マイクロ・デポ株式会社”公式ウェブサイト”「マセラティに乗りませんか・・・」

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 佐世保・長崎・雲仙小浜 | トップページ | 只今、帰路8時間(やっぱり泣笑) »

2013年8月14日 (水)

じゅーたいはキライだぁ!

 ・・・と、いうわけで、昨日までの夢の様な夜とは打って変わって、往路のイタい夜を過ごしている真っ最中です。
 えー、かれこれ一時間ちょっと前に渋滞を回避しつつも、ようやく本州入り出来たという体たらくなモンで、今晩の着地もいまだに未定、今後の行動は謎(笑)に包まれております。
 つい先程、ガソリンスタンドに寄りまして、そこでドライバーは交替。現在は、たこヨメさんが本日はじめてステアリングを握りしめ、国道(酷道)2号線をひた走っております。
 つい先日に平和式典をやってた「アノ都市」ですらも、ナビ野郎(笑)の冷酷無情な到着予定時刻は、2時40分とかコイております。
 あー、運転を交替して助手席に収まった(というよりはハメこまれた)ワタシに課せられたミッションは、このブログを書くコトと、今晩の宿をリサーチするという極めて重要かつ困難そうなモノ二題。
 それじゃーまた明日。生きていたら、また会おう(コレばっかし・笑)!

« 佐世保・長崎・雲仙小浜 | トップページ | 只今、帰路8時間(やっぱり泣笑) »

コメント

お疲れ様でございます。
今晩は幾分過ごしやすいかと思いますが、千葉への道のりはまだまたのご様子です。どうか良い宿が見つかり、安全運転でお帰りください。

本日、仏国より戻りました。さすがに「クルマにエアコンいらない国」だけあって涼しかった、もう秋の気配すらしていました。路面のブティックは、ほぼバカンスということで閉店中、財布にやさしい旅でした。
出国前に地震があったので、家を留守にするのが心配でしたが、帰り着いたら家族はのんびりしていました、たこちゃんちもお気をつけて旅の続きを。

↑皆さんいつも有難うございます。
 うー、やっとこコギツケたのが「福山城」の前。今、目の前に天守閣が聳えて立っています。
 あぁ、行き当たりばったりのクセは如何ともし難いモノ。明日は絶対帰宅予定日なのに、またまた「お立ち寄りポイント」を見つけてしまったので、どーしたモノかと(笑)。

連日の強行軍お疲れ様です。
イキハ ヨイヨイ
カエリハ イタイ
痛いながらも楽しんでますね。
本日中に千葉必着なのですか。どうかお気を付けて。


そう言えば世田谷ご当地ナンバーで区民の声を二分する論争が起きてます。
「品川がイイー!世田谷はイヤー!」…世田谷を愛する人々にこの声は悲しいのでしょう。
ワタシはクルマのナンバーなどにこだわりませんが、こだわる人はこだわりますね。
静岡にも富士山ナンバーが増えました。

 瀬戸内海沿いの良いスポットを見つけましたね。尾道あたりかなと思いつつ、福山でしたか。行ったことないので、ブログネタしこたま仕込んでください。でも今日中に帰宅となると。。。あまり遊んでばかりいられませんね。。。

今日も本気の激走が求められます。
水分補給+ガソリン給油で千葉に向かってゴー!

各地を走ってますと、ガソリン価格も変化が見られ
「何処で給油するとお得か」
なんて考えながら走るのでしょうね。
コペ蔵燃費も気になるところです。

お疲れさまです!
今日も大変な陽射しですが、たこちゃんズは今頃どこの空の下にいらっしゃるのでしょうか。
私は正月に頂戴した635Csiを抱えてカミさんの実家に移動しますw
お気をつけて!

さて今頃どちらの空の下なのでしょうねえ。もはや想像もつきませんが。
ちなみにわたしも渋滞は大変苦手です。渋滞はまるくらいならどれだけ細く険しい道を遠回りしてもいいです。
という風に考えると山陰から北陸廻りの方が空いていたかもしれませんね。順調でも間に合わないか。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1353420/52882750

この記事へのトラックバック一覧です: じゅーたいはキライだぁ!:

« 佐世保・長崎・雲仙小浜 | トップページ | 只今、帰路8時間(やっぱり泣笑) »