マイクロ・デポ株式会社”公式ウェブサイト”「マセラティに乗りませんか・・・」

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 佐世保の牛テールカレーVSボンカレーゴールド21”熱辛” | トップページ | 班長さんといっしょ:入間基地航空祭2013探訪記(その5:完結篇) »

2013年11月15日 (金)

あと、もう少し・・・

 はい、こんばんは!今日も朝からサムーかった東京練馬。事前の予報では「次第に寒さは和らぐでしょう」と云ってたハズなのに(だから薄着して、カイロも一枚にしてきたのに:泣)、午後からは小雨がショボショボと降り続け、気温は一向にアガるどころか体感的にはみるみるサガってイッてる感じでした。

20131115012013111502 そんな中、シャッターの前(左写真の白いクーペカンビオコルサ:仙台のMさん号の後ろ)でマセラティギブリⅡのフロントグリルや各スリットを脱着分解しての補修清掃作業、クーペのコラムケースやエアコン吹き出し口を分解してのネタネタ除去作業やら、エンブレム周囲の水垢除去作業やらを先ほどまで延々とやってました。

 黒いクルマと真っ白いクルマを曇天下で一日中交互に眺めて作業していると、なんか目に星が入ったみたいになってて、階上に上がりパソコンの前に座ったら「あー、目がしばしばカスんで、ダメだこりゃ(泣笑)」状態。それでも頂いていたメールの御返事を書いたり、車輌買取に関わる取り交わし書面などを作成したりして、先ほどようやくアパートにヘロヘロと帰還いたしました。

 ところで、上に乗っかってるマセラティギブリⅡ(福岡のTさん号)は昨日外環道に於ける”高速試運転”も済ませて、我が弟さん方からの「このギブリ早ぇー!オレが欲しいヨー!!」コールが出ましたので、次週ボディコーティングやって完成です。Tさん、お待たせいたしました!クーペカンビオコルサの方も明日タイヤ交換してほとんど完成。Mさん、次週御待ちいたしておりまーす!

 ・・・と、ホッとする間も無く、もうじき”明日”がやってまいります。朝から「その場でシュート&修理作業」のお客様を含めて、いったい何名様がお越しになるのか数え切れないくらいの「段取り」を組んじゃったのは、他ならぬワタシ自身(泣笑)。さぁ、鼻はツマリかけてるケド「すべてうまくいく!!」の精神で乗り切ろうではありませんか!お台場では”マセラティディ”が賑々しく挙行される様です。ワタシもイキてぇーケドなぁー(明日はムリ!:泣笑)。しょうがないから、ウチでもなんだか賑々しく”ビトルボ&イタ旧車祭り”を急遽開催でぇーい!マセラティディを見にわざわざ東京にお越しになった方は御帰りに新木場に出て東京メトロ地下鉄有楽町線に乗って地下鉄成増まで来る(そして石02系統バス石神井公園駅南口行きで土支田交番前下車)のも、また一興だと思いますヨ(グッとマセラティを身近に感じて頂けると思います)。

 それじゃー、また明日!皆さん、明日はお気を付けて御来店くださいね。

 2013年3月4日以前の過去記事は、「マセラティでイッてみよう!:Part2」で。

 このブログを読んで、マセラティを初めとするイタリア旧車の世界に足を踏み入れたくなってしまったアナタ(あんまりいない様な気がするケド:笑)は、マイクロ・デポ株式会社の公式ホームページ「マセラティに乗りませんか・・・」の方ものぞいて見てくださいね。さらにディープなネタ、やってます。

« 佐世保の牛テールカレーVSボンカレーゴールド21”熱辛” | トップページ | 班長さんといっしょ:入間基地航空祭2013探訪記(その5:完結篇) »

コメント

福岡のTさまのギブリ、仙台のMさまのクーペカンビオコルサの仕上げも間近なのですね。どちらも納車が楽しみですね。
納車の儀に際してはワタクシも神妙な面持ちで仙台から練馬に向けて素晴らしきデポ車の門出を心よりお祝い申し上げる所存であります。

土曜日は多くの来客が見込まれる事でしょう。さすが、業界屈指の人気店。
近くの車用品店より取り寄せを依頼したビトルボのタイヤが入荷したのとの事で土曜日は後輪二本の交換に出かけます。特に用は無いけれども久し振りにデポにも行きたいな~。仕事の邪魔なので冷やかしはほどほどに・・・。

練馬のHさま、晴れの舞台マセラティデイに備えてもう就寝されましたかな?
それとも興奮して寝つけないとか。
たこさま、日曜日にお台場に立ち寄られるのかな?

 先ほど帰宅。デイの準備のお手伝いをしてきました。明日は昼まで仕事。。。終わって速攻、お台場に行きます。間に合うかな。。。
 本日のデポ場内は、オセロか、囲碁かの白黒。でもその脇に、いつもの紺、赤が右大臣、左大臣のごとく睨みをきかせていますね。。。白黒とも納車まで後少し、すべてうまくいく!の精神でやっていきましょう。。。
 Smさま、日曜日会えるかな? 200Sも来るらしいですよ。

いったい何名様がお越しになるのか数え切れないくらいの「段取り」、大車輪状態
が続きますが、どうぞお体大事になさってください。
訪問者数に比例して、契約数も増えるといいな。
賑やかになりそうです。

昨日はお忙しいところ、また目シバシバ、鼻グズグズ状態のところ、遅くにわたくしのメールお返事いただきありがとうございました。
今週も今日で終わりですので、何とか一日頑張ってください!
それにしても、マセラティデイを見た後でデポでのビトルボ&イタ旧車祭り、見てーなー!!素敵な一日になりそうです。
練馬のH様号の晴れ姿、カッコいいだろうなー!

本日のデポフェスタイさぞかしにぎやかだった事でしょう。
日曜日の午前はカメラ片手にニヤニヤしながらお台場に行ってみます。200Sも見てみたい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1353420/53946179

この記事へのトラックバック一覧です: あと、もう少し・・・:

« 佐世保の牛テールカレーVSボンカレーゴールド21”熱辛” | トップページ | 班長さんといっしょ:入間基地航空祭2013探訪記(その5:完結篇) »