マイクロ・デポ株式会社”公式ウェブサイト”「マセラティに乗りませんか・・・」

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

無料ブログはココログ

« たこたこ西日本ツアー2013夏(その4:佐世保の早朝) | トップページ | たこたこ西日本ツアー2013夏(その5:佐世保の朝) »

2013年8月27日 (火)

アルファロメオ147GTAセレスピード、今度のは真珠の輝き

 あー、今日は気温こそ結構高めになりましたが、爽やかな北風が吹いて、とても心地よい暑さでした。そんな気候によく映える「真珠色のニクいヤツ(笑)」が昨夕入荷いたしましたので、本日はコレを御紹介いたしましょうね。

20130827012013082702 ある”大分在住の高名な先生(笑)”に先だってお納めしたのとは色違いのアルファロメオ147GTAセレスピードです。

 ヌヴォラホワイトは妖しくヌラヌラと輝く不思議な白色、お買い上げ頂いた「Y」さん、たっての御希望です。アチラのが赤いので、このたびは東西で”紅白ゲタ(GTAだし、アシグルマだし:笑)合戦”とシャレて頂いた感じになりました。このブログにも色んなコトを書いて来てますけど、こういう良き影響力(ダレかさんの)は大歓迎ですね。只今”デポ仕上げ”を絶賛実施中。ソレにしても、コレはいいですよ。このブログ読者の方々の中で、マセラティに(どうしても)二の足を踏んでる方は、こんなクルマでイタ車デビューを飾るのもいいかも知れません。もちろん、その”御相談・御用命”はマイクロ・デポにね(ちょっと商売:笑)。

 それじゃー、また明日!

 2013年3月4日以前の過去記事は、「マセラティでイッてみよう!:Part2」で。

 このブログを読んで、マセラティを初めとするイタリア旧車の世界に足を踏み入れたくなってしまったアナタ(あんまりいない様な気がするケド:笑)は、マイクロ・デポ株式会社の公式ホームページ「マセラティに乗りませんか・・・」の方ものぞいて見てくださいね。さらにディープなネタ、やってます。

« たこたこ西日本ツアー2013夏(その4:佐世保の早朝) | トップページ | たこたこ西日本ツアー2013夏(その5:佐世保の朝) »

コメント

ども、岡谷です。
時空を超えてます。
シンクロはかなり上達したっす。
足上がりますう。
上達の速さは、泥沼の中を匍匐前進してるくらいっすけど。

りゅたろうのアホたれと同じ戦闘機をお買いになった方がいるとか…御愁傷様でっす。
いやいや、戦闘機がアホたれではありまっせんでっす。
りゅたろうがです。
わかっていながら人生傾けてく生き方は今時流行らないっす。
Yさま、どうか実直な人生を生きて下さい。

りゅたろうのアホはもう右フロントスカートに擦り傷つけてんし、絶対本人がつけたに決まってんのに、「オレ全然覚えてねえよ」と平気で言ってるっす。
岡本様ご夫妻が帰った直後にも左バックに傷をつけてましたっす。
「ああ、たこちゃんが帰ったあとでよかった」だって。
こいつは懲りてません、反省してません、はっきり言って馬鹿ちんです。

でも毎朝気持ち良く飛ばしてるそーです。
まさに戦闘の場に出かけるにふさわしい、などとのたまっています。
多少というか、そーとー無茶な操縦をしてもどっしりと受け止めてくれるそーです、こいつは。
マセラティはそこんとこかなりシビアに技術をよーきゅーするんで、りゅたろうの馬鹿には無理なんじゃないかと思ってるっす。
あの喜んで意味なくカチャカチャとシフトダウンするのを誰か止めてくんないっすかね。
3速で踏み込むとサブいぼが出るらしいっす。
「でも、マセラティの様な綱渡りをしてる様な、身の危険を感じる程じゃないけどね」
こいつの横面を張りたくなるのは奥様だけじゃないと思うっす。
こうも言ってました。
「あの色って、ほんとは俺が欲しかったのに、たこの野郎、ひいきしてんじゃないの?いい色だよなぁ」
こうやってこいつは好き勝手なことを言いながらのたれ死んで行くんでしょう、自分そう思うっす。

↑りゅたろう先生の影響を受けてしまいました!失礼いたしました!

ブリッピングでブイブイいきたいです!

初アルファ楽しみにしてます!

ヌボォラってマジョーラカラーっぽいやつですね、確か156の時代、オプションで25万!の設定で驚いた記憶が。
アルファというとプロテオレッドの164が思い出されます、ほんと超絶にかっこよかった。

↑お三方、いつも有難うございます(って・・・「ども、岡谷っす」って、あんたダレ?:笑)。
アパートに帰ってパソコンを見れば、”大分の高名な先生”からスカイプが来てた痕跡(笑)がありましたので、早速コチラから掛けてみますと、コレが出ない(っつーか、あまつさえ切られた様に思う:笑泣)。”今朝のあまちゃん”の録画でも見るかとテレビを点けると、”理由”が判明いたしました!「ともちんA○B卒業生放送」絶賛上映中。・・・ダメだ、こりゃ!

アシグルマが147GTAとは贅沢ですね。
WRCのベースカーにもなれそうなのでフロントスカートの傷などご愛嬌。走りが楽しめそうです。
かつての愛車、壇蜜号も売れた事ですしR導師様、デポの商売に貢献されてますね。ああ、先輩、誰かさんにシャマルを狙われてますよ。次はボクの番、と。

で、もはや日課となったスカイプファイトを放棄し、ともちんにかぶりつきですか。いやはや、Chubasco!!(←言ってみたかっただけ)

147GTAファン増殖中。
性能と価格のバランスが取れた、お得なクルマだと思います。
ヌヴォラホワイトのGTA、初めて見ました。

そして「ども、岡谷っす」。
たこちゃんとの駆け引きが絶妙!

147GTA御売約のYさまはもしやSTG区のYさまでしょうか。
御売約、おめでとうございます。お祝いコメントはまだ早いか?
紛糾するSTGご当地ナンバー、いかほどでしょうか。

 とうとうやはりイタリア車に戻りましたね。ドイツの重量車は持て余しましたか。納車されたら、大晦日に、大分まで弾丸ツアーし、N○Kの紅白歌合戦にあわせて、 147GTAの紅白ツーリングでバトルしてください!

うーんいいですねGTA。TSはノーマルだとどうしても見た目腰高で、野ってもどっぷんどっぷんした感触があるのですが、びしっと低いですねえ。
そういうわけでフロントスカート底部に傷がつくのはもう仕方のないことではないかと…、経験上…。

Sm様

ありがとうございます!

STGナンバーは勝手に決まったことで自分は今のままでも良いと思ってます。
ちなみに家族にはSTGナンバーは不評です。

ご当地ナンバーどうなんでしょう?

ども、岡谷っす。
あんまりりゅたろうの馬鹿ちんをつけあがらせないで欲しいっす。
皆さんが心優しいのはわかるんすけど…
あいつの大きな特徴に、調子こくsign01つうのがあるんす。
調子こいて後ろに傷付けてんすよ。
馬鹿としか言いようがないっす。

馬鹿と言えば、朝はジャーマンヘヴィメタルのRAGEとかいうバンドを大音響でかけてるし、帰りはマーラーをこれまた大音響でかけてるっす。
ドイツの車なんかは鼻にもかけないくせに、戦う時と心落ち着ける時は独逸のがいいんだって。
さらに調子こいてる時はコージーパウエルのドラムソロを大音響でかけてるっす。
御近所がどれだけ迷惑してるか…馬鹿っす。
で、家帰ってからはうるうるしながらともちん卒業を観て、「でもホントの押しメンはみなみちゃんなんだ。今日はみなみちゃんがたくさん観れて良かった。ボーズになったおかげで探しやすくなったしぃ」…救えません、絶対にsign03
無論、余計な邪魔が入らない様に携帯、PCは電源オフっす。
なんかァ、たこ坊は未来の俺なんすけど、こうまでコケにされてちゃ、ちょっとかわいそうになるっす。
あっ、俺時空超えってっすから、細かいことは気にしないで欲しいっす。

さて、またシンクロの練習に光が丘区民プールに行ってくるっす。
プールの中ってホントに天国っす。
脂が目に染みないし、でもプールの中で匍匐前進してたら死にかかったっすけど。
唯一の特技を生かせないっす。
子供はつらいよ。

ヌヴォラホワイト良いですね。
ところでオーロラとはどう違うんでしょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1353420/53053028

この記事へのトラックバック一覧です: アルファロメオ147GTAセレスピード、今度のは真珠の輝き:

« たこたこ西日本ツアー2013夏(その4:佐世保の早朝) | トップページ | たこたこ西日本ツアー2013夏(その5:佐世保の朝) »