マイクロ・デポ株式会社”公式ウェブサイト”「マセラティに乗りませんか・・・」

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

カテゴリー

無料ブログはココログ

« なんでも、バランス感覚が大事 | トップページ | 台風18号御見舞 »

2013年9月14日 (土)

マセラティクーペカンビオコルサ、新入荷!

 はい、こんばんは!あー、本日はヒジョーにヒトの出入りがハゲしい一日ではありました。そのような中、マセラティ430最終型をお納めした「磐田のF」さまは「した道(R246)で帰ろっかなぁー」なんて明るく仰っておりましたが、三連休で全国的にドコも渋滞してそうだから一体到着は何時頃になるのか(笑)なぁー。・・・と思いつつザンギョーしてたら御本人から御電話が掛かってきて、環状8号線も、東名も、やっぱサンレンキューとジコジューで、ずーっと”ズドド渋滞”だったとのコト。でも、オニ渋滞にもメゲずに、(御本人はおツカれだと思うケド:笑)とりあえず430の方は元気そうなので、ヨカッタ、ヨカッタ(喜)。

 「川越のD」さま(今日もお土産をわざわざ有難うございました!)は、先日クアトロポルテ(ガンディーニ)のパーキングブレーキレバーノブが”ロケット発射(笑泣←ビトルボ系マセラティにはよくある)”してしまったので、パーキングブレーキレバーの総取替えのため御来店。作業完了をお待ち頂いている間に、今度のお住まいは御部屋の中からガレージが覗ける造りなのだと伺って、コレは羨ましい限り。ついでに、ワタシ同様「元合唱部野郎(笑)」であったコトも、ずいぶん長くお付き合いしてきたのに初めて知った上、「今度一緒にカラオケ行って、思いっきり懐かしのアニソン&特ソンを歌いまくりましょう!」と嬉しいお誘いまで受けました(ホントに行くぞ、オレは:笑)。

201309140120130914022013091403201309140420130914052013091406 ・・・で、夕方。ハイ!入りましたヨ、マセラティクーペカンビオコルサが。

 外装はソリッドの白であるビアンコエルドラド、内装はアヴォリオ革。華麗な組み合わせですね。

 このマシンは東北方面にまいります(Mさま、本日はおツカれのところ、夜分に有難うございました。明後日の御来店をお待ち申し上げておりますヨ)。

 なにかここのところ、マイクロ・デポには(珍しく→だいたいウチは世間から”ビトルボマセラティ屋”だと誤解されてるからな:笑泣)フェラーリエンジン系のマセラティの入荷が続いておりますが、こうして遠方にお住まいのお客様からのオファーに次々お応えするコトが出来て嬉しい限りであります。こんな予約オファー販売を気軽にお申し付け頂けるのも当店の敷居の低さゆえ(笑)なんだけどな。

 さて、このマセラティクーペカンビオコルサ、カッチョいいなぁー!こんなのがオレもそろそろ欲しいヨなぁ(なにせボンビーなモンで:泣笑)。夕方、車輌の現況確認のために近所の光が丘公園を一周してまいりましたが、とても感じがいい。・・・マセラティは「夢のまた夢」なんかじゃありませんヨ。マイクロ・デポが現実の世界にきっと引き寄せて御覧に入れますので、当ブログ読者の皆さんも御相談くださいね。

 それじゃー、また来週!皆さん、一週間有難うございました。三連休をお楽しみください。 

 2013年3月4日以前の過去記事は、「マセラティでイッてみよう!:Part2」で。

 このブログを読んで、マセラティを初めとするイタリア旧車の世界に足を踏み入れたくなってしまったアナタ(あんまりいない様な気がするケド:笑)は、マイクロ・デポ株式会社の公式ホームページ「マセラティに乗りませんか・・・」の方ものぞいて見てくださいね。さらにディープなネタ、やってます。

« なんでも、バランス感覚が大事 | トップページ | 台風18号御見舞 »

コメント

白いクーペ、かっこいい…。
ソリッドの白が似合うのは彫刻的な造形ならではですなあ。

在庫のなかではモンテカルロも気になるところではございますが。

「磐田のF」さま、納車オメデトウございます。
430夜の六本木仕様(昔たこちゃん命名:カッチョイイのでよく憶えてマス)で
渋く攻めてください。

そしてビアンコのマセラティクーペカンビオコルサ、これまたカッチョイイですね。
Mさま、16日はてーふー(台風)直撃しなければよいのですが。
たこちゃんの”ホントに行くぞ、オレは:笑”の気合の入りは、ここでも発揮されたようです。

いや、私も”ビトルボマセラティ屋”だと誤解して居りました。
失礼しました(笑)

ついにこの日がやってきてしまいました。
本日よりみなさまの仲間入りをさせて頂く事となりました。
丁寧な納車説明を聞いて実車確認して、乗って、サイコーです。
こんな車屋さんは世界中探してもなかなか無いと思います。
出来る限り今のコンディションを維持しつつも、
ビトルボマセラティーの妖しくディープな世界をたっぷり楽しんでみます。
超絶三兄弟様ホントにありがとうございました。

たこちゃん、長編旅行記の執筆を終え燃え尽き本業に集中。
久々の本業ネタが、なんか新鮮。

磐田のFさま、430最終型の納車、マコトにおめでとうございます。
4vやSR同様のシャマル顔が素敵。
4vとSRは外観から判別出来るのでしょうか。私は判別出来ません。
対照的に430はSE顔とSR顔で印象が異なりますし、フロントビューだけで無く細かい形状の違いをマイクロ・デポ社の研究により学術的な分類がなされておりますが、それらを全て430の名称で一くくりにしているマセラティ社って不思議な会社ですね。
そこが面白い。超絶430最終型をご堪能ください。

そしてビアンコエルドラドのクーペにシビれます。
ボンネットのギザギサとタレ目のテールランプと獰猛なツインターボの3200GTの印象からするとクーペになって大人しくなったなあと感じたものですが、今回のブログを拝見しビアンコエルドラドのクーペは高貴で素敵だと感じます(←ワタシも大人になった証拠?)。
プレーンな白とシンプルな外観が眩い。
ジウジアーロの面目躍如。
ビトルボ系と決別した正統派マセラティです。カッコいいなあ。ビトルボみたいに妖しく無いなあ。でも、マセラティの壮絶にカッコいいトランデントのエンブレムは一緒。
素敵素敵素敵・・・・。
いやいや、東北方面のMさまが羨ましいなあ。

磐田のFさま納車おめでとうございます、ご近所に同志が増え心強い限りです、最終の430も非常にレアかと思います、いつか見せてください。

 磐田のFさま、430の祝御納車。一松さんと静岡でのマセラティ仲間を増やしてください。
 そしてモダンマセラティのクーペ、この色は欲しかったんです、ビアンコエルドラド。。。白い外装色は大きく見え、昼夜問わず目立ちます。そしてエレガントです。いつも綺麗にするのは大変ですが。。。更に内装が、すんばらしい!! 後はベトベト病の対策ですね。東北方面のMさまおめでとうございます。あぁー、ビアンコエルドラドのグランスポーツを見に行ったな、即決できなかったけど。。。
 『だいたいウチは世間から”ビトルボマセラティ屋”だと誤解されてるからな:笑泣』って、確かにたこちゃんの「うちは軽自動車からロールスまで扱う車屋です」という話は、耳に『たこちゃん』ができるくらいに聞いていました。。。とすると、正確に表現すると『マイクロ・デポは、軽自動車からロールスまでガンガン扱い!さらにビトルボマセラティは世界一(否、宇宙一)』ということでいいのでしょうか?!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1353420/53257827

この記事へのトラックバック一覧です: マセラティクーペカンビオコルサ、新入荷!:

« なんでも、バランス感覚が大事 | トップページ | 台風18号御見舞 »