マイクロ・デポ株式会社”公式ウェブサイト”「マセラティに乗りませんか・・・」

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 正月の房総半島を縦断した一日 | トップページ | まだ、やってるのか、ダメ男(笑) »

2014年1月 3日 (金)

ダメ男、迎撃態勢(笑)

 正月も三日ともなると、お節も無くなり、今晩などは「カレーもねぇー」となっとりますが、ワタシはなんとかフェラーリを完成に漕ぎ付け、明日こそは自分のウルトラホークに取り掛かりたいモノだと、朝の8時から、夜は9時までも、連続作業に臨みましたが、まぁー、出来ませんねぇー(泣笑)。

 たこヨメも、朝から走り回って準備に余念がありません。

 さぁ、来たれダメ男様方!明日が本番、朝8時前から来場OKですヨ。皆さんお気をつけてお越しくださいね。

 それじゃーまた明日!

 2013年3月4日以前の過去記事は、「マセラティでイッてみよう!:Part2」で。

 このブログを読んで、マセラティを初めとするイタリア旧車の世界に足を踏み入れたくなってしまったアナタ(あんまりいない様な気がするケド:笑)は、マイクロ・デポ株式会社の公式ホームページ「マセラティに乗りませんか・・・」の方ものぞいて見てくださいね。さらにディープなネタ、やってます。

« 正月の房総半島を縦断した一日 | トップページ | まだ、やってるのか、ダメ男(笑) »

コメント

フェラーリ完成おめでとうございます!
明日はよろしくお願いいたします。

たこちゃん宅への道のりも、毎度楽しみの行程となっています。
なんとか天気がもってくれれば良いのですが。
明日はよろしくお願いいたします。

只今、市原に宿泊し一人で明日の出撃ミッションのブリーフィング開始。
明日朝、たこちゃんの万全の迎撃体制をかい潜るためレーダー補足されないよう超低空での侵入作戦。
たこちゃん迎撃戦闘機に対抗する出撃機は天山か、彗星か、流星改か。
しまった、作戦に適した機体を購入していなかった。
メッサーシュミットMe262でうかがいます。

 明日朝8時に東京から出撃致します。宜しくお願い致します!!

年末のドタバタで気がついたら年が明けていました。
すっかり参戦のつもりでしたが明日も予定が入ってしまい、残念ながらノイヴァウファールツォイクの完成はまだ先になりそうです。(実はもっと制作のカタルシスを感じるアイテムを用意していたのですが(笑))
また是非宜しくお願いします。

↑皆さんお気をつけてお越しください。「町内会のM」さん残念です。またお目にかかるのを楽しみにしております。

ダメ男の会、侵行作戦の任務完了し帰投中。
たこちゃん御夫妻と参加の皆様、楽しい時間を過ごさせていただきありがとうございました。
たこちゃん作のF40はかなりの力作で良く出来ておりましたね。
…只今、稲敷ICから高速道に乗りました。ナビが仙台到着時間を午前1時と表示しております。なんかの間違いかな。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1353420/54481217

この記事へのトラックバック一覧です: ダメ男、迎撃態勢(笑):

« 正月の房総半島を縦断した一日 | トップページ | まだ、やってるのか、ダメ男(笑) »