マイクロ・デポ株式会社”公式ウェブサイト”「マセラティに乗りませんか・・・」

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

無料ブログはココログ

« この年末年始に録画すべき番組をおしえて(笑)ね。 | トップページ | 今年の第64回”紅白” »

2013年12月18日 (水)

2600万円の福袋

 うー寒むっ!!サスガに今日は夕方から東京でも雪になるとの予報が出てたダケあって、ひときわ空気がツメたい感じがする日暮れ時でした。あー気が付けば、なんか右手の中指と薬指がヘンな方向を向いて熱を帯びてます(当然、”ツキ指”した様にイタい:笑泣)けどあんまり気にしてもしょーがありません。どうも、ここのところ日々寒い中で指先ダケにヘンな力を入れる動作(ベースにガッツリと貼り付いた表皮を指先を使ってハガす作業→”内張りトリム修理の1000本ノック”中のため:笑)をコンジョーで続けていたのが効いてしまった様子です。”トシあるね関係者”の皆さんは、この寒い時期には特に足腰をお大事になさってくださいね。・・・と注意を喚起している当人が、只今小用を足しに行こうとやおら起立いたしましたところ、右足の付け根がズレて、現在もエライことになっております(あーあ、笑)。白元さん製の”ゆたぽん”なる電子レンジで温めて使用するコトが出来る”逆ノンスメル”みたいな商品を使って、右の尻っぺたを温め続けておりますヨ。とりあえず、いい気持だから今晩のところは「まっ、いっか」と云うコトにいたします。

 ・・・で、ホントは別のネタ書き掛けてたんですが、坐ってられないので急遽予定を変更し、このネタでイッてみましょうね。

 景気のいいハナシは来年正月の福袋ネタ。仙台の”藤崎”ってデパートでは「仙台初売り」と称して、フェラーリ458イタリアの入った福袋を売るそうです。当ブログ読者の方、ダレか買いにイケばぁ(笑)。詳細は中身を見るコトが出来ないので不明ですが、内外装ともに、モンのすごく変わった色だったりするのか、新古車みたいなヤツなのか・・・とにかく新車であるならば”安い”事だけは確かです。”たこヨメ”が云うには、仙台では”茶箱が福袋になってる”と云った売り方を「正月の初売り」として古来からしてるそうで(ホントか?)、本家の意地なんだか、まるでバブル景気の時分を想起させる様な商品開発ではあります。来たる新年こそホントに景気良くなって欲しいモノではあるなぁー。本日は”超小ネタ”で失礼しました。

 それじゃー、また明日!

 2013年3月4日以前の過去記事は、「マセラティでイッてみよう!:Part2」で。

 このブログを読んで、マセラティを初めとするイタリア旧車の世界に足を踏み入れたくなってしまったアナタ(あんまりいない様な気がするケド:笑)は、マイクロ・デポ株式会社の公式ホームページ「マセラティに乗りませんか・・・」の方ものぞいて見てくださいね。さらにディープなネタ、やってます。

« この年末年始に録画すべき番組をおしえて(笑)ね。 | トップページ | 今年の第64回”紅白” »

コメント

今日は寒い一日でしたね、体が資本の御商売、ご自愛ください。

仙台の茶箱は有名ですね、杉板で箱を組み、内貼りにブリキを使っています。防湿防虫に優れているので、和服の保存にもいいそうです。

↑「一松」さん、いつも有難うございます。お互い”トシあるね関係者(笑泣)”、時節柄御自愛くださいね。ああ、カラダの節々がイターいのヨ。

2600万円のF458の福袋が高いか安いかは価値観の違いなので人それぞれではありますが、福袋に1万円以上は有り得ないのでは。
その福袋、高い。
リスペクトすべきブランドのFを福袋で買う事ってカッコ悪く無いのですか。
どこでメンテするのですか。
…わからん。
こんな話を聞くとマイクロデポで購入する事が如何に賢明な事かは良く理解出来ます。

今日は月曜にもまして極寒です。
ビールよりも熱燗、といったところでしょうか。

2600万円の福袋、デパート企画部門でイロイロ考えた末に出てきた商品なのでしょうね。
しかしまた「2600万円」というビミョーにリアル(笑)な金額が意味深です。
動向に注目です。

茶箱は防湿効果が高いので撮ったフィルム保存に使っています。
都内では入手しづらくなってきましたね。
デジカメになっちゃったからもう意味ないんですよね・・・

寒い中お疲れ様です。もうひとふんばりして、年末年始、温泉にでもゆっくり浸かって下さい。

 福袋って購入したことがありません。なんかイメージが良くなくて、福袋という名称なのに。2600万ポッキリって消費税もつかない?でも諸経費はかかるか?買わないのに色々心配に。。。

今日はおみ足付け根の状態はいかがですか?
くれぐれもお大事になさって下さいませ.

そういえば,千葉そごうではピンクのクラウンとドンペリを
福袋に入れて600万円を2セットとか.売れるんかな?

ピンクのクラウンかぁ。おめでたいデザインなのでお正月の福袋に相応しいのかな。600万円って価格が微妙。。。
でも、ピンクの限定クラウンは650台も受注したらしいですぜ…トヨタの企業力、おそるべし。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1353420/54303652

この記事へのトラックバック一覧です: 2600万円の福袋:

« この年末年始に録画すべき番組をおしえて(笑)ね。 | トップページ | 今年の第64回”紅白” »