御神酒も届いて準備万端
今日も今朝からずーーーっとタイレルP34を研き倒すばかりの一日を過ごさせて頂いております。
庭にテーブルセッティングをいたしまして、そよ風を受けながらのプラモ作りはなかなか快適です。
そのようなところに「たっきゅーびん」がピンポーンと。ヨメが玄関口を覗きますと、とても嬉しいモノが到着した様です。
開梱すると、中からはイカにも立派な酒ビンが2本も。京都在住の「上京FMt」さんからの「御神酒(笑)」が届いたというワケです。
せっかくだからと、明日開催の「ダメ男の集い」に間に合う様にわざわざ本日に到着予定を合わせて頂いたモノで、ダメ男の皆様方を僭越ながら代表いたしまして(ダメ男の中のダメ男だから・笑)、心からの御礼を申し上げます。
さぁ、明日参加予定のメンバーは、安全運転でお越しくださいね。皆様方のお元気そうな笑顔を楽しみにしております。
ちなみに、今回は、ワタシからの直電話はどなたにも差し上げておりません。参加意思を表明なさったという自覚のある方(笑)は、全員お越しになって頂くモノとして、着々と準備をしておりますので、「たこちゃん家の行き方が分からなくなった」という方は、このコメント欄でSOSを発してくださいね。
それじゃー、また明日!
2013年3月4日以前の過去記事は、「マセラティでイッてみよう!:Part2」で。
このブログを読んで、マセラティを初めとするイタリア旧車の世界に足を踏み入れたくなってしまったアナタ(あんまりいない様な気がするケド:笑)は、マイクロ・デポ株式会社の公式ホームページ「マセラティに乗りませんか・・・」の方ものぞいて見てくださいね。さらにディープなネタ、やってます。
« モスラにキングコング、そして南海の大怪獣とタイレル | トップページ | まだまだヤッてる、ダメ男(笑)。 »
コメント
この記事へのコメントは終了しました。


おおっ、上京FMtさまの粋なはからいですね~。
ワタクシメもお相伴にあずかってもよろしいでしょうか。
いただきま~す・・・って、午後の部からの参加なので既に飲み干されて無くなってたりして。
当日は成田に宿泊するので迷惑で無ければ長居しちゃうかも。
投稿: Ryo | 2013年5月 2日 (木) 17時35分
「上京FMt」さま、嬉しい差し入れ有難うございます。
たった今、西に向かってペコリとお礼させていただきました。
続きましてたこチャンズ(キャンディーズみたい:笑)さま、東に向かってペコリ。
明日は宜しくお願い致します。
前回同様、到着は10時前後の予定です。
投稿: Wさま | 2013年5月 2日 (木) 19時24分
いえいえ、お礼をおっしゃっていただくほどの代物では…(汗)。
高級品ではありませんし、量もいたってささやかです。
皆さんの集いを、片隅でちょっと賑やかすことができれば幸いです。
どうぞお味見のほど。
投稿: 上京FMt | 2013年5月 2日 (木) 21時08分
明日、いや本日は宜しくお願い致します。やばい、早く寝なきゃ。上京FMtさま、車なので、舐める程度しか賞味できません、残念、無念(笑)。
投稿: 練馬のH | 2013年5月 3日 (金) 01時19分
今日の今頃は、皆様千葉に向け爆走してらっしゃるのでしょうか、お気をつけて。お正月には呼んでね。
投稿: 一松 | 2013年5月 3日 (金) 08時45分
楽しいお時間中失礼いたします。
私は本日見事に朝寝坊してしまいまして、有田陶器市には行けませんでした。
まあ、昨夜は朝の4時に寝たから当たり前ですが。
暴れまくっていた猿2匹のゲンコを食らわせ、まだ寝てた女房を起こし、お昼ご飯を作ってやりました。
アジの干物とちりめん山椒で作った焼き飯です。
糖質制限中の私はサラダ。
少しうちの中をお片付けして、お洗濯物を干し、今は筍をゆでてます。
うちの中の散らかりようはなんなんだ!!と憤ってみても仕方ないので筍ご飯を作ります。
あっ、今ウンチした下の子のお尻をウォッシュレットで洗ってやりました。
指で、ちゃいちゃいと。
穏やかな静かな午後です。
でもダメ男のつどいにも行きたかったなぁ。
紅茶でも入れようっと。
投稿: りゅたろう【後出しコメンティター】 | 2013年5月 3日 (金) 16時10分
本日は、誠に有り難うございました。またお土産まで頂き有り難うございました。たこちゃん奥様のお昼ご飯とおやつは美味しかったです。有り難うございました(ペコペコ,ぺコリ)。急な用事で中座しすいませんでした。4時には帰宅できました。まだまだダメ男さんたちは盛り上がっていることでしょう。。。楽しんで下さい。。。
投稿: 練馬のH | 2013年5月 3日 (金) 16時47分