マイクロ・デポ株式会社”公式ウェブサイト”「マセラティに乗りませんか・・・」

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

無料ブログはココログ

« ひとりで聖夜、”ダメ男”でも誘おうか(笑) | トップページ | マセラティクアトロポルテⅣのオートマ降ろし&載せ »

2013年12月26日 (木)

歳末吉例!コメンテーター大感謝祭(笑)

 「♪もーいーくつねーるーとー、おしょーおーがつー」・・・さぁ、ぜーんぜん実感は湧いてきてません(笑泣)が、クリスマスも済んで、いよいよ輝ける2014年(午年)も目前となってしまいました。あっ、今書いてて思ったケド、干支を表現する場合の”ウマ”はどーして”馬”でなくて”午”なのでしょーね。”牛”が”うし”であり、一本毛が抜けたのが”午(ウマ)”なんですかね。どなたか教えてチョーだい、無学な”たこちゃんズ”に(ひょっとして「ウマかったウシまけた」と何らかの関係でもあるのか?:笑)。

 本日は歳末恒例のコメンテーター様方に対するワタシからの御礼ネタ。

 当ブログには、昨年の12月27日から昨日12月25日までのほぼ一年間に、このようなハンドルネームのコメンテーター諸兄からのアツいコメントの数々を日々頂いてまいりました。今日は感謝の気持ちを込めまして当ブログ読者の皆さんに御報告申し上げます。

(昨日の最後のコメントから遡っての登場順デス)「一松」さん、「kkmustang」さん、「Wさま」さん 、「おぐ」さん 、「Sm(旧名Ryo)」さん 、「ひこうき班長」さん、「練馬のH」さん、「りゅたろう」さん、「いつかはシャマル」さん、「極楽」さん、「テツヲタ」さん、「世田谷のS」さん、「我孫子のF」さん、「 I( ishi)」さん、「タマイ」さん、「木ノ下@○△□」さん、「woodykida」さん、「ぐりしるおっとー」さん、「とちぎ」さん、「みっち」さん、「まこちん」さん、「川崎のT」さん、「磐田のF」さん、「(世田谷の)Y」さん、「BIANCOΨUNO」さん 、「bibinko」さん、「町内会のM」さん、「うっくん」さん、「湯河原のNでございます」さん、「まおぴー」さん、「Hでございます」さん、「松原季之(まつばらとしゆき)」さん、「えびしま@させぼ」さん、「大髙博夫」さん、「alfaのり」さん、「戸越のG」さん、「 f/y」さん、「長崎のひろちゃん」さん、「半田のH」さん、「だんちょ」さん、「松戸のS」さん、「saint」さん、「HYN(タイより)」さん、「かねやん(仙台市在住のK)」さん、「中央区のT」さん、「上京FMt 」さん、「こさとう」さん、「たにやん」さん、「ジョリー」さん、「宮久保F104」さん、「nearco」さん、「松戸のA」さん・・・ここまでがPart3

ここ(3月5日)から以前はPart2時代
「じゆん」さん、「湯河原のタレ目」さん、「shogold」さん

 以上。

 コレを書きあげるために、先ほどまで夕食もタナあげし、傍らでは2014年版デポ年賀状の宛名刷りをしつつも、都合5時間を費やして今年の当ブログにすべて目を通し直しました。「ああ、コレって今年のハナシだったっけ?」みたいな新たな発見もあったりして手前味噌ながら結構楽しめましたヨ。

 前半戦のヒーロー(本文でもコメント欄でも)は何と云っても「Rたろう」先生ですね、話題にコト欠かない方でいらっしゃいます。「2013年 歩く”ネタ帳”」賞を恭しく差し上げる次第です。賞品はこの賛辞ダケだけど(笑)。

 常勤&非常勤コメンテーターの方々にはホントに感謝いたしております。とりわけ「Wさま」さん、「練馬のH」さん、「Sm(Ryo改め)」さんは、遡って拝見いたしますと、ほぼ毎日の御登場で、ワタシも日々お力を頂いてまいりました。誠に有難うございました。ホントはコメンテーター諸兄のおひとりおひとりに謝辞を申し上げたいところなのですが、申し訳ありません。東京の片隅でひっそりやってる中古外車屋のブログに、日々斯くもたくさんの方々が御注目くださっていると云うのは、本当にココロづよいモノであります。

 このブログの平日連続更新も、来年のハヤい時期には満三年を迎えます。ワタシも日々”ネタ切れ”と闘いつつ、少しでも皆さんにお楽しみ頂ける記事をヒネりだせるよう研鑽を続けようと思っております。本当に、皆さん有難うございました!

 それじゃー、また明日!・・・いよいよ本年の営業も大ラスです!!

 2013年3月4日以前の過去記事は、「マセラティでイッてみよう!:Part2」で。

 このブログを読んで、マセラティを初めとするイタリア旧車の世界に足を踏み入れたくなってしまったアナタ(あんまりいない様な気がするケド:笑)は、マイクロ・デポ株式会社の公式ホームページ「マセラティに乗りませんか・・・」の方ものぞいて見てくださいね。さらにディープなネタ、やってます。

« ひとりで聖夜、”ダメ男”でも誘おうか(笑) | トップページ | マセラティクアトロポルテⅣのオートマ降ろし&載せ »

コメント

シルバートライデント仮面の必殺技その3(だったかな?)。
必殺、褒め殺しの刑!(←既に過去にやってたかも?)。
マイクロデポの商売に貢献出来ない貧乏仮面は、ひたすら岡本三兄弟を褒めちぎるのであった・・・。
その正体は究極のおべっか使い。
貴公子デイビッド・ベッカムならぬ、おべっか使いの奇行使オベッカムなのであった。
・・・う~ん。ちょくちょくお馬鹿コメントをしておりましたが、今回のコメントは今年最高のお馬鹿コメントですな。許せよたこさま。

ただし、マイクロデポはおべっか抜きに本当に賞賛に値するお店なのです。これは間違い無い。

うー、都合5時間を費やしてのブログ目通し、お疲れ様です。
”前半戦のヒーローは「Rたろう」先生”間違いございません。
”ネタ切れ”との闘いは本当に大変だと思いますが、ブログが続く限りコメントで応援させて
頂きます。
最近はほぼ毎日「六大学応援団」を見て気合入れてます(笑)。

ちなみに「午」の件、十二支の7番目で前半(午前)が終わり後半(午後)が始まる位置
とのことでつけられた漢字のようです。
勉強になるなぁ。
http://gogen-allguide.com/u/uma_eto.html

 今年のブログ記事も残すところ後2日。そして連続ブログ更新3年!、まさに継続は力なり、毎日記事をアップする産みの苦しみは計り知れないと思います。その点、コメントは、後出しもあるし、記事内容から外れていたりすることもあって、いい加減なことも。。。
 りゅたろう様のコメント嵐(失礼)が、前半は凄かったようで。たこちゃんのほぼ1年分の記事の再読も此れまた凄い。Smさん、Wさん、今夜もしっかり、1, 2, フィニッシュ!さらにWさまに至っては、午についての宿題にもしっかり回答!さすが、ブログコメント界のネ申です(笑)!!
 木曜夜から3日連続の送別会やら忘年会やら続きます。。。ヤレやれ。

今年もいよいよ大詰めですね。
日々の激務にブログ、1年大変お疲れ様でございました。
僕の430も納車以来ほぼ毎日雨の日も真夏も真冬も通勤、買い物から週末の高速バトル?まで、まるで国産現行車のような扱いにも普通にこなしてしまいます。
すべて三兄弟様のおかげです、実はこれってすごい事ですよね。
(いろんなビトルボ系サイトを見てる人ならわかりますよね)
マイクロ・デポの底力を感じられる我々ユーザーは幸せです。
また、たま~にピンポイントでコメント入れさせて頂きま~す。

途中で本業が忙しくなって、どうにも疲れちゃってねえ…
突然ブースカが出てきちゃってみんな勝手に走り回りやがったけど、職業作家でもないし、尻切れトンボの中途半端なやり残し。
それって俺の人生??
なんか観終った後にイヤーな感じが残る映画のような結末は避けたいな、と思いつつ、デポコードに抵触しないように書くのは結構苦労するんで…ああ、ぐちゃぐちゃと言い訳だらけの人生、じゃない、コメント。
それって俺の日常??
いや、たこは励ましてくれたんよ、みんな続きを読みたがってるって。

今ちらっと過去の記事読んだけど、自分のコメント読んで思った、キチガイだね、あれはsign03
どーかしてるよ、あれは。
たこも引きずられてなんかおかしいし、立派な大人のコメンテーター諸氏も思わず本性をさらけ出しかけてる。
結構な変態かつエッチですなぁ。
でも一番俺が狂ってる。
きっとそーとーストレス溜まってたんだな。
いやいや、ストレスのせいにしちゃいけない、認めます、私は時々気が狂います。

ああ、こんな私を癒してくれるペネロペのおっぱいは(きっと石巻の牡蠣のようにぷりんぷりん)一体どこに行ってしまったんでセうか、お父さん…

また突然気が狂いそうです。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1353420/54389043

この記事へのトラックバック一覧です: 歳末吉例!コメンテーター大感謝祭(笑):

« ひとりで聖夜、”ダメ男”でも誘おうか(笑) | トップページ | マセラティクアトロポルテⅣのオートマ降ろし&載せ »