マイクロ・デポ株式会社”公式ウェブサイト”「マセラティに乗りませんか・・・」

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

カテゴリー

無料ブログはココログ

« おおみそかの夜に | トップページ | 2014元旦の夕べ »

2014年1月 1日 (水)

あけましておめでとうございます!2014元旦

 全世界のとりあえずマイクロ・デポウォッチャーのみっなさーん!あけましておめでとうございます!本年もよろしくお願いします。

 2013年3月4日以前の過去記事は、「マセラティでイッてみよう!:Part2」で。

 このブログを読んで、マセラティを初めとするイタリア旧車の世界に足を踏み入れたくなってしまったアナタ(あんまりいない様な気がするケド:笑)は、マイクロ・デポ株式会社の公式ホームページ「マセラティに乗りませんか・・・」の方ものぞいて見てくださいね。さらにディープなネタ、やってます。

« おおみそかの夜に | トップページ | 2014元旦の夕べ »

コメント

おめでとう。

おめでとうございます!
本年もよろしく!^ ^

マイクロデポにとって、
たこちゃんズにとって、
皆様にとって、
今年が良い一年でありますように。
すべてうまくいく。
たまにはうまくいかない時もある。
それでも良いと思います。

↑たこちゃんズ、只今初詣より帰還。皆さん、すべてウマくいく様、懇ろに御祈念してまいりました。本年もよろしくお願いします。

あけまして、おめでとうございます。本年も宜しくお願い致します。

あけましておめでとうございます。
2014年、ブログ表紙の”連凧”のようにたこちゃんを盛り上げていきたいと思います。
本年もよろしくお願いいたします。

あけましておめでとうございます!
岡本さま&皆さまにとってよい年でありますように!

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

Iです。
昨年に引き続き本年もよろしくお願い致します。
年賀状ありがとうございました。

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

本日、午前に父親と親戚宅を年始回りし午後から氏神様に年始回り。
帰路、近所で父親に地元の青島みかんを買ってもらいました。なんでも今シーズンはミカンの当たり年で美味いとの事。試食すると確かに美味い。
あっ、本日はウィーンフィル・ニューイヤーコンサートを観なきゃ。普段、ひとりでにこのような高尚な番組を観る事は無いのですが正月ぐらいならいいでしょう。
ドボアチーヌのプラモ、組立はほぼ完成。無塗装だと地味だな…。

明けましておめでとうございます。
今年も岡本Brothersに沢山のHappyが訪れますことを、心よりお祈り申し上げます。
そして、その素晴らしいお仕事で私たちを魅了し続けてくださいマセ。
貴重なお休み…ゆっくりと身体を労わってあげてくださいね!!

かなり遅れましたが、あけましておめでとうございます。
昨年はご迷惑をお掛けしてしまい、本当にすみませんでした。
いつかはマセラティ!その想いは消えていません。その時がきましたら、どうか宜しくお願い致します。
お身体、無理なされませんように♪
自分も気力体力維持に努めてまいります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1353420/54449285

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます!2014元旦:

« おおみそかの夜に | トップページ | 2014元旦の夕べ »