マイクロ・デポ株式会社”公式ウェブサイト”「マセラティに乗りませんか・・・」

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 軍港とイカといさきの夜 | トップページ | じゅーたいはキライだぁ! »

2013年8月13日 (火)

佐世保・長崎・雲仙小浜

 ちょっと昨夜は、楽しい宴(ホントにT様御夫妻には御世話になりました・笑←ベリマッチ楽しかったデス)で、興に乗った勢い、ワタシちょーしコキ過ぎて「スイスイ」と旨い焼酎呑んじゃったモンで、キッチリ7時間は寝たにもかかわらず、若干千鳥足の朝を迎えました。
 あっ、イカなきゃ。もう一度、朝一番の肩慣らし(つーか、足慣らしかな)として、ちょっとしたワインディングを駆け上り、昨日の夕方に行ってやみつきになった展望台スポットに。
 その後、パールシーリゾート前で朝食、海上自衛隊の史料館で開館待ち。・・・で長崎市に行って、只今は雲仙小浜でホネ休めといったところです。
 明日は朝一に墓参したら、千葉の拙宅に向けて踵をかえさなきゃなりません。ここからは、まだなーんも考えてません。はてさて、どーなりますやら。
 それじゃーまた明日!

« 軍港とイカといさきの夜 | トップページ | じゅーたいはキライだぁ! »

コメント

匍匐前進とは正反対の、まさに電光石火。ようこそ西の果てにいらっしゃいました。感激です。「上陸」のお話も楽しみ!それに小浜は私たちの第3の故郷(第10まであるのですが)、どうかごゆっくり。うう、夢のごた…

明日はもう帰路につかれるのですか…
お帰りの道中も充実したものになることでしょう。
『次郎物語』の「無計画の計画」を思い出しました。
たこちゃんズ。人もうらやむご夫婦です(^^)

お気をつけて!

良き出会いが宴を盛り上げ焼酎も進んだことでしょう。
今回の旅も充実されておりますね。


本日は5時過ぎに仕事を切り上げ仙台を出発。高速のSAで夕食をとるつもりが、どこもかしこも繁盛したスキー場のレストランのように混んでおります(←苦手)。

矢板で高速を降り下道を100Km程進んで先程、佐野市のホテルに到着。ふう、疲れた。たこちゃんズは凄いな。

えびしま@佐世保さまがデポに行って購入されなければ、佐世保に行くことが
無かったかもしれなかった訳で、ホント不思議な縁ですね。
御先祖様もあたたかく見守ることでしょう。

これから千葉への激走、渋滞回避がカギですね。

 お墓参りが終了して、帰宅の途につき始めたでしょうか?雲仙から千葉まで1300キロです。さすがに1日で帰る訳ではないですね。途中宿泊地のプランは未定で、これから行けるとこまで行って、面白そうな土地を探すのでしょう。まあこれぞ旅の醍醐味。。。昔は歩いていたのだからな。。。
 

只今、14時半ですけれど、まーーーだ有明海の上におります。どーする?(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1353420/52868612

この記事へのトラックバック一覧です: 佐世保・長崎・雲仙小浜:

« 軍港とイカといさきの夜 | トップページ | じゅーたいはキライだぁ! »