さっそく今日は、プレダメ男
皆さんにはご心配をお掛けいたしましたが、昨夜は無事に我が家に到着、一晩グッスリ寝まして、今朝からは「プレダメ男」を開催中。「ひこうき班長」さん御夫妻もお越しになり、すでに黙々と一心不乱にプラモ作りにハゲんでおります。
さぁ、明日は本開催日。参加を予定されている皆さんは、くれぐれもお気を付けて御来場(笑)くださいね。拙宅の場所が分からなくなっちゃった方々は遠慮なくおたずねください。大したおもてなしは出来ませんが、和気あいあいと楽しくヤリましょう。お待ちしておりまーす!
それじゃーまた明日!
« 只今、帰路8時間(やっぱり泣笑) | トップページ | ダメ男の集い、ダメじゃなかったヨ(笑) »
コメント
この記事へのコメントは終了しました。


おお!素晴らしい。明日はお手数をおかけしますがよろしくお願い申し上げます。9時半か10時頃までにはお邪魔しようと考えております。実は、たこちゃん邸のお電話番号を無くしてしまったのですが(^^;; おそらく迷うことはないと思います!
投稿: いつかはシャマル | 2013年8月16日 (金) 17時15分
度々失礼します。
今ふと思い立って、独りダメ男を半年ぶりに30分ほど執り行ったのですが、
エンジンカバーの文字がグチャグチャになりました。当然のことながら(笑)
切り離してしまったエキパイが明日までに行方不明にならないか心配です(^^;;
投稿: いつかはシャマル | 2013年8月16日 (金) 18時01分
なるほど、主催者の御二方で前日にリハーサルを行う熱の入れよう。きっと明日は盛り上がる事でしょう。皆様、お楽しみください。
明日朝、藤枝を出発し夕方までに仙台に戻るのでワタクシ欠席ですがコメント欄の方で参加させていただきます。
鍾軌、222SR、シーダート、ワイルドセブンに興味をそそられたのですが。
おぐさん、呉色に塗らねば…。
投稿: Sm | 2013年8月16日 (金) 18時21分
おおSmさん、そこでふられますか
。
私は日曜まで富士の裾野で缶詰めになって、木造の壁のタタカイの大会の運営に従事しております。
そろそろ呉色の固まったのを溶かす液が必要かもしれません…。
ダメ男、盛会を祈っております。
投稿: おぐ | 2013年8月16日 (金) 21時00分
木造の壁のタタカイの大会が意味深ではありますが呉色は次回まで持ち越しと言う事で。模型は呉色でも心の中はいつもギブリのシルバーで。時々クアルツォドロミテ…。
いつかはシャマルさん、松戸→大網白里へはもしやジョギングで?たこ邸に到着と同時に「ふう、いい汗かいた~。たこちゃんシャワー貸してね」だったら面白いのですが。
投稿: Sm | 2013年8月16日 (金) 22時07分
本日たこちゃんズ邸にお電話差し上げましたが、明日出勤が回避できましたので
急遽参画させていただきます。
「ひこうき班長」さま御夫妻は早速到着ですね。
顔出し目的でサクッとお邪魔しますので、宜しくお願いいたします。
投稿: Wさま | 2013年8月16日 (金) 22時57分
出勤日の合間を縫ってWさまがスクランブル参戦。
律儀なオトコです。
超絶4vの御披露目なるか?
はたまた秘蔵のフエゴで登場?
あるいは東海道線?
投稿: Sm | 2013年8月17日 (土) 06時02分
おはようございます。Smさん、はい、ジョギングなのでそろそろ出発しま…せんって(笑)
投稿: いつかはシャマル | 2013年8月17日 (土) 06時13分
「ダメ男 2013夏」が本日開催! これから仕事です。明日は朝一で地方へ。やはり当初の予定通り参加するには、スケジュール厳しーかな。
ご参加の皆さん(コメント参加のSmさんも)、ゆったり、まったり、楽しんでください。。。
投稿: 練馬のH | 2013年8月17日 (土) 08時45分
練馬のHさまを始めとする(Yさまもかな?)本日出勤の皆様。たいへんお疲れ様です。勤務後(勤務中?)にこのブログで癒やされてください。
只今、東名厚木で事故渋滞に遭遇。大丈夫、サイレントランニングのDVDを観てしのぎます。
投稿: Sm | 2013年8月17日 (土) 09時49分
厚木の渋滞は眠気を誘う危険な映画(前述)を一本見終わった後もまだ続いておりました。
あっ、ガヤルドで厚木から猛暑の東名大渋滞に合流する猛者発見。
その後は快調で午後4時半に仙台に到着。
…ダメ男作品の進捗はイカほどでしょうか。
投稿: Sm | 2013年8月17日 (土) 18時48分
先程帰還致しました。ダメ男の皆様、たこチャンズさん、ダメ男の奥様方、ありがとうございました。前触れもなく、意気なり訪問いたしましてすいませんでした。
「テツヲタ」さま、綿飴ありがとうございます。「Hでございます」さま、222が少しずつ進んでいますね。「町内会のM」さま、2台のグラスポが、「飛行機班長」さまの足車を挟み撃ちでした。「いつかはシャマル」さま、先に行かれて、全然追いつきませんでした。マラソンも運転も速いですね。「W」さま、檀蜜のクラッチ踏ませていただきありがとうございます。ギブリより重く、シャマルより更に重かったです。「飛行機班長」さまは、ダメ男前に4日間くらい仕込みをされていたとのことで、全然ダメ男でないです。。。Smさんも仙台に帰る途中にちょっと寄れば良かったのに(無理か)?
行きは1時間くらい、帰りは、千葉東の渋滞ではまったくらいで、辰巳のPAでトイレ休憩、ガソリン入れて、2時間弱でした。
皆様ありがとうございました。まだ続いているのかな?!!
投稿: 練馬のH | 2013年8月17日 (土) 20時26分
練馬のHさまも緊急参戦されたんですね。しかもマセラティ禁止のはずなのにグラスポ2台に加え、壇蜜試乗会になっとる!
いやいや、楽しそうですね~。今度、ビトルボEで参加したいな、と。
投稿: Sm | 2013年8月17日 (土) 20時34分
そうなんですよね。マセラティ禁止なのに、今日は足車を家族に使われていて、仕方なくなんです。たこちゃん仕事思い出しちゃったかな。。。すいません。
「飛行機班長」さんでなく、「ひこうき班長」さんでした。あいすいません。
今日のブログが更新されていないということは、まだ続いているね。
投稿: 練馬のH | 2013年8月17日 (土) 21時01分
まだ続いているアルネ。壇蜜試乗会…。
投稿: Sm | 2013年8月17日 (土) 21時10分
Smさま、仙台到着していたのかな?
テツヲタさま、お酒も有り難うございました!たこ嫁さま、ご挨拶もせず帰宅してすいませんでした!次回はちゃんと事前報告の上参加致します。
投稿: 練馬のH | 2013年8月17日 (土) 22時09分
本日もありがとうございました。
ブログ更新されてから御礼をと待ってたんですが、まだ続いてますね^ ^
私も湾岸経由で1:20程で嫁実家@目黒に帰還できました。IC手前でガス補給してたこともあり練馬のH様号が先行されてたことと思います。ボクサー6とはいえグランスポルトに及ぶはずもありませぬ。
今回も様々な幸せを体験させていただきましたが、素敵な奥様がお三方並ばれたことが、本日最大の「幸せ」(by Hでございます様)だったかと。
ありがとうございました!
投稿: いつかはシャマル | 2013年8月17日 (土) 22時22分