マイクロ・デポ株式会社”公式ウェブサイト”「マセラティに乗りませんか・・・」

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 結局、ダッシュボードを降ろしたり、メインECUをバラしたり・・・ | トップページ | オレがこんなに強いのも、あたり前田のクラッカー »

2014年3月13日 (木)

なんか、カルシウムでも足りないのかな?

 はい、こんばんは!今日の東京は、途中から必ず雨になるとの予報。朝もハヨから勇んで出勤、マセラティクアトロポルテⅣのヒーターケース降ろしをなんとか雨が降って来る前にやり遂げました(この後のハナシは仕込んであるケド、また別の日に:笑)。

 さすがに、朝7時から夜7時までソンキョの姿勢でのシゴトを続けますと、精も根も尽き果てようと云うモノです。帰りがけには、タバコを買うついでにいつものコンビニでコロッケとアメリカンドッグ(またか:笑)を購入。

 ハラも極限まで空いておりましたんで、「さあさ、喰おう!」とまずはアメリカンドッグをガブリで安い発泡酒をキュ~、ぷっはー美味い!続いてコロッケをガブッ!「ん?んんっ??・・・なんじゃコレ」違和感の原因はあろうことか髪の毛でしたあー・・・って、いいかげんにシロ(怒泣)。ソレを買ったコンビニのレジねーちゃんにも、今さらながらにハラがたつ。”のど飴とタバコ”と”アメリカンドッグとコロッケ”のカップリングで「フクロ、お分けいたしますか?」と問う。「フツー、分けるよね」とワタシ。レジ袋くらいケチるなよー、1000円以上も買ってるんだから。だいたい、毎日タバコを買いに行ってるのに、毎度「年齢確認ボタンを押してください」っと強制されるのも、返す返すもハラがたって仕方が無い。「オレはオトナダブルスコア+10才だぞ!!」と叫びたくなる。そんな感覚だから、髪の毛なんかイレちゃうんだよ!!!喰いモンの恨みは恐ろしいぞ!!!!

 なんだか、マレーシアの航空機は未だに行方が知れないし、憂鬱な天候のせいもあって、いちいちがモドかしく、無性にイライラといたします。

 ・・・とどめに、このニュース見て、海に向かって叫びたくなりました。悪かったな、どーせオレはガラケーだよ、ガラケー(笑泣)!!こーなったら、とことんブッ壊れるまでガラケーにコダワッテやるからな。だいたい中学生以下なんぞにゃ携帯電話なんか禁止ぢゃー!!稼ぎも無いスネかじりのくせに携帯電話を持つなど笑止千万!!!そう云えば、ウインドウズXPもいよいよサポート終了なんだってヨ。ああ、コレはなんとかクリアしてるケド、なんかイラつくなぁー、この商法にも。トシあるねのせいなのか、カルシウム不足のせいなのか・・・かくなる上はメザシ丸かぶり&牛乳2リットル一気飲みだぁー!!!

 ・・・あー、ちょっとスッキリしたわぁ(笑)。

 それじゃー、また明日!

 2013年3月4日以前の過去記事は、「マセラティでイッてみよう!:Part2」で。

 このブログを読んで、マセラティを初めとするイタリア旧車の世界に足を踏み入れたくなってしまったアナタ(あんまりいない様な気がするケド:笑)は、マイクロ・デポ株式会社の公式ホームページ「マセラティに乗りませんか・・・」の方ものぞいて見てくださいね。さらにディープなネタ、やってます。

« 結局、ダッシュボードを降ろしたり、メインECUをバラしたり・・・ | トップページ | オレがこんなに強いのも、あたり前田のクラッカー »

コメント

責任者出てこいっ!!!っていう漫才ありましたね。
千代菊千代若だっけ??

あっ私もガラケーです、スマホはお仕事で使われたりする方はいいのですが(GPSくらいしか思いつかない)、どうも私には時間とお金のムダになりそうです。

カルシウム不足ってタイトルだったので、てっきりまた歯が割れたのかと心配しましたが、お怒りとの由、歯痛よりは良かったのか悪かったのか。

年齢確認ボタンについては私の場合最近レジの人が腕をねじって押してくれるようになりましたが、あれはやはり人を見ためで判断しているのでしょうかねえ。

最近花粉の飛散が多くなり、ウチの職場でもクシャミ頻発でイライラしている方が多いです。
頑張っている人は、たまには愚痴もいいと思います。
「このニュース」たこちゃんに同感。責任者出てこい(笑)。

「責任者出てこいっ!!!(しぇきにんしゃっ、でてこぉーいっ)」・・・のセリフは人生幸朗&生恵幸子師匠のボヤキ漫才ギャグですね。ハヤく寝過ぎて夜中に目が覚めちゃったヨ(元気回復中:笑)。http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1269598407

 ストレスが溜まってますね。イライラです。たこちゃんの今の楽しみは、帰宅前のアメリカンドッグ!ゆっくり休んでください!!
 昨今、凄かったことが、嘘だったりと、人生サイコーから、ズンドコに落ちてしまうような事柄が多いですね。日々平坦が良いということかな。宝くじで10億!その後転落人生みたいなことはあるんですね。
 「しぇきにんしゃっ、でてこぉーいっ」って言われたくないですね!!「しゃーちょー、でてこぉーいっ」って!

たくさん野菜をとってくださいね。

『このニュース』の件、私は会社支給のスマホを「こんな通話品質悪いケータイ、勘弁してくれ!」とガラケーに戻してもらい、休日は周囲がスマホをどこでもペロペロなぞっている中、個人のBlackberryで小さなボタンをプチプチ押してます。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1353420/55358691

この記事へのトラックバック一覧です: なんか、カルシウムでも足りないのかな?:

« 結局、ダッシュボードを降ろしたり、メインECUをバラしたり・・・ | トップページ | オレがこんなに強いのも、あたり前田のクラッカー »