マイクロ・デポ株式会社”公式ウェブサイト”「マセラティに乗りませんか・・・」

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

無料ブログはココログ

« あけましておめでとうございます!2014元旦 | トップページ | 正月の房総半島を縦断した一日 »

2014年1月 1日 (水)

2014元旦の夕べ

 ・・・元旦の朝、いきなり御寝坊さんでした。朝昼兼用のお節は、とっておきのポン酒とともに。

 ほろ酔い気分で、フェラーリの運転席シートにサベルトの4点式シートベルトに擬したデカールを貼ってみたら、なんだかイイ感じ。

 で、また寝る(笑)。次に起きたら3時半、「ちょっと下界に行く?」・・・ダメ男の皆さんへのいつもの参加賞を求めに、現在千葉そごうに来ております。屋根かっ飛ばして県道をひたすら降りてきましたが、正月早々気分は爽快です。

 なんか線路のガード脇みたいなところで、ヨメがデパートから帰ってくるのを待つ日暮れ時です。あ、コレ去年と同じ流れですね。元旦の過ごし方に進歩がありません。明日は何しようかなぁー。

 それじゃーまた明日。

 2013年3月4日以前の過去記事は、「マセラティでイッてみよう!:Part2」で。

 このブログを読んで、マセラティを初めとするイタリア旧車の世界に足を踏み入れたくなってしまったアナタ(あんまりいない様な気がするケド:笑)は、マイクロ・デポ株式会社の公式ホームページ「マセラティに乗りませんか・・・」の方ものぞいて見てくださいね。さらにディープなネタ、やってます。

« あけましておめでとうございます!2014元旦 | トップページ | 正月の房総半島を縦断した一日 »

コメント

あけましておめでとうございます。

のんびりされているようで重畳でございます。
私は毎年のことながら、年賀状作成に明け暮れる元旦です。
まあのんびりとではありますが。

今年もよろしくお願いいたします。(多分そうそうに…)

元旦の過ごし方、たこちゃんが正しい。
ワタクシ正月ぐらいはと、これから両親とウィーンフィルをTV鑑賞。

酒の飲めない父親から地元の酒蔵・初亀醸造の大吟醸をいただきました。早速、ダメ男の会に持ち寄る事にしよう。

 今年の正月はなんだかグダグダです。まだ年賀状終わっていない。。。とほほっ。
たこちゃん例年と変わらないのはいいことではないですか? りゅたろう御子息のF40も納車可能な完成状態ですし。すんばらし〜い。

遅れ馳せながら、あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願い致します。

たこちゃん宅から千葉そごうまでは、程よい距離のいいドライブですね。
元旦のデパートは初売りで混雑していたのではと思います。
メリハリつけて休みを楽しみましょう。

あけまして、おめでとうございます。

昨年は余りこちらへお伺い出来ませんでしたので、
今年は心根も新たに、積極的に参加させて頂きたいと思っております。

で、まずは4日の怒濤の1日に備えて、ごゆっくりとお休みください(笑)

かくいう私は今から、クローゼットの掘り出しに入ります。

まぁ、あんまり期待しないで下さいね。

では、後ほどであります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1353420/54456524

この記事へのトラックバック一覧です: 2014元旦の夕べ:

« あけましておめでとうございます!2014元旦 | トップページ | 正月の房総半島を縦断した一日 »