ひとりで聖夜、”ダメ男”でも誘おうか(笑)
おー、寒すぎてネタが浮かばん。仕方が無いから昨年の同日記事でも参考にするかなっと。・・・いいなぁー去年のオレ(泣笑)。今日は”たこヨメ”が所用で拙宅に帰っちゃってるんで、ワタシのクリスマスディナーは”ペヤング+発泡酒”確定でありますヨ。
・・・はい、”ダメ男”関係者(と予備軍の自覚がある方含む:笑)の諸兄、注目!!
「ダメ男の集い 2014新春大会」は新年1月4日(土)にいつもの千葉拙宅で開催しております。時間のシバりはありませんで、だいたい朝の8時から夜は11時過ぎくらいまでヒトが入れ替わり立ち代わりしながらダラダラやってると思います。ああ、テレビを見たい方はダメです。ウチ、テレビの有線アンテナ契約をヤメちゃったらしいんで、いかなる正月番組も観るコトが出来ません(「するってーと、”紅白”はどーすんの?」って一応そっと伺ってみたところ「ラジオで聴けばいいぢゃん」とごもっともな御意見を賜りました:泣)。終日テレビは単なるモニターと化し、だいたい”懐かしの特撮番組”がプラモ作りのBGM(BGVかな?)としてムリヤリ上映され続けます。
いつものコトだけど、ここで「コメント欄若しくはメールで”出欠予定”を知らせてね」と如何に御願いしようとも、当ブログを見てない”ダメ男”さんもいらっしゃる(必ずしも「ダメ男=当ブログヘビーウォッチャー」ではないのが、この一事を以って判る:泣笑)ので、今日もあんまり期待はしてないのですが、年内にだいたいの雰囲気を教えて頂けますと有難いです。まぁ、そのユルさこそ”ダメ男”の信条ですからね。これから年賀状、刷ろ。
それじゃー、また明日。
2013年3月4日以前の過去記事は、「マセラティでイッてみよう!:Part2」で。
このブログを読んで、マセラティを初めとするイタリア旧車の世界に足を踏み入れたくなってしまったアナタ(あんまりいない様な気がするケド:笑)は、マイクロ・デポ株式会社の公式ホームページ「マセラティに乗りませんか・・・」の方ものぞいて見てくださいね。さらにディープなネタ、やってます。
« マセラティクアトロポルテの下回り、絶賛分解中 | トップページ | 歳末吉例!コメンテーター大感謝祭(笑) »
コメント
この記事へのコメントは終了しました。


メリークリスマス!!
でもまだ仕事が片付かないよー。 帰れないよー。 ぺヤング一緒に食べたいよー。
ダメ男の集い、謹んで参加させて頂きますので何卒宜しくお願い申し上げます。
おすすめのフュージョンCD持って行きます。
投稿: ひこうき班長 | 2013年12月25日 (水) 21時11分
ダメ男新春の集いにワタクシも参加させてください。
本日、仕事で岩手県を訪問。
世間は「くりすます」なのですねえ。道理で営業車のラヂオから眠気を誘う音楽ばかりが流れてくる訳だ。
眠気覚ましに「悪魔のショッカー」を口ずさむのであった・・・。
時間が余ったので移転後のEガレージさんを仕事サボリに訪問・・・いやいや、ワタクシ、我が社のボディショップ部門の東北営業リーダーとして情報収集の為の訪問です。これも仕事の内。
クルマが好きでクルマ屋をやっている御方のお話は面白く、ビトルボ談義に花が咲きました。仕事の邪魔してゴメンナサイ。
・・・さて、ダメ男の集いでは半年以上寝かしたシュトルヒとBV141を持ち寄るとしよう。
投稿: Sm | 2013年12月25日 (水) 22時09分
↑「ひこうき班長」さん、「Sm」さん、メリークリスマス!!アパートに帰ってきたら”ペヤング”も無ぇーでやんの(笑泣)。”金ちゃんキツネうどん”とおかめ納豆とヤマザキのシフォンケーキと亀田の柿ピーがディナーとなりました。ともあれ、元気な御両人にお目に掛かるのを楽しみにしておりまーす。
投稿: たこちゃん | 2013年12月25日 (水) 22時16分
ヤマザキのシフォンケーキが列記のなかでは異彩を放っておりますが…。
もとい若松駅前の食堂で覚えた納豆カレーを最近は自宅でもレトルトカレーでつくったりはしているものの、きつねうどんに納豆のほうがすごそうですね。
会津より帝都へ帰投途中。今年はもう何処へも行きませぬ(多分)。
投稿: おぐ | 2013年12月25日 (水) 22時37分
「もうそろそろ告知かな」と思ってました。
またまたお世話になりたいと思います。
新年早々楽しみです。宜しくお願い致します。
投稿: Wさま | 2013年12月25日 (水) 23時34分
ダメ男、参加いたします!!
よろしくお願いしますm(_ _)m
スマホのケースは何個も塗装してたのに、模型の方はまったく手付かず…
お恥ずかしい限りですが、またムスタングで参戦します!!
投稿: kkmustang | 2013年12月26日 (木) 00時35分
うぁー。やばい。参加予定でお願いします。Yさまはどーすんの??
投稿: 練馬のH | 2013年12月26日 (木) 17時55分
うーん、参加を夏表明したものの、来年の予定がタイトで、どうにもいかず。涙を飲んで不参加です。
投稿: 一松 | 2013年12月26日 (木) 19時29分