マイクロ・デポ株式会社”公式ウェブサイト”「マセラティに乗りませんか・・・」

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

カテゴリー

無料ブログはココログ

« ポロッとな(笑)! | トップページ | すべてうまくいく »

2013年10月28日 (月)

マセラティがいっぱい(シャマルも売りたし:笑)

 はい、こんばんは!・・・今日は昨日の日曜日から引き続いて、久しぶりの”カラっとした”秋晴れで、ここ東京練馬はもとより全国的に爽やかな気候であったと拝察しております。北国の方では、もはやサワヤカを通り越して寒いくらいかも知れませんね。・・・あっ、気がつけば80万ヒットしてる(喜)。

20131028012013102802_32013102803_22013102804_2 ・・・で、本篇ホームページ「マセラティに乗りませんか・・・」のトップページに、先日たった一行だけ”近日入荷いたします”と書いておいた物件、マセラティシャマルの現車を、本日は御案内申し上げます。

 土曜日に当社ユーザーさんのガレージに御邪魔いたしまして、写真を撮影してまいりました。どうして、現地での撮影になっちゃったかと云えば・・・

 ・・・現在のマイクロ・デポには本日もこれからお納めするための準備作業中のモノや継続車検準備をしているモノなど、シャマル同型車だけでも4台ありまして、コレも持って来ちゃうとシャマル5台目。

201310280520131028062013102807201310280820131028102013102809_2 その上、納車直前モードまで来ているマセラティやすべての作業を完了して引き取り待ち中のマセラティも数台あって、そんなところに近頃は梅雨みたいな天候でしたから、もう毎日無いアタマを悩ませるのは「今日、コレどこに置く?」といった話題。

 ・・・とか、なんとか云いながらも、”商売(笑泣)”の方もしなけりゃなりませんので、このロッソシャマルは今週の木曜日10月31日の夕方、デポに里帰りしてくるコトが既に閣議の結果(笑)決定しております。

 あんまり細かいコトをここでは書きませんがメインヒューズボックス根源対策やエアコンの134レトロフィット対策なども施された、雨の日も真夏も乗れる”ウチの子(笑)”仕様の普段使いシャマルです。

 ところが御覧の様に、マセラティファナティックの前オーナーさんのもと完全なシャッター付きの広々としたガレージで”保管”されてきた個体は、今も美しく妖しい輝きを保っております。雨の日も真夏も乗らなかったからです(笑)。現車の入荷は10月31日(木)です。御試乗の予約を、どうぞよろしく。

 それじゃー、また明日!

 2013年3月4日以前の過去記事は、「マセラティでイッてみよう!:Part2」で。

 このブログを読んで、マセラティを初めとするイタリア旧車の世界に足を踏み入れたくなってしまったアナタ(あんまりいない様な気がするケド:笑)は、マイクロ・デポ株式会社の公式ホームページ「マセラティに乗りませんか・・・」の方ものぞいて見てくださいね。さらにディープなネタ、やってます。

« ポロッとな(笑)! | トップページ | すべてうまくいく »

コメント

おおsign03

ああ(笑)sign03

おあとがよろしいようで…。(^ ^)

まじっ!!!?。

すばらしい環境で維持されたクルマですね、欲しいよー。

 うあぁーー。羨ましい環境で。。。うちのはボディーカバー決定(ゴメン、シャ丸殿)!たこちゃん、カバーはシグロの何号でしたっけ。。。
 一松さんいっときますか!りゅたろうさま、もう一台確保して、不測の事態に備える!!べし。いやー、いつかはシャマルさんがもう試乗申込み済んでいるかな。。。
 Bピラーのshamalのエンブレムの綺麗なこと、ほとんど新車。。。

この素晴らしい個体のオーナーになりたいっ!日常使い出来るコレクションものだぁー!これは。きっと引き合い盛り沢山でしょーね。

本日の反応凄し。
シャマル5台とは。さすがシャマルズ(笑)。
素晴しい程度、理想のガレージです。

ううっ!恐ろしい。
超絶シャマルが5台。
5台とも超絶仕上げとは、もはや有り得ませぬ。
もはやシャマルフェスタ?
これも業界屈指の専門店の拘りか。
日本はもとより業界屈指のプライドを畏敬。

激アツ!
これはヤバイですね。
ビトルボ好きはシャマル好き。

ううsign03


まるで「Garage Life」に出てくるようなガレージ。
チクショウsign01うらやましいぞsign03と言う前に、なお一層働いて、稼いで、こんながれーじらいふを送ってやるsign03と心より決意した次第でありんす。

いや、極本気に。

このシャマルの後釜にはどんな車が来るんだろうな、と妄想しています。
こんなところにいるシャマルは、さぞや幸福だろうと。
俺のところに来たシャマルは、嵐の中後輪をずるずるさせられながら走らされ、雪の中これまたずるずるしながら走らされ、炎天下38度の中一気に300キロ走らされ、ちょっと車がいないカーブではドリフトまがいなことを毎回やらされていました。
あげくのはて、サブフレーム損傷です。
脊髄損傷とまでは行かなくても、両大腿骨骨折、右肩骨折、頸椎捻挫くらいは行ってます。
私も反省し、大人になりましたので、今後は車を磨き上げ、それを眺めながら紅茶を飲んでいる、もしくは貴腐ワインをなめつつ生ハムをむしゃむしゃやる生活を目指します。

ああ、それにしてもきれいだねぇ。

あつ、そうそう、アルファももうすぐきれいになって帰ってきます。
えっ、きれいにしなきゃなんない様にしちゃったの? と思われたあなた、御正解です。
もうどこが凹っとなったか分かんないくらいにきれいになって帰ってきます・・・と思います。
いやいや、愛してますから、私は。

↑・・・どーも最近スカイプが掛かってこないと思えば、そーゆーコトかぁー(笑泣)。

えっ、いやいや、そーゆーことなんかじゃなくって、単に忙しかったからなんだよ・・・
別に弱みなんかないさsign03

健康診断受けたんsign02

みんなきっと受けて欲しいって思ってるよsign03sign03

たこちゃんに告ぐ、たこちゃんに告ぐ。

あんだけ煙草吸うんだから、観念して健康診断を受けるようにsign01

 あっ!!たこちゃんとりゅたろうさんが、コメント欄トークしている。まるでLINE状態。。。

 りゅたろうさまおっしゃる通り。素敵なガレージに、シャマルが鎮座。羨ましーです。私もいつか、いつの日かガレージホシーナー。

きっと地方に行かなきゃ難しいんでしょうね。
土地の値段が・・・

きっと持ってやるsign03がれーじ。
その暁にはここで紹介してみんなを羨ましがらせて、じゃなくて、みんなの労働意欲を燃え上がらせます。

その時には…シャマルはまあ、いるんだけど…デイトナかディノくらいいてくれたらいいなぁ……catcatcatヽ(´▽`)/

ああ、妄想が・・・止まらないsign03

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1353420/53750565

この記事へのトラックバック一覧です: マセラティがいっぱい(シャマルも売りたし:笑):

« ポロッとな(笑)! | トップページ | すべてうまくいく »