マイクロ・デポ株式会社”公式ウェブサイト”「マセラティに乗りませんか・・・」

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 一発アテたら・・・どーする? | トップページ | マセラティクアトロポルテV8エボルツィオーネ、用意出来ました! »

2013年4月11日 (木)

2013GWダメ男への誘い

 あー、昨日のコメント欄は予期せぬ方向に盛り上がって、ワタシはスッカリ”カヤのそと”に追いやられておりますが・・・。「イッパツ当ててぇーよなぁー!!!!!」

 ソレで、本日は久しぶりに情念渦巻く(笑)コメントを頂戴した「ひこうき班長」殿に、御仕事中で少々御迷惑かなと恐縮しつつ、直接「元気ぃー?」と御電話してみました。・・・「(チカラなく笑いつつ)毎日午前様で土日も臨出なんです」とのコトです。そりゃ「イッパツアテタラカイシャヤメル」・・・ですよねー(さすがは”班長”さんだけあって電文風なところが味わい深いデス:泣笑)。

 ソコで、「ゴールデンウイークに休みはあるの?」と伺いましたら、「あっ、ソレはなんとかなりそうなんです!」と元気なお答えを頂きました。先日もある御客様から、「”ダメ男の集い”って、もう10年以上ムカシからやってるんですね。相当前の雑誌広告にそのネタが載ってました」と云われ、考えてみると今まで開催回数を数えたコトも無いけど、ずいぶん頑張って続けてきたものだと、支えてくださる皆さんの御愛顧に感謝するモノであります。

 ひとつ申し訳ないと思っていたのが、そもそもの発起人たる「ひこうき班長」殿御夫妻が多忙のために前回の”正月ダメ男”と前々回”夏ダメ男”の二回連続欠席になっていたコトです。で、来たる”ゴールデンウイークのダメ男”に関しましては、勝手ながらワタシと「ひこうき班長」殿でまず日程を二つ御用意いたしました。

 2013年ゴールデンウイーク ダメ男の集い 

 開催目的:とにかく(原則的にはクルマ以外の)プラモを作りながら、なぜか”ケーサー”を呑みつつ、童心に帰る行いにうち興じるコトにより、日常の憂さを晴らして頂く。・・・まぁ、とにかく楽しい会です。ホスト役であるハズの”たこちゃんズ”が、スパークリングワインの飲み過ぎで、途中で二時間中座して寝ちゃったりしたコトもあります。まっ、とにかく自由なオトナの会です。

 開催場所:千葉の”たこちゃんズ家”

 開催時間:テキトー(朝8時あたりから夜11時くらいまで)

 開催候補日程:5月3日(金)か4日(土)のどちらかで、と考えております。

 募集人員:特にありませんが、ウチは狭いのでお手柔らかに御願いいたします(笑)。

 参加要項:”既にダメ男の方(一度でも参加した方はみんなソレ:笑)”も、このゴールデンウイークに”初めてダメ男化したい方(先着3名様:笑)”もデポのメールに候補日程をお寄せください。奥さま連れや、お子さん連れでも大丈夫です(あらかじめ御自身以外の参加者人数をお知らせください)。どーせ、このブログを見てない「真性ダメ男」の方もいらっしゃると思います(笑)ので、そういった方々には、ワタシの方から(たぶん連休直前になると思いますが)順次御声掛けをいたします。3日と4日のどちらかで、多くの参加者の都合がつきそうな方を開催日に択びたいと思っておりますので、どなた様もお早めに御連絡を御願い申し上げます。

 それじゃー、また明日!

 2013年3月4日以前の過去記事は、「マセラティでイッてみよう!:Part2」で。

 このブログを読んで、マセラティを初めとするイタリア旧車の世界に足を踏み入れたくなってしまったアナタ(あんまりいない様な気がするケド:笑)は、マイクロ・デポ株式会社の公式ホームページ「マセラティに乗りませんか・・・」の方ものぞいて見てくださいね。さらにディープなネタ、やってます。

« 一発アテたら・・・どーする? | トップページ | マセラティクアトロポルテV8エボルツィオーネ、用意出来ました! »

コメント

これはあれですね、タイトルの読み方は「さそい」ではなく「いざない」。
「さそい」だと今夜あたり一杯いきまひょか的なノリを感じますが、「いざない」だと船乗り達を深淵に引きずり込むローレライみたいに神秘的な感じがしてよいですね。

それにしてももう次のダメ男ですか。ついこの前のことだと思っていたのに。
時間の速さに呆然とするばかりです。
まだヤスリの一つも買っていないのに、こっそり買った追加パーツも頂いた有り難い塗料も死蔵せるばかりですが。

↑「おぐ」さん、はい、只今ようやく”りゅたろうスカイプ”が終わりました。その場に於いてワタシはどんどんワルモノにされておりまして、”りゅたろう奥さま”に合わせる顔がござんせん(泣)。当然仰せの様に”いざない”と読ませるつもりで書きました。インビ(淫靡)テーション(笑)ってヤツですね。

↑”りゅたろうスカイプ”ダメ男の集いで本領発揮か(笑)。

はい、当方臨出打破して”参加(参戦)”でお願いいたします。
3日がいいかなと思いつつ、4日でもOKです。
次回以降の”ダメ男出張版”も議題ということで。
よろしくお願いいたします。

どちらの日程でも構いません。午後の部からの参加になると思います。

 ダメ男初心者マーク付です。今のところどちらの日でも大丈夫です。Yさまにも聞いてみます。しかしあっという間の4ヶ月ですね、いやまだ3ヶ月か。。

楽しそうですね~。
なにぶん地理的条件の壁越えがたく(しかもGWど真ん中)、ブログでのご報告を楽しみにします!
連休前半は、またコペンで弾丸ツアーでしょうか?
あと2週間、がんばってください&どうぞよろしくお願いします!

ダメ男の集い、ブログでのアップ楽しみにしています。YOU TUBEでのアップも面白いかも?(やっぱり無理か?)
ワタシももう少し近ければね〜

ご無沙汰してます。頂いた635全く進んでません。色揃えたのに(>_<)
連休は予定が入ったので、私もブログでの実況中継を楽しみにさせて頂きます。

しかし、最近の本ブログを拝見してしまうと、目下私にまた、下手の横好きMT乗りたい病が発症してることなんて、畏れ多くて口にできませんね(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1353420/51189153

この記事へのトラックバック一覧です: 2013GWダメ男への誘い:

« 一発アテたら・・・どーする? | トップページ | マセラティクアトロポルテV8エボルツィオーネ、用意出来ました! »