マイクロ・デポ株式会社”公式ウェブサイト”「マセラティに乗りませんか・・・」

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

無料ブログはココログ

« マセラティクアトロポルテⅤのトランクロックAssyを初分解 | トップページ | 御客様はカミサマでございます »

2014年3月28日 (金)

文豪、突然の東京襲来警報発令!

 はい、こんばんは!本日御来店の「世田谷のSさま」「調布のUさま」に、まずは長時間に亘る”拘束(軟禁?:笑)的”談笑を強いてしまったコトをお詫び申し上げます。楽しい語らいの時はアッと云う間に過ぎてしまうんで、いつもついついこうなってしまいます。御両名ともに引き続きよろしくお願い申し上げます(Sさま、夕方御来店時の御出張土産、有難うございました)ネ。

 ところで、本日は「(コメントがもっとも盛り下がる:泣笑)魔の金曜日」ですが、世間ではハナキンであります。このブログ内での有名人と云えば”大分の魔人(笑)若しくは文豪”であらせられますところの先生でありますが、明日の来京が確定しているらしいです。お目当てはマイクロ・デポなんかでは(当然の様に:泣)なく、”某48”のコンサート見るダケのための強行軍らしいので、アキれる暇も無く、”たこちゃんズ”といたしましても、もはや喝采の中迎えるしかなさそうです。

 ホントは数日前の電話で、文豪先生とちょっとダケおハナシしたんですけどね、「ねぇ、ソレブログねたにしていい?・・・”当ブログ読者のみんなして、この際Rたろう先生(御本人)に会いに行こう!”・・・っての、どぉ?」と申し上げましたら「やだよぉ~」と、珍しく言下に却下されましたので、武士の情けで明日東京での潜伏先(笑)をココでお伝えできないのが残念至極ではあります。

 ときに、先ほどRたろう先生と久しぶりにスカイプ上でおハナシいたしまして、”たこちゃんズ”は今度の日曜日に都内某所にて文豪御夫妻と合流し、ランチの御相伴に預かる予定であります(ちなみに今度の日曜日、東京の天候は”春の嵐”となって大荒れらしいデス。さすがは”魔人来襲”に相応しいシチュエーションですね。御帰りの航空便が飛ぶコトを今は静かに祈るのみ:笑)。

 ソコでRたろう先生ファン(若しくはマニア:笑)であらせられるコメンテーターの皆さんには、ワタシたちから先生にお伝えするコトがあれば(御要望・御批判などなど)、ソレをコメント欄にお寄せ頂ければと思います。皆さんになり代わりまして、そりゃもー全力で以って御本人に直接詰め寄ろう(笑)と考えておりますヨ。御要望を承るのに適したチャンスタイムは明日のPM5時から7時くらい。御本人が間違いなくスマホを手にするヒマがないと思われますんでネ。

 それじゃー、また明日!ホントーに今日は小ネタですまんす(笑泣)。

 2013年3月4日以前の過去記事は、「マセラティでイッてみよう!:Part2」で。

 このブログを読んで、マセラティを初めとするイタリア旧車の世界に足を踏み入れたくなってしまったアナタ(あんまりいない様な気がするケド:笑)は、マイクロ・デポ株式会社の公式ホームページ「マセラティに乗りませんか・・・」の方ものぞいて見てくださいね。さらにディープなネタ、やってます。

« マセラティクアトロポルテⅤのトランクロックAssyを初分解 | トップページ | 御客様はカミサマでございます »

コメント

おお、文豪先生の来京おなーりー。
なつかしの練馬も散策されるのでしょうか。

御要望・御批判なんてもってのほか。
たこちゃんズとの楽しいひとときを。

↑「Wさま」さん、ホントにいつもお世話になっております。ハッキリ云って、練馬なんざ、カスりもしません(笑泣)。「会いたい?会いたいの?会ってみたいよねぇ~やっぱ。」

 大分からRたろう大魔神様のスクランブル!国立競技場での○KBコンサートですか!素晴らしい。私は、明日はお仕事お仕事、日曜もオシゴトオシゴト!あぁ〜〜! 日曜日はたこチャンズと楽しいランチをお過ごし下さい!!週末に雨はほんとやめてほしいですね。
 文豪Rたろうさまに伝言、文句、批判などはありません。時間ができたら「541物語」のラストのご執筆を!そしてリアル541ゲットを!そして赤いアイツの復活を!祈念致します。。。

Silvertrident Maskはドクター・Rたろうに新必殺技を試みた。
「必殺、チョーク・スリーパー!」
その時、Silvertrident Maskの脳裏に、たこちゃんだヨ~ダ師匠の言葉がよぎった。
(Smよ、そなたのビトルボのチョークは決して使ってはならぬ)
そう。師匠の言いつけを守りキャブビトルボのチョークは眠らせたまま一度も使った事が無かったのである。
そしてこれからも決してチョークは使うまいと心の中で誓いをたてるSilvertrident Maskなのであった。

以上が新必殺技「チョーク・スリーパー」・・・技じゃねえじゃん。。。

昨日は現車車検でお世話になりました。車を預けた後、『タイヤ終わってますねえ。』 流石乗り心地超絶こだわりの中兄さま。国産乗り心地フワフワ車のタイヤなんてよくわからなかったですよ。ホントにw
ナビ&HUD取り付け他途中経過も素晴らしい出来映え!
また貴重な見学もありがとうございます!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1353420/55555311

この記事へのトラックバック一覧です: 文豪、突然の東京襲来警報発令!:

« マセラティクアトロポルテⅤのトランクロックAssyを初分解 | トップページ | 御客様はカミサマでございます »