マイクロ・デポ株式会社”公式ウェブサイト”「マセラティに乗りませんか・・・」

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

無料ブログはココログ

« ダメ男の集い、ダメじゃなかったヨ(笑) | トップページ | たこたこ西日本ツアー2013夏(その1:練馬→静岡→淡路島→愛媛→別府→大分) »

2013年8月19日 (月)

いざ、1/1リアルの世界へ

 長かった様な、短かった様な・・・。たこちゃんの夏休みも今日がラストデーでした。
 いっぱい移動して、たくさんの方々にお目にかかることが出来ましたのは、この休み中の大いなる収穫でした。
 ダメ男もたいへんな盛況ぶりで、楽しい時間を皆さんとともに過ごさせて頂くことが叶いました。
 旅から帰ってからの四日間は、1/24スケールのフェラーリF40コンペティシオーネ(タミヤ)をりゅたろうジュニアの要請(笑)に応じるべく、格闘する様に一心不乱にこしらえてまいりましたが、約1.5日足りません(泣)でした。こちらは練馬に持ち帰って、ヤル気が起きたら暫時作業を続行するとして・・・明日からはまたまた戦闘開始であります。
 1/1リアルの世界には、世界の名(迷)車が大挙して待っております。さあ、張り切ってイッてみよー!
 それじゃー、また明日!

« ダメ男の集い、ダメじゃなかったヨ(笑) | トップページ | たこたこ西日本ツアー2013夏(その1:練馬→静岡→淡路島→愛媛→別府→大分) »

コメント

たこちゃんがRたろう・ファンク・ジュニア(←プロレスネタ)のコマ使いですか・・・まるでジャイア○一家?
いやいや、たこちゃんはドラ○もんで、世話のやけるノ○太君の面倒を見てあげているのですね。

多くの良き出会いで連休は充電されましたか。
そろそろ仕事がしたくてウズウズされてませんか。
だって、たこちゃんの仕事は1/1リアルの名車の超絶仕上げ。
クルマ転がしとはワケが違います。
クルマに思想と魂を注いでおられるのです。
カッコイイお店です。全国にデポファンがいるワケだ。
・・・さあ、デポにならって私も仕事するぞ~。ホントは休んでも休んでも休み足りない気分なのですが。

「約1.5日足りません」
補足しますと、プラモに対しても超絶仕上げを注いでいるためであり、夏休みの
宿題をほったらかしていた類とは全く別物です。
クリアがかかった赤ボディは、本気を感じさせました。

夏休み明け1日目、まだまだ暑いので熱中症にお気をつけくださいませ。

 短い夏休みも終わり、また仕事再開ですが、十分休養できたでしょうか?
休みが長過ぎてもだれるし、休み中に体調崩しても困るし、仕事始めるとすぐにもとのペースに戻れなかったり、休みの上手い取り方ってあるんでしょうね。その点、たこチャンズの休みの取り方はメリハリ効いていて参考になります(ただ電光石火の旅はなかなか真似できないかな)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1353420/52943660

この記事へのトラックバック一覧です: いざ、1/1リアルの世界へ:

« ダメ男の集い、ダメじゃなかったヨ(笑) | トップページ | たこたこ西日本ツアー2013夏(その1:練馬→静岡→淡路島→愛媛→別府→大分) »