光が丘でクーと遊ぼ。
あー、本日も世の中は三連休でありましたが、ワタシたち三兄弟は朝からダイハツミゼットⅡ(ふじみの市のUさま号)のドアスピーカー配線の取り回し改善作業や、キャビン部、カーゴ部両方の天井トリム張替作業などを行いつつ、連休中にもかかわらず、当店までわざわざお越しくださった相模原のMさまや文京区のSさま(御両人様、前向きな御検討をよろしくお願いいたします:笑)の御来店対応に明け暮れる一日ではありました。
そんなワタシは、アパートに帰ってくると、ここ2、3日服用している風邪薬のせいもあるのか「ボー(アタマん中、真っ白:笑泣)」なので、一向にブログねたがヒネリ出せなくなっております。
「ねー、なんかネタねー(無い)の?」「きょーねー、光が丘に”クー”が来てたから、コレでも書いたら?」「うー・・・なんかハナシがひろげにくいな、オレが見たワケでもないし(苦笑)」

・・・とは申しますモノの、”ワラをもすがる思い”と云うのは、まさにこの事。はい、”クー”さんはこちらですヨー。
さすがに公式サイトがちゃんとありまして、戯れに覗いてみたら、意外にも結構遊べるぢゃん(笑)。
・・・あー、ここからは、急遽ウチの”たこヨメ”が本文書きますから、そこんとこヨロシク(笑)。ソレではイッてみましょー!はい、どうぞ。
(ここから、ホントに”たこヨメ”が書きました)ではでは、せっかくのリクエストなので・・・いつものように愛車のすぱいだ~(ザガートじゃなくチャリの方)を駐輪場に留め、光が丘IMAの西友の入口を入ると、いきなりQooが私に深々とお辞儀をしてくれました。何だか頭が重いらしくとても丁寧・・・「ふふふ、かわい~い」で、思わずぱちり・・・これが事の次第です。お子様たちはQooとジャンケンをしてお菓子をもらってました。いいな~!!本来ならば参加したいところですが、年齢条件が・・・う~断念・・・三連休でごった返す中、ここだけはホッコリしてましたよ~。でもって私は、素直に食材を調達して帰路につきました。ちなみに今日のメニューはキーマカレーです。りゅたろうさま・・・まったくたこちゃんめ、ネタが切れて私まで動員するなんて、ね~・・・
以上失礼しました。
それじゃー、また明日!(ホントに今日はコレだけかよ:笑)
2013年3月4日以前の過去記事は、「マセラティでイッてみよう!:Part2」で。
このブログを読んで、マセラティを初めとするイタリア旧車の世界に足を踏み入れたくなってしまったアナタ(あんまりいない様な気がするケド:笑)は、マイクロ・デポ株式会社の公式ホームページ「マセラティに乗りませんか・・・」の方ものぞいて見てくださいね。さらにディープなネタ、やってます。
« 万に一つの誘惑 | トップページ | マセラティクーペカンビオコルサの下回りを見る »
コメント
この記事へのコメントは終了しました。


たこちゃんお疲れ様です。無理なさらずに。キーマカレーで充電してください。
この10年、ビールばかり飲んでおり清涼飲料水はあまり摂取しておりませんでしたが、今年はジョギングが休日の日課になっておりますので、結構、清涼飲料水を飲んでおります。
また、ビールを飲みすぎると翌朝に疲労が残るので焼酎を飲んでます。
焼酎のドクターペッパー割とか(←変?)。
Qoo・・・って響きが良いですね。汗かいた時はコレだな。
投稿: Sm | 2013年9月23日 (月) 20時28分
たこちゃん、本日もお疲れ様でした。
たこヨメさま、主婦業に加えブログ執筆お疲れ様でした。
Qooのお出迎え、確かにこれは癒されるな。
腕先を見ると、ジャンケンは常に「パー」でしょうか。
でも残念ながら、AKBジャンケン大会では読まれて真っ先に負けそうです(笑)。
投稿: Wさま | 2013年9月23日 (月) 21時06分
風邪は辛いですね。先日の寝冷えから始まって治っていなかったんですね。若い時と違って、なかなかすぐ治らないんですよね。こうなったら1-2日休む!卵酒でガッツり寝る!ブログは、たこよめとりゅたろうさんに任せる!!ってな訳にはいかないから、辛いです。。。なんとかやりくりして、良くなってください。
たこ嫁のピンチヒッターのブログも良いのでは!ないですか。クーってだいたい知らなかった!!
投稿: 練馬のH | 2013年9月24日 (火) 07時04分
「光が丘でクーと遊ぼ。」が、「土支田で苦ーとブログ。」って見えてきた。みなさーん、ブログネタをどんどんどんどん提供してくださーい。
投稿: 練馬のH | 2013年9月24日 (火) 08時48分
たこちゃん社長、お疲れ様です。風邪はどうでしょうか?だれもブログネタの提供ないようです。皆さん仕事忙しすぎるのかな。
言いだしっぺとしては、1、お金と時間があったら行ってみたい国、ベスト5、とその理由。2、妄想で結構、作ってみたい博物館。3、2と関連しますが、行ってみたい博物館や資料館。
なんてどうでしょう。。。仕事疲れてからのブログ書きも結構骨折れますから、ゆっくりやりましょ。
投稿: 練馬のH | 2013年9月24日 (火) 18時02分
ブログネタ
1.イタ車のトラブルの傾向と対策
2.たこちゃんの身体トラブルの傾向と対策
…だめか~。
投稿: Sm | 2013年9月24日 (火) 19時13分
ブログネタ
1.イチオシ即席麺
2.古今東西、清涼飲料水ネタ
3.コンビニ生活、定番商品はコレ
4.本日のデザート
5.往年のマセラテイ、人気投票
6.本日のたこ占い
(例)さそり座のアナタはアバルト595がオススメ
アバルト695はヤリ過ぎかな?
どっちでもいいけどデポで買ってね
ラッキーナンバー:222
ラッカーカラー :クアルツォドロミテ
投稿: Sm | 2013年9月24日 (火) 21時42分