マイクロ・デポ株式会社”公式ウェブサイト”「マセラティに乗りませんか・・・」

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 金曜日、激暑の夜に | トップページ | かくて船上のヒトとなる »

2013年8月10日 (土)

明日から夏季連続休暇を頂きます。

 はい、こんばんは!本日から既に”お盆休み”に突入している方々も、”お盆休み無いよオレ、エーン!(笑泣)”の方々も、全国的に極暑の土曜日、お疲れ様でございました。本日は「世田谷のYさま(水よーかん、美味しかったデス)」「町内会のMさま」とお休み直前で車輌に不都合が発生し御迷惑と御心配をお掛けいたしました。暑い中でお待たせし、お二方には申し訳ありませんでした(ペコリ)。

 あ、ところでマセラティクアトロポルテ前期型(ロッソオリエンテ)の詳細説明を、本篇ホームページ「マセラティに乗りませんか・・・」の方に先ほどアップしておきましたので、おヒマな方はそちらも御覧になってみてください。

 さあワタシの方も、とりあえず連続休暇直前業務を済ませ、これから恒例の”たこちゃんズ旅”の方へと出掛けてまいります。また、8月17日(土)には、千葉の拙宅に於いて”ダメ男の集い”を開催いたします。いまだ参加の可否について表明されていない”自称:ダメ男(笑)”の方は、休暇期間中、このブログのコメント欄に御意思を寄せて頂きますよう、重ねて御願い申しあげます。

 お休みに突入するにあたり、心残りとなってしまったのは、当初ワタシがハラ積もりしていた「福岡のTさまギブリ」「磐田のFさま430最終型」「ふじみの市のUさまミゼットⅡ」の三台を(ちょっと凝り過ぎちゃって:笑)納車に漕ぎ付けるところまでイケなかったコトです。三台ともにほとんど最終モードまでイッているのですが、夏休み前に間に合わせる事が出来ずに申し訳ありませんでした。休み明け(8月20日:火)からは、リフレッシュした身体をツカって、またまた全力匍匐前進で頑張ってまいりますので、どうか御容赦ください。また”超”常連顧客の皆様の中には長く納車を御待ち頂いている方々も大勢いらっしゃいます。本当にいつも暖かい目で見守ってくださり有難うございます。これからも一台一台ていねいにオーダーメイド感覚で造り込んでまいりますのでよろしく御願い申しあげます(ペコリ)。

 ところで、当ブログの方は、この休暇期間中も”iモードによるポチポチ更新”を続けるつもりです。レジャーやお仕事の合間に時々覗いてみてくださいますよう、御願い申しあげます。コメント欄も賑やかになるとウレシイですね。”ダメ男”参加予定者の方々は17日(土)に御待ち申し上げておりますヨ。

 ワタシもそろそろ”出動!”いたしますかな。お休みの方も、お仕事の方も、「よい一週間」をお過ごしください。・・・それじゃー「イッてきまーす!!」

 2013年3月4日以前の過去記事は、「マセラティでイッてみよう!:Part2」で。

 このブログを読んで、マセラティを初めとするイタリア旧車の世界に足を踏み入れたくなってしまったアナタ(あんまりいない様な気がするケド:笑)は、マイクロ・デポ株式会社の公式ホームページ「マセラティに乗りませんか・・・」の方ものぞいて見てくださいね。さらにディープなネタ、やってます。

« 金曜日、激暑の夜に | トップページ | かくて船上のヒトとなる »

コメント

御無沙汰しております。
今日は突然のトラブルに対応していただきありがとうございました(ついつい長居してすみませんでした)。

”たこちゃんズ旅”気を付けて行ってきてください。
ブログ更新楽しみにしております!

今回の”ダメ男の集い”は残念ですが(222の進み具合がすごく気になります!!!)、次回は是非と思っております。
宜しくお願い致します。

夏休み前最終日の激暑の中、休む間もなくスタートですね。
おそらくこの時間爆走中でしょうが、どうぞお気をつけて。
Smさまもいつかはシャマルさまも、ジョギング時熱中症にはどうぞお気をつけ下さい。

ロッソオリエンテのクアトロポルテ、とっても上品です。

お休み直前で気が引けたのですが流石に交差点で不動になってしまっては如何ともしがたく、お手間取らせて失礼しました。
私も明日から旅に出ますのでゆっくり楽しみましょう。
17日楽しみにしております。
ではお気を付けて。(お互いに(笑))

 待ちに待った夏休みがスタートするやいなや、たこちゃんズの旅が始まったんですね。お気をつけて満喫し、日頃の疲れを癒してください。ダメ男に行きたいけど、時間的な厳しさがあります。でももしかしたらほんの少し行ってみたい気もするが。。。
 Smさん、いつかはシャマルさん、マラソン頑張ってください!でも少しでも涼しい時間帯を狙って、水分と塩分補給も(当然水分欲しくなりますね)。
 たこちゃん、納車3台間に合わずでしたか、なかなか上手くことが運ばないことありますよ。やっつけで納車されてトラブル起きても困りますし、休み明けに怒濤の3台一気に納車祭り!
 YさまのMBがトラブルで緊急レスキューだったようですね、まあ休み前の駆け込み乗車もうまくいったようで。やれやれでしたな。まあこれだけ暑いと色々おかしくなります。

皆さん、夜分にもかかわらず、暖かいコメントの数々、誠に有難うございます。第一日目の宿泊地には到着いたしました。あしたは超高速でワープの予定です。とにかくイカなきゃ!

ようやく夏休みがやってきましたね。
休暇開始早々の長距離ドライブ、お気を付けて。
仕事は忘れて「匍匐」抜きで爽快に全力疾走してきてください。

さてさてこぺ蔵さん、今頃どこの旅路の空の下やら。日本全国どこに行ってもえらい暑さのようですけれど。

あぁぁぁ・・・もうご無沙汰してしまって・・・。

あげく直々にお電話頂いてしまうなんて、
本当に何と申してよいのやら・・・。

まぁ、ちょっとドタバタはしておりましたが、
気がつけば、あっという間の3ヶ月。

さすがに全てのブログ記事を遡って拝読するには
膨大すぎて・・・取りあえず、ここ1月ばかりの記事を
黙々と読ませて頂きました(それでも2時間かかっちゃいました(笑))。

相変わらず、スットコドッコイの記事の合間に、
シビアなお話も散見出来て、面白いですわ(笑)

で、皆さんちゃんと律儀にコメントされていらっしゃる。
素晴らしい連携であります。
私も盆が開けたら、少しは時間が出来てきそうなので、
また仲間に入れてやって下さいね。

取りあえず、17日は私一人ですが、何とかお伺い致しますので
構ってやって下さい。

少しばかり進んだ222も持って行きます。
殆ど進んでないけど、シーダートも持って行きます。
ワイルドセブンも、持って行きます。
他にも、思いついたもの、持って行きますから・・・。

まずは社長はじめ、皆さん、お盆はかなりの猛暑が
予想されそうですので、体調管理には十分お気をつけ下さいね。

かくいう私も、今から茨城へ、天日に曝されに
行ってきます(仕事ですよ(泣))。

何だかグチャグチャ書き連ねましたが、取りあえず、
お盆のご挨拶という事で・・・(笑)

では、後ほどであります。

まー、走れども、走れども、走れども・・・。連休の高速上は蒸れ蒸れです。とりあえず、島を抜けたら、残り300キロかあ。

一日お先に連休突入させてもらっています。暑い暑いと言ってましたが、昼の暑さの半端なさに驚いてます。旅ブログも楽しみにしてます♪お気を付けて。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1353420/52817764

この記事へのトラックバック一覧です: 明日から夏季連続休暇を頂きます。:

« 金曜日、激暑の夜に | トップページ | かくて船上のヒトとなる »