かくて、結局マイクロ・デポへ
うおー、本日は午前中に結局戻ってきちゃいました。ちょうどお昼に成増の”リンガー”でちゃんぽん・ぎょーざ・皿うどんの昼食。石02系統バスで先ほど土支田交番前に到着。メールチェック、デポと周囲の確認を済ませて、これから千葉の拙宅に帰ります。
ここで、ぎょーむれんらく。
①:「Hでございます」さんと「宮久保f104」さんのダメ男出欠がとれておりません。コレを御覧になりましたら、千葉拙宅電話に御連絡くださいね。
②:「(札幌の)I」さん、明日宅急便が届く(予定)と思います。御笑納ください。
それじゃー、また明日。
2013年3月4日以前の過去記事は、「マセラティでイッてみよう!:Part2」で。
このブログを読んで、マセラティを初めとするイタリア旧車の世界に足を踏み入れたくなってしまったアナタ(あんまりいない様な気がするケド:笑)は、マイクロ・デポ株式会社の公式ホームページ「マセラティに乗りませんか・・・」の方ものぞいて見てくださいね。さらにディープなネタ、やってます。
« 休暇の土曜日、やっぱ怒涛(笑)・・・かな? | トップページ | 休暇月曜日、点描 »
コメント
この記事へのコメントは終了しました。


リンガーハットは良い選択です。
なかなか美味い。
昔、川崎で度々食しておりましたが最近ご無沙汰です。
近所に出店してくれないかな。
えっ?もう戻ってきたのですか!
しかも御自宅ではなく忌まわしき仕事場へ(いやいや、忌まわしくなんかないけれど休日はメリハリ付けて仕事と区別したいよね)。
しかもバスで。
…今回のたこちゃん旅は謎だらけだ。
本日、朝5時過ぎに仙台を出発し、日光から下道で新潟へ。
ただ今、越後湯沢駅に到着しました。
投稿: Sm | 2013年12月29日 (日) 14時50分
Iです。
昨日、吹雪の中”ススキノ”へ忘年会に行ってきました。
帰宅できなると困るので一次会で終了しましたー。
宅急便ですか?何でしょう?
楽しみに待ってます。
投稿: I | 2013年12月29日 (日) 17時55分
弾丸ツアーは、コペンでなく、電車だったんですね。それで1泊で帰宅だった訳ですか。いずれにせよ、ご無事で!なによりです。また来年も宜しくお願い致します。
投稿: 練馬のH | 2013年12月29日 (日) 22時43分
土支田経由千葉拙宅。
まずは久しぶりのご自宅でゆっくりくつろいで下さい。
投稿: Wさま | 2013年12月29日 (日) 23時19分
あ、あ、往復とも公共交通機関だったのですね。
だから駅前やら鉄道の描写があったのですね。いやあよかった。
投稿: おぐ | 2013年12月30日 (月) 10時19分