マイクロ・デポ株式会社”公式ウェブサイト”「マセラティに乗りませんか・・・」

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 最近使用した”たこちゃんネル”のBGM | トップページ | エンヤートットーエンヤートットー »

2013年6月17日 (月)

キャワイイ!ハツカネズミちゃわん(笑)

 はい、こんばんは!今日のワタシは一日中指先を使うシゴトばかりに従事いたしまして、もうこの時間になりますと、右手の筋肉関係者方が完全にキーボードを拒否(もはや右手の中指は複雑に変形しとる:笑泣)してストライキに突入しておりますので、”小ネタ”で申し訳ありません(と、オコられる前に先に云っておこう:笑)。

 可愛い可愛いフィアット500C(ふじみ野市のUさま号→いつもお世話になっておりまーす!)が先週入荷いたしましたので、近頃のチンクェチェントに御興味のある皆さんが、どのようなクルマであるのかを詳細にツカんで頂けます様に、この際ですから動画化しておきました。キャンバストップも今では電動化されて、お手軽に”ル○ン三世気分(笑)”が楽しめると云うモノです。このあたりの年式のモノは中古車で買えば新車時総額より100万も安価に買えますよ(そして動画の様に商品化すれば、ほとんど新車の佇まいを再現出来ます)。

 「Youtubeマイクロ・デポのたこちゃんネル ”Fiat500C フィアット500C”(音出ます、注意)」

 旧いマセラティやフェラーリとともに、二台目の日常車として如何でしょうか。こういった”日常の足”クルマもマイクロ・デポに御用命くださいます様、くれぐれも御願い申し上げますヨ、ホントーに。

 それでは、また明日!

 2013年3月4日以前の過去記事は、「マセラティでイッてみよう!:Part2」で。

 このブログを読んで、マセラティを初めとするイタリア旧車の世界に足を踏み入れたくなってしまったアナタ(あんまりいない様な気がするケド:笑)は、マイクロ・デポ株式会社の公式ホームページ「マセラティに乗りませんか・・・」の方ものぞいて見てくださいね。さらにディープなネタ、やってます。

« 最近使用した”たこちゃんネル”のBGM | トップページ | エンヤートットーエンヤートットー »

コメント

すごい、まるで新車だ。
とてもいい選択だと思います。
「賢い選択」を学んだ気がします。

HPの表紙を見て、外装白内装赤ってどんなんかなあと興味を持っておりました。
確かに可愛いですねえ。エンジンも可愛い。

フィアット500は本気で欲しい。
しかし、42歳貯金僅か裸一貫ビトルボ一台の特命係長の身としてはチンクですら手がでません。
が、コイツのデザインは素晴らしく老若男女、皆、絵になるクルマです。
何時の間にかオッサンになってたワタシにはキャワイイには激しく非同意。
でも、若いコが乗れば激しく同意。
そんな良くできたクルマです。
国産メーカーさん、見習ってください。
来年、もし管理職に昇格したら自分へのご褒美に購入しようかな…と、間違った人生設計を模索。

新車ですやん。

 Fiat500は、上手く生まれ変わりましたね、ビー○ルより。
 なんでもかんでも欲しくなりますが、持てても3台、そのうち1台を変えていくという贅沢もできないしな。。。車屋さんになる人の気持ちがわかります。色々乗れるしね。。

「これはきれいだ」
「じゃあ、それを書いてよ」
「だって、俺としては毒の一つも吐きたいところだけど、これはなんもないもん。147の数倍いいじゃん。なに書けってえの?」
「いちいち毒吐かなくったっていいじゃん」
「たこちゃんだって、いつものように毒吐いてみたら?話してる時みたいに」
「そんなん吐けるわけねえじゃん。車屋さんの、それも一応社長だよ」

今日は大社長はこの500の水垢取り…じゃなかった、147の水垢取りで大変お疲れだそうです。
20日までに納車できないと言われ、「うそつきうそつきうそつき…」を20回書き込んでやるsign03と言ったら、瞬間即削除と言われました。
権力の横暴だsign01
あげく、もうこれからブログ書かなくっちゃならないからこんなくだんない話をしてる暇ない、と一方的に切られました。
ああ、その前に奥様がお作りになったものすごく美味しそうなケーキをこれから食べるんだnoteと見せびらかしてました。
嫌な奴だなあ。
こんな奴にあんな美味しそうなケーキを作ってあげるなんて…絶句。
はい、私はさっき女房から電話があって、頭痛いからどこかで食べてきて、と言われました。
リンガーハットでちゃんぽんと餃子食べようかな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・weep

これはたこ呪いかsign02147の反逆かsign02500のいじめかsign02

トイレで小用の最中にぼーっとしてたら電気が消えました。
書き残してるカルテを書きあげるのに1時間はかかるな、なんて考えていたら…電気が消えました。
動かないでいたから。
あせってあれをぶちまけるは、トイレットペーパーホルダーの上に置いたお茶をぶちまけるは…
今、きれいに拭きあげたところです…

拭いている最中、ちゃんぽんにしようか、皿うどんにしようか思いを巡らせていました。
ちゃんぽんのスープがいいなぁ、でも皿うどんのとろみもいいなぁ…・
俺の悩みってそんなもんなんだな…馬鹿かお前はsign03もっとあんだろsign03一人突っこみです。

私、壊れそうです。
これもたこちゃんが20日納車を守ってくれなかったためでせうか???

↑う~ん。この御方のコメントはいつも面白い。
たこちゃんが悪者扱いされたりしてますが、だいぶ脚色されておりませんか。
にしても、147の納車が間近なのですね。
楽しみですね。

↑いえいえ、あいつは結構辛辣で悪いやつでっせ。
表の顔に騙されちゃあ~いけません。
なんせ、久しぶりに会った親父さまが開口一番「お客さんとけんかすんなよ」
それだけ言ってあとはただ黙ってじっと「素人のど自慢大会」を観ているだけだった…ですから。

タコちゃんさんが喧嘩となったら相手に勝ち目は全くなさそうで、完膚なきまでにというか後にぺんぺん草も生えねえというか。

よくわからないのは、なぜにペーパーホルダーの上にお茶なのでしょう…。
照明の人感センサーの設定をもう少し長くできるとよいですね。

↑うん、だから喧嘩となったら、叩いてのして、天草でみられるのしたこにしちゃえばいいんです。

スタッフルームが2階にあって、そこでお茶を入れます。
診察室は1階で、つまり、スカイプして、嫌がられて、うらやましくなって、くさって、お茶入れて、お茶持って下に行く前あらかじめ出そうと思ったんです。
おかげでスタッフトイレはピカピカですcrying

たこちゃんさんをのしたこに…ですか。しかし煮ても焼いても食べられなさそうですね。ご本人(ご本蛸)もなまじっかな人物には食べられたがらないでしょうし。

お茶onペーパーホルダーの件、委細了解いたしました。そうした流れではトイレにお茶もやんぬるかなですね。不運でした。
昔はお茶ガラで掃除という時代もあったようですから、スタッフの方には喜ばれたのではないでしょうか。

(てまたこんなこと書いてていいんだろうか。)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1353420/52075231

この記事へのトラックバック一覧です: キャワイイ!ハツカネズミちゃわん(笑):

« 最近使用した”たこちゃんネル”のBGM | トップページ | エンヤートットーエンヤートットー »