マイクロ・デポ株式会社”公式ウェブサイト”「マセラティに乗りませんか・・・」

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 魚肉ソーセージとチロルチョコのおもひで | トップページ | ウッドパネルの劣化、お悩みの貴兄に・・・ »

2013年11月22日 (金)

めでたい・メデタイ・目出度いナ、っと!

 はい、こんばんは!快晴に恵まれた本日は”怒涛の納車三連発”を無事に済ませるコトが叶いまして、本当に感謝の想いでいっぱいであります。午前中に継続車検を御希望のマセラティギブリGTでお越しになった「おぐ」さんをはじめとして、今日も色々なお客様が次々とお越しになってくださいました。顧客の皆さんには心の底から感謝の意を表明いたしますヨ。

2013112201201311220220131122032013112204 ・・・で、メデタさも最高潮の納車三連発を済ませて、先ほどアパートに帰ってまいりましたら、「こんなサプライズプレゼントが届いてるのよぅー」と”たこヨメ”が申します。

 実は1963年11月22日に”御生まれ遊ばした(笑)”ワタシこと”たこちゃん”は本日ついに「満50才」の大台を迎えるにいたりました。”1122”で「いい夫婦」の日でもあるらしいですケドね。

 長かった様な短かった様な、どーにもスカスカした感じの”軽ーい”50年なワケですが、ここまでなんとか生きながらえてきたのも、少なくともここ18年間は顧客の皆さん御一人御一人のおかげであるコトは疑う余地もございません。そんな有難いお客さん方の中でも最古参(笑)の御一人である「テツヲタ」さんから本日賜わった”銀座木村屋の超巨大アンパン(画像中のサイズ比較用タバコはUさんからの頂き物←コレまたUさん、いつも有難うございます!)”をバースデイケーキ代わりとさせて頂きまして、昨日中野区新井薬師のクルマカタログ専門店”ブックガレージ”の高橋店長がわざわざアパートに届けてくれた”伊集加代子ドライビングボサノバアルバム(コレまた有難う)”をBGMに、巨大なアンパンを切り分けては結構ゴージャスかつササヤカな(どっちなんだぁー?!:笑)誕生日会を挙行しております。ホントに今日はワタシにとっても素晴らしく良き日でありました。

 それじゃー、また明日。・・・祝日土曜ですが、マイクロ・デポは朝からやってますヨ!

 2013年3月4日以前の過去記事は、「マセラティでイッてみよう!:Part2」で。

 このブログを読んで、マセラティを初めとするイタリア旧車の世界に足を踏み入れたくなってしまったアナタ(あんまりいない様な気がするケド:笑)は、マイクロ・デポ株式会社の公式ホームページ「マセラティに乗りませんか・・・」の方ものぞいて見てくださいね。さらにディープなネタ、やってます。

« 魚肉ソーセージとチロルチョコのおもひで | トップページ | ウッドパネルの劣化、お悩みの貴兄に・・・ »

コメント

本当におめでとうございます。
よかったねえ、こんないい日を迎えられて。

↑「りゅたろう」先生、ここでカラむのは本当にお久しぶりです。ようやくフィフティーズの末席に連ならせて頂くコトと相成りました。暖かい御言葉を有難うございます。

お誕生日おめでとうございます。
今日が当日だったのですね。迂闊にも手ぶらでお邪魔してしまいました。
しかしすごいなあ、この餡パン。断面形状が見てみたいところですが、これは食べた人の特権ですかな。

↑「おぐ」さん、いつもお忙しい中で有難うございます。御気持だけで充分ですヨ。で、あんぱんの断面は・・・なんかギッシリとあんこが入ってるのを想像してるでしょ(笑)。

怒涛の納車の儀ハットトリックの任務遂行&齢半世紀のお誕生日、まことにおめでとうございます。
納車の儀を迎えられたデポ車オーナーの御三方もおめでとうございます。

本日はオメデタ尽くしですね。多くのファンがたこちゃんを祝福しているではありませんか。
ワタクシも、たこちゃんのお誕生日を祝福し、仙台から南西約400㎞の聖地・土支田の方向に向け、昨日届いたボジョレーで乾杯!
たこちゃん、おめでとう!

↑↑えっ…、まさかあんこじゃないものが入っているのですかcoldsweats02。または大体がパンだとか。

お誕生日おめでとうございます。
やはりオトコは50から。。。これからも少年の心をもち続け、永遠のロマンチストであってくださいね。ずっとずっと応援してまいります。
それにしてもたこちゃん、年々若返っている気がするのですが、やはり素敵な奥方の功績大ですね。1122に乾杯!!

お誕生日おめでとうございます。
間に合ってよかった!

お誕生日おめでとうございます。
ああ、間に合わなかった(笑)。
日付が変わって勤労感謝の日、これからも頑張って”いってみよー(byいかりや長さん)”。

日付けが変り、一時間半が経とうとしておりますが、お誕生日おめでとうございます。

コメント遅くなりました。誕生日おめでとうございます!半世紀ですね!たこちゃんは、墓参りするし、奥さん大事にするし、仕事キッチリするし、長生きしますヨ!! はてさて、私は何故か宇和島にいます。東京、大阪、本竜野と途中下車し、瀬戸大橋をわたり、電車で14時間。ちかれました。

Iです。
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます。
昨日もブログは拝見しましたが、当時言い気分に酔っていてコメントは書けませんでした。

大変遅くなりましたが、祝50歳おめでとうございます❗️
来年はマセラティ創立100周年だそうですが、その次はマイクロ・デポ創立20周年でしょうか?毎年お祝い事が続きますね❗️

お誕生日おめでとうございます、私も来年ですなー。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1353420/54020764

この記事へのトラックバック一覧です: めでたい・メデタイ・目出度いナ、っと!:

« 魚肉ソーセージとチロルチョコのおもひで | トップページ | ウッドパネルの劣化、お悩みの貴兄に・・・ »