失礼致しました。
今回出来ましたら、1次原型とやらをお持ち致します。
とはいえ、まだ辛うじて「分かるかな〜」程度ですよ(笑)
よろしければ、いろいろアドバイスください。

そんな訳で、問題なければ、誘って下さいませ。

あ、相変わらずの、仕事終わりと同時の無茶な弾丸ツアー(笑)、
気をつけて楽しんで下さいね。

近場といえどけっこうな距離を走破されるようですね、お気をつけて。

おぐさん、「ダメ湘」実現に向け是非活発な意見交換お願い致します。

練馬のHさま、業務連絡(えっまた?)、いろいろご迷惑おかけします、事務局長あてにメールさせていただきました、まだ参加可否はジャパンからの返事待ちとのことですが、ありがとうございますペコリ。

↑うわー、「ダメ男」、おぐさん欠席でした、失礼いたしました。、Wさま、他の強力メンバーの方よろしくお願いいたします。

N県J市は新潟県上越市かな…、ということは今頃東尋坊ですか。
福井往復、トゥインゴでよくやりました。
そうなんです。この度すみませんが欠席なので、湘南篇評定、皆様よろしくお願いします。
あーそれと、Hでございます。さんの一次原型、是非写真をお願いします。

 怒涛の動画アップ有難うございます。今日は絶好の行楽日和。コペンはオープンで楽しんでいますね。きっと。私は、まだ仕事場です(アホ)。安全運転で楽しんでください。
 Hでございますさまも、「山手通り、アルピーヌ全損伝説」をお持ちだとは、、、そういえば、1月のダメ男の帰りも、後方からぐいぐい222SRが来ていた訳だ。。。222の1次原型宜しく写真upをお願い致します。
 おぐさん、DDDですね(断腸の思いで、ダメ男の会、断念)。残念です、次回には。。。
 一松さん、連絡しましたか、多分大丈夫!イタリアな会社のはず。。。当日Fujiで。。。

御無沙汰しております。
連絡遅れて申し訳ございません。
5月3日は御迷惑でなければ練馬のH様と参加したいと思っております。
宜しくお願い致します。

私事ですが最近、職場が変わりましてなかなか愛機をかまってあげる余裕がありません(黒号は調子よいです)。

エンジンかかるかな?

俺も行きたい。

「Hでございます」さん、ありがとうございます。
デポ社の注文申込書を見直したら、平成24年4月13日付でした。
わずか1年前ですが、当時のことは思い出せないほど遠い気がして(単なる記憶喪失かもしれません)、モンディアルがタイムマシンかなにかのような不思議な印象も抱いております。

↑↑りゅたろう先生、ダメ男の会(別称タコいじりの会)でいつかお会いしましょう。

おはよう御座います。3日は宜しくお願いします。今回は完成品を持っていけません。
サボイヤSM81塗装を大失敗。剥がしました。・・・。ま-いいか。f104

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1353420/51399976

この記事へのトラックバック一覧です: ほっ・・・(喜):

« 連休直前、風よ吹け!嵐よ吼えろ!! | トップページ | 疾風怒涛の海岸線廻り »