マイクロ・デポ株式会社”公式ウェブサイト”「マセラティに乗りませんか・・・」

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

カテゴリー

無料ブログはココログ

« ひとり、庭でボー。 | トップページ | はーやーくぅー、こーいーこーいー、夏休み(笑)。 »

2013年5月 5日 (日)

館山の親父、鋸山、帰りに見つけた千枚田。

 長かった様な、短かった様な、ゴールデンウィーク連休もいよいよ大詰めの日曜日。

 昨日は夜の8時半に寝て、今朝は8時半に起床(笑)。さすがにコレだけ寝ますと、気合いが満ち溢れてまいりましたので、ついこの間に開通したばかりの「圏央道(東金leftright木更津)」の試験飛行(笑)を兼ねて、館山に住む実父を訪ねるコトに急遽決定いたしました。で、只今帰還。

 圏央道の便利さもさることながら、館山の帰り、鋸山(ほとんど登山・笑泣)に立ちよったあと、渋滞を逃れてあちこち流浪するうちに、またまた房総半島の名所を発見してしまいましたヨ。このあたりは写真入りでそのうち色々ご紹介しようと思っております。

 それじゃー、また明日!

 2013年3月4日以前の過去記事は、「マセラティでイッてみよう!:Part2」で。

 このブログを読んで、マセラティを初めとするイタリア旧車の世界に足を踏み入れたくなってしまったアナタ(あんまりいない様な気がするケド:笑)は、マイクロ・デポ株式会社の公式ホームページ「マセラティに乗りませんか・・・」の方ものぞいて見てくださいね。さらにディープなネタ、やってます。

« ひとり、庭でボー。 | トップページ | はーやーくぅー、こーいーこーいー、夏休み(笑)。 »

コメント

館山までの往復、お疲れ様でした。
快適な陽気でいい親孝行、いい運動になったのではと思います。

圏央道新規開通区間、次回「ダメ男の集い」参加時にアクアライン経由で通ってみたいと思います。

輪島も鴨川も千枚田が絶景なのですね。
北陸旅行は十年以上続けておりますが穴水の牡蠣尽くしが目当てなので輪島には行った事がありません。
今度、一人で能登半島一周旅行を真似してみようかな。
あと、富山と言えば富山ブラックと呼ばれる黒くて濃い醤油ラーメンの「万里」が食べたくなってきたなあ。
あと、「吉宗」のカレーうどんも食べたいなあ・・・じゅるるる、今度一人で北陸へ行ってきます。

今日は家族サービスで九十九里へ。途中山田インターでおりちゃおうかと一瞬思いましたがお出かけだったのですね。おりなくてよかった。
その後建築見物を兼ねて房総半島は笠松観音あたりをうろうろしたのですが、残念ながらコペ蔵は見かけませんでした。

ダメ男の会湘南篇、話を蒸し返すようで恐縮ですが、泊まりでできると中京近畿大分あたり、遠くの方々も参加できそうですね。今からで夏は厳しそうですが、貸別荘や間近までキャンセル可の宿が上手く見つかったらいけないかな、と思ったりしています。

 休みの最後に親孝行で締めて、なんとも充実したGWでしたね。ブログネタもしこたま入りましたか。明日、否、今日(5/6)はゆっくりしてる間もなく、練馬に戻らなくてはいけません。
 私は、昨日のこどもの日、足車の洗車と床屋でした。そしてGW最後の日、職場に朝一番に行き、雑用やりつつ夕方前には帰宅したいなと。今年のGWは、たこちゃん宅へ行った以外大したイベントも無く、家にばかりいました。。。(反省かな)。。。
 湘南出張ダメ男の会は、どーなることやら(すいません、傍観者で)、11月くらいの2連休が良いんでしょうが、色々車イベントも多いんですよね。それに基本デポは土曜やっているからなーー。やはり土曜の夜に集まって、プラモ作りながら?宴会、次の日、昼には帰宅!って感じですかね。。。日が合えば是非参加させて頂きたく思います。宴会場で、エアブラシ吹いたらヤバいな〜〜。
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1353420/51503939

この記事へのトラックバック一覧です: 館山の親父、鋸山、帰りに見つけた千枚田。:

« ひとり、庭でボー。 | トップページ | はーやーくぅー、こーいーこーいー、夏休み(笑)。 »