マイクロ・デポ株式会社”公式ウェブサイト”「マセラティに乗りませんか・・・」

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

カテゴリー

無料ブログはココログ

« ホントに手で作ってるところがスゴイ | トップページ | 物喰うごとに・・・ »

2013年12月 9日 (月)

年末年始休暇のお知らせ

 はい、こんばんは!師走に入って、アッと云う間に一週間が経過、ええッ?もう12月も上旬終わりですか、ハヤいなぁー、もう。

 11月も後半あたり、ある朝にコンビニに立ち寄ったら”クリスマスケーキ”と”おせち”の広告ポスターが早くも張り巡らされており、季節には鈍感なワタシでもサスガに「そろそろ年末なのかぁ」とボンヤリ気付かされましたが、そこから早くも三週間。

 「ああ、今年もまた”年賀状”の準備やら、”年末モード真っ盛り”のお知らせやらをしておかなくてはならないんだなぁ、ハェーなぁー」・・・と云うワケで、いささか気がハヤいと思われるかも知れませんが、マイクロ・デポでも年末年始休暇を頂戴いたしますので、そちらの御案内を本日はしておこうと思います。

 マイクロ・デポ株式会社の年末年始休暇御案内

 2013年12月28(土)~2014年1月6日(月)の期間、年末年始のお休みを頂戴いたします。

 ・年内納車を想定した車輌の御預かり御予約は去る12月7日(土)迄で受付完了いたしました。

 ・これから先、12月27日(金)午前中いっぱいまでの”年末モード”期間中には、長らくお待たせしている顧客様用の納車準備作業を中心に全力を挙げて取り組みたく考えております。よって緊急性が低いと考えうる事案につきましては、出来るだけ新年明けてからの即時作業予定・御預かり予定、として、今のうちから御予約を承りたいと願っております。いつもながら手前どもの都合に御協力を要請する格好となり、たいへん恐縮ではございますが、顧客の皆様におかれましては、何卒御協力の程御願い申し上げる所存であります。

 ・12月27日(金)は”大掃除”のため、午前中いっぱいの営業とさせて頂きます。

 ・新年は1月7日(火)から通常通りに全開営業を開始いたします。

 納車をお待たせしている多くの御客様にはたいへん申し訳ありませんが、本年末も可能な限り頑張り抜きますので、皆さんお楽しみに御待ちくださいますよう御願い申し上げます。

 それじゃー、また明日!

 2013年3月4日以前の過去記事は、「マセラティでイッてみよう!:Part2」で。

 このブログを読んで、マセラティを初めとするイタリア旧車の世界に足を踏み入れたくなってしまったアナタ(あんまりいない様な気がするケド:笑)は、マイクロ・デポ株式会社の公式ホームページ「マセラティに乗りませんか・・・」の方ものぞいて見てくださいね。さらにディープなネタ、やってます。

« ホントに手で作ってるところがスゴイ | トップページ | 物喰うごとに・・・ »

コメント

今日を乗り越えれば来週16日が今年最後の月曜日だ、
との言をネット上で見かけ、それが本当であることにいささか驚きました。

年末モードもあと一歩、駆け抜けてくださいませ!

鬼に笑われますが、来年もよろしくお願いいたします(笑)

もういい加減早いとこ冬休みしたいと思いつつ、まだ年内に終わらせねばならない仕事が山のようにあって、そもそも年が終わったからってなにも片付きゃしないのよね、と。
おおう、走りに行きたいよう。走りに。

もう年末かあ~。
波乱の一年でしたが、「すべてうまくいく」で締めくくればよろしいかと。
それでは良いお年を…って、まだ早いか。
今年の話題。
悲しかった事は20年来ひいきにしていたサッカーチームがJ2に降格したこと(泣)。
嬉しかった事は母校が久々に高校サッカー選手権の県代表となったこと(嬉)。
…マセラティネタは何処へ。
いやいや、嬉しかった事もう一つ。真っ赤なシャマルで東京駅まで送ってもらったこと、かな?

確かに、気がつけば(気がつかなくても)本日12月に入り9日も過ぎている。
高校生位までは1年のうち3学期がきちんと(しかもテストも)組まれていましたので
「何月何日」をしっかり把握したものですが、社会人になると気にせず過ごしているので
何気に日が経つのが早く感じます。

ところで、”渋い”グリジオヴァルカーノメタ クアトロポルテ、御売約ですね。
世田谷のSさま、おめでとうございます。
いいセンスしてます。

初カキコします。世田谷Sです。
昨日は契約作業の中、いろいろ楽しいお話ありがとうございました。
例の『昭和40年男』、コンビニで見つけられなかったので、HPで確認しました。
ターゲット世代から少し下ですが、HPだけでも楽しめました。タイレル6輪やマスカラスとか(笑
今日は本屋で見つけようと思います。

Wさま、お褒めの言葉ありがとうございます。
ロッソオリエンテのようなタン内装マセラティワールドにも心惹かれたのですが、
飽きのこない渋センでどっぷり浸かってみようと思いました。

皆様、マセラティ初心者ですので、何卒御指導御鞭撻の程よろしくお願い致します。

 つかの間を利用して、コメントしてます。「闇夜を切り裂く、鉛色の弾丸」、グリジオヴァルカーノ メタ クアトロポルテ、世田谷のSさま、祝御売約!!
 今年もあとわずかになりました。後半が異様に早かった。とくに11月入ってからは色々ごたごた、大変でした。今年の自分的10大ニュースの第1位は、やはり「ロッソ シャマル納車」ですね。断トツです。

おおっ、いつの間に!
超絶ハードボイルド仕様のグリジオヴォルカーノメタのクアトロポルテが御売約となったのですね。
クゥッッ…渋ス!
世田谷のSさま、まことにおめでとうございます。
いいなあ…。

↑皆々様方、いつも有難うございます。「世田谷S」さん、こんばんは!初コメ有難うございます。で、今晩は(笑)、ようやく懸案だった口内諸々の修繕のため歯医者さんに行きました。トレてたブリッジは再生不能(泣)だそうで、作り直しが決定。もう一方のトレてた差し歯はなんとかくっ付けてもらえました。重症化していた歯肉炎には抗生物質が処方され、これからは歯磨きと部分入れ歯、マウスピースは一生懸命”消毒”シマース!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1353420/53978093

この記事へのトラックバック一覧です: 年末年始休暇のお知らせ:

« ホントに手で作ってるところがスゴイ | トップページ | 物喰うごとに・・・ »