マイクロ・デポ株式会社”公式ウェブサイト”「マセラティに乗りませんか・・・」

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

カテゴリー

無料ブログはココログ

« ほっ・・・(喜) | トップページ | 半島から、半島を目指す夕べ »

2013年4月28日 (日)

疾風怒涛の海岸線廻り

 あー、連休も初日の日曜日。仕事で無くても、結局早起き(笑)のワタシたち。

 「N県J市」を後にして、只今は「I県W市」におります。本日はここで一泊の予定をしておりましたので、「N半島」の海岸線をひたすら「遠回り」のルートで走り、その6割方を走破いたしました。

 さあて、明日はどーなるかなぁー。

 ダメ男メンバー各位のご連絡を承りました。3日を楽しみにしております。皆さん安全運転でお越しくださいね。

 それじゃー、また明日!

2013年3月4日以前の過去記事は、「マセラティでイッてみよう!:Part2」で。

 このブログを読んで、マセラティを初めとするイタリア旧車の世界に足を踏み入れたくなってしまったアナタ(あんまりいない様な気がするケド:笑)は、マイクロ・デポ株式会社の公式ホームページ「マセラティに乗りませんか・・・」の方ものぞいて見てくださいね。さらにディープなネタ、やってます。

« ほっ・・・(喜) | トップページ | 半島から、半島を目指す夕べ »

コメント

お疲れ様です。今日はもう宿に入られたのでしょうか。
でもこの時間だと、まだまだ走られるのやもしれませんね。
道中お気をつけて。

砂浜の道路とかも走られたのかしら。

牡蠣と味噌鍋と富山ブラックの北陸ですか~。
楽しんできてくださいね。
牡蠣のシーズンではありませんが、結構、何食っても美味い土地です。

長距離グランドツーリングお疲れ様です。明日は、航空自衛隊小松基地を横目に見ながら、松井秀喜ミュージアム?やはり、最終目的地は東尋坊なんでしょうか?明日も天気は良さそうです。安全運転でお楽しみください。

 近場っていうから、千葉の屏風ヶ浦とか鋸山とか其の先の崖の上のお寺とかかと思ったら、日本海側ではないですか。。。近場では流石に無いけど、九州に比べればですかね。
 美味しいものと美しい風景に癒されて来て下さい。。。

今日は絶好のドライブ日和でした。
一松さま、本日は遠州二俣
「本田宗一郎ものづくり伝承館」「天浜線転車台」に行ってきましたョ。
新東名・浜松浜北ICから近くですので、ちょっとしたドライブにもってこいです。
お近くだと思いますので、まだ行ったことがなければドライブがてら
行ってみるといいですよ。

湘南篇企画の件は承りました。
といっても、そーとーラフな考えですが(笑)。

たこちゃんは北陸制覇ですか。
金沢あたりも「兼六園」「近江町市場」等魅力的なのですが、立ち寄るには
時間がないかもしれませんね。
安全運転でお気をつけて。

美味いもの、ホタルイカもお忘れなく!
ぎりぎり、シーズンのラストに滑り込みでしょうか。
某所に「ほたるいかミュージアム」なるものも、あったような。

ミュージアムといえば小松の日本自動車博物館も。。。
どうぞ良いご旅行を。

うーんやっぱ相当走ってますねー、脱帽。小松基地周辺ではF15Jが爆音で駆け抜けるのを見た事があります、あっ福井の恐竜博物館どうですか?、ジュラシックパーク4も進行中らしいし。

Wさま、遠州までわざわざありがとうございます。でも天浜線転車台は有名ですね、本田翁は私の周辺では「めちゃくちゃ短気だった」との話が伝わっております。

練馬のHさま、いろいろお力添えありがとうございます、参加できそうです、いやーうれしい、再会を楽しみにしています。

見所いっぱいのN半島、砂浜を快走するコペ蔵くんっていうのもあるのでしょうね。
ワタシも夏に行こうと画策しておりましたが事情により無理かも・・・
3日も伺えそうにありません。楽しみでしたが残念です。
みなさま楽しんでください。

どーしてNだのIだのJだのWだの書いてんのsign02
なんだかやだな、俺はsign03sign03

ちょっと拗ねてみました…

↑皆さん、いつもの様にたくさんのコメントを有難うございます。
「りゅたろう」先生、やっぱ、ちゃみちぃーの?(笑)まぁ、連休明けの「旅行記」まで、あんまりネタバレしない様にしておりますので、そう怒らないでくださいね。
 皆さん、様々に想像していらっしゃるワタシたちの行程ですが、「プチ旅行」ですからね、あくまでも(笑)。

わかった。

ああ、今日もどこにもいかず、うちの片づけです。
女房はまだ寝てる・・・・
拗ねるよねsign02

 今頃、砂浜走って、サザエのつぼ焼き食べて、もう帰宅の途についているなんて、、、
私も11月末に仕事で金沢は行きます。。。
 Wさまも、たこちゃんに負けじとプチツーリングですか。湘南ダメ男の会やるんですか???
 勝手に、業務〜連絡〜 一松様、本日、事務局長(ガリさんでなく)に、お会いしました。無事に追加参加できるとのこと良かったです。当日カ○フは1台かもしれませんね(磨き倒してくてください)。当日宜しくお願いします。
 りゅたろうさまは、ダメ男、スカイプ編で登場するんではないですか?ハッスルしすぎないように。。。 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1353420/51412815

この記事へのトラックバック一覧です: 疾風怒涛の海岸線廻り:

« ほっ・・・(喜) | トップページ | 半島から、半島を目指す夕べ »