マイクロ・デポ株式会社”公式ウェブサイト”「マセラティに乗りませんか・・・」

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

無料ブログはココログ

« ケチャップ使用料理は”焦がし”が肝心! | トップページ | 只今、旬で”R(アール)”なのはコレ »

2013年12月21日 (土)

くりすますイブイブイブイブ(笑)の夜に想う

 ・・・あー、世の中は、この暮れも押し迫ったところで、またも「三連休」であるらしいです。このブログ読者の中にはワタシと同じく「さんれんきゅー?何ソレ」と云った可哀想な境遇の方々も多いかと思われますが、実際に連休営業日独特の”電話も鳴らない静けさ”を湛えた(泣)今日の土曜日は、お客さん方との遠隔お打ち合わせや商談などの長電話には却って最適。キャッチホンが割り込んでこないのはホントに有難いコトですね。ドレもコレも「すべてうまくいく」と念じて、たこちゃん、何とか乗り切りました(笑)。

 あー、明日は実質的に今年最後の日曜日かぁー・・・

①:とにかく散髪に行ってバリカンをあててもらい、アタマをスッキリしたい!

②:あれこれと”サンタさん”の仕入れ(笑)しなきゃな。

③:昼メシは、やっぱ近所の炭火焼肉”安楽亭”で「ボンビーせっとA(笑)」か。

④:マメタン直しの続きは気合いが残ってたらやろう。

⑤:とにかく全身をマッサージしつつ寝る。

⑥:ああ、寝てる場合ぢゃないよ、デポの年賀状刷らなきゃ(泣)。

⑦:来週のブログねた仕込みもしないとね。

・・・ああ、結構働き者だなぁー、オレ(笑)。

 ところで、マイクロ・デポには忘年会も新年会も予定されておりませんので些かさびしくはありますが、コレはコレで”つき合い酒”が無いから「まっ、いっか!」と云うコトにとりあえずはしておきますけれど、ダレかが”カラオケボックス”に誘ってくれればホイホイとまいりたい気分ではあります(笑)。

 この時期になりますとね、今の旭町店舗に引っ越してきた頃のコトが思い出されます。大晦日まで、工場内壁のカベ塗りやってたんだよなぁー。「それからもう何年経つんだっけ?」と、このブログの過去記事を調べてみたら(自分では憶えてないの、ワタシ:笑泣)、2005

 それじゃー、また来週!今週も師走で忙しく、寒さも厳しい中でのコメントを有難うございました。

 2013年3月4日以前の過去記事は、「マセラティでイッてみよう!:Part2」で。

 このブログを読んで、マセラティを初めとするイタリア旧車の世界に足を踏み入れたくなってしまったアナタ(あんまりいない様な気がするケド:笑)は、マイクロ・デポ株式会社の公式ホームページ「マセラティに乗りませんか・・・」の方ものぞいて見てくださいね。さらにディープなネタ、やってます。

« ケチャップ使用料理は”焦がし”が肝心! | トップページ | 只今、旬で”R(アール)”なのはコレ »

コメント

イブイブイブイブと書かれると風邪グスリを思い出しますが(笑)、
越谷のCさまに花巻のKさま、2台ご売約です。おめでとうございます。
それもこれも普段の努力が実を結び「すべてうまくいく」につながるのですね。
旭町店舗に引っ越して丸9年、着実に歩まれています。

いやいや、たこちゃん、結構どころかかなりの働き者ですよ。
アナタはエラい!
で、コメント遅くなったのもブログPart Ⅰへのリンクが懐かしくも楽しくて、Part Iのブログ本文とコメント欄を読み返しておりました。
う~ん。面白いゾ、このブログ。
かつてRyoと名乗っておりましたワタクシSmことシルバートライデント仮面はいまでこそテキトーなコメントをしておりますが5年前は結構、オトナのコメントをしていたのですな。
退化しているワタクシを反省するとともに、進化を続けるこのブログを祝福いたします。
岡本三兄弟に乾杯!
岡本和久に乾杯!
ビトルボEに乾杯!
そして、ブログを盛り上げてくださる皆様に乾杯!

おー、とすると午年の来年は
節目の旭町ご移転10周年ですね。
朝日の昇る旭町にペガサスが駆けることでしょう!


私は6月2日に初コメントしてますわ。
早速、シャコタンにしてマフラーの音量を上げろと言ってる。
うるさくてわがまま。
しかもたこに同情してるふりして…
たこは泣き言並べてみんなの同情を引こうとしている。
8年たってんのに今とじぇんじぇん変わってないじゃんsign03

当時のコメント陣にはお懐かしい名前も見受けられます。
皆さんお元気でせうか?
まだ変態でせうか?
もしかして、ふっと我に返り一般人に戻ってはいないでしょうねえ?
プリウスなんかに乗ってたら、DEATH OKAMOTO導師が爪の間に爪楊枝突っ込みにまいります。

私は、今日も今日とてギアが固定された147をJAFの車載車に積み込み、工場へと赴きました。
先週もおんなじことをしたような…デジャブsign02
予定は全部吹っ飛びました。
このsign01アホGTAがsign03
でも、車載車に積まれたあいつは、やっぱりかっこいい。
Shamalもそうでした。
ギブリも、222 4Vも、222SRも。
イタリアの車って、本当に役立たずなイタリア男のようだな…
少しは申し訳なさそうにしろよsign01と言いたい、私は。

さて、撮っておいたAKB48SHOW!を観て寝ようっと。

 くるすますイブイブイブイブは、マセラティのオヤジさんと飲み会でありましたが、お一人アストンな方も参加されていました。古いアストン(DB6以前)は、2系統しかなく、部品調達もほぼ問題ないが、クラシックマセラティを選ぶのは変態であり、モダン以前のマセラティでさえ、普通は選ばないでしょうと絶賛されていました(笑)。
 世間が 3Renkyu(3Renshoみたい)ですが、私は2Renkyuで、なんだか異常に眠いです。年賀状も、もろもろ雑務をしなくてはいけないのですが。。。。

 りゅたろうさま、世田谷のYさまが、同じことを言っていました。「車載車に乗せられたブルーフランシスのカップはかっちょエエー」と、あまり見たくない光景ではありますが。。。。

 そうか気がつかなかったけど、今日は世間は休みで、デポは開店していたんですね。。。早く気がつきゃよかった。もう昼だし。Yさま、オイル交換いかないの?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1353420/54335240

この記事へのトラックバック一覧です: くりすますイブイブイブイブ(笑)の夜に想う:

« ケチャップ使用料理は”焦がし”が肝心! | トップページ | 只今、旬で”R(アール)”なのはコレ »