練馬がオレを呼んでいる・・・
あぁ、ついに指折り数えた「おしょーがつやすみ」も今晩までとなりました。
千葉拙宅の近所のバス停留所から、東京駅八重洲口行きの高速バスに乗り込んで、一路練馬のアパート(いつものたこつぼ・笑)に向けて爆走中であります。
今度の正月は、なんだか久しぶりに身も心も充分にリフレッシュ出来たように思います。一昨日のダメ男の集いが盛況の中で挙行出来たのを見届けて、たこちゃんズは昨日中呆けたように寝るばかりでありましたが、本日からは世の中も本格的に動き始めているのだなぁと、一昨日のコメント欄を拝見しては、ちょっとはピリッとせねばと思いまして、つい先程までプラモ作りにハゲんでおりました(ソレ仕事ぢゃないし:笑)。
ともあれ、明日からは通常通りの全開営業をいたしますので、本年もマセラティ専門店のマイクロ・デポと、当ブログを引き続きご支援頂きますよう、心よりお願い申し上げます。あぁ、良い正月を有難うございました!
それじゃー、また明日。
2013年3月4日以前の過去記事は、「マセラティでイッてみよう!:Part2」で。
このブログを読んで、マセラティを初めとするイタリア旧車の世界に足を踏み入れたくなってしまったアナタ(あんまりいない様な気がするケド:笑)は、マイクロ・デポ株式会社の公式ホームページ「マセラティに乗りませんか・・・」の方ものぞいて見てくださいね。さらにディープなネタ、やってます。
« まだ、やってるのか、ダメ男(笑) | トップページ | たこたこナゼか雪国へ(その1) »
コメント
この記事へのコメントは終了しました。


本日のブログタイトルがクゥ~、カッコイイ。
満タンに充電しヤル気に満ち溢れた岡本社長の頼もしい御言葉です。
ダメ男に参加された皆様、未だに遊ぶ事ばかり考えて連休気分を引きずってませんか?岡本社長を見習いましょう(笑)。
…しっかし、本日たこちゃんが作っていたプラモが気になるな~。
ワタクシ今週は年始回り。今日は会津若松に宿泊。
投稿: Sm | 2014年1月 6日 (月) 21時40分
「今度の正月は、なんだか久しぶりに身も心も充分にリフレッシュ出来たように思います。」
いやー、普段の長期休暇は強行軍でお出かけし、ダメ男の集いで”おもてなし”なので
疲れるはずです。
リフレッシュできたと感じることは、今年の「すべて午くいく」の第一章です。
しかしながら、前回コメント欄の連携プレーが面白いですね。
コメント数25を見て、単細胞なワタクシは「アタック25」を連想しました。
明日からたこちゃんお仕事、アタックチャンスの狙い目です。
投稿: Wさま | 2014年1月 6日 (月) 23時15分
すいません、635の丸目4灯のうち、
3つまでが死んだ魚の目みたいに白くなっちゃたんですが、
なにがいけなかったんでしょうか…
は! まだプラモいじり続けてるのは私だけ?(笑)
今朝は多くの方が仕事始めで、
1週間ぶりの通勤電車に体調を崩された方も多かったようですが…
(おかげで私の乗った電車もそういう方の救護で遅れました)。
ダメ男'sの皆さんのおかげでリフレッシュできた気持ちを大切に、
不肖私もとりあえず5月の連休あたりまでは、ぼちぼち頑張ろうと思っております。
たこちゃん、Sm様はじめ皆様、
くれぐれもご自愛専一の上、ますますご活躍くださいませ!
投稿: いつかはシャマル | 2014年1月 6日 (月) 23時15分
昨日より、休みは何処への日常モード。さらに夜は新年会。。。。帰宅12時。。。
練馬の皆さん、今年は馬くいく!!
投稿: 練馬のH | 2014年1月 7日 (火) 08時30分
年明け初っ端から研究室ゼミ2連チャンです...そんなに進捗ねーっつのボソ
なんて言ってられませんね!頑張らないと!!
プラモではありませんが,ぼくも塗装作業を続けてます♪
スマホケースの注文もらった分でして,半分,いや2/3くらい趣味,1/3くらい仕事的な(笑) むしろ,冬休み中はあまり進められなかったので,これからが本番って感じですが...
気分転換になりますし,空いた時間の作業はイイんぢゃないでしょうか??(*^^*)
投稿: kkmustang | 2014年1月 7日 (火) 12時53分
ああダメ男、大層盛況だったようでああ羨ましい。
今日健康診断に行ってきました。年末年始の自堕落な日々+いまだに治らない風邪という有様でそれはもう不健康診断以外の何物でもないのですが、明日はまた会津です。
会津が俺を呼んでいらっしゃるのでしょうか…。行くけど。
投稿: おぐ | 2014年1月 7日 (火) 14時32分