マイクロ・デポ株式会社”公式ウェブサイト”「マセラティに乗りませんか・・・」

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

無料ブログはココログ

« ホゲホゲほ~げー、ホゲほ~げー(笑) | トップページ | 岬めぐり、ウニとイクラ、海辺の露天風呂、洋酒の聖地、シメに味噌バターラーメン »

2014年4月27日 (日)

北緯43度 ミュンヘン○○○○ミルウォーキー

 はい、日曜日なれどこんばんは!来てしまいましたホントに(笑)。クアトロポルテで爆走、のち赤煉瓦、でジンギスカン。信じられない夢見心地のひと時。ウマかった、ウシまけた、ヒツジがチャンピオン(笑)。感謝、感謝です。

« ホゲホゲほ~げー、ホゲほ~げー(笑) | トップページ | 岬めぐり、ウニとイクラ、海辺の露天風呂、洋酒の聖地、シメに味噌バターラーメン »

コメント

ワタシは「男は黙って・・・」の方が好きです。
現地までの足は飛び道具ですか?

↑「テツヲタ」さん、いつも有難うございます。文明の利器って、ホントにスゴいですね。午前中には市内に到着でしたから。

たこちゃん、練馬」のHさん、お誘いありがとうございます。うーん千葉は遠い(+内容が濃く、帰れそうにない?)が横浜ならなんとか?。今年はフェスは無いし、行きたいなー。
ところで空の旅?ですよね、ロケットじゃなく。

皆さんお晩です!
ミュンヘン、札幌、ミルオーキー、ですね!
ジンギスカンですか?いいですねー
ユックリ楽しんで来て下さい!

おお、北の大地に踏み入れましたね。
北海道はでっかいどー(笑)。
よき旅を。

 いつのまにや北緯35度から43度へ!ソチですか?(笑)まさにGWを満喫中ですね。楽しんで来てください!!
 本日は、荷物届けたり、XPが使えなくなるので、職場で購入していたPCを、やっとセットアップ!しかしケーブルがなかったり、適合してなかったりで、トホホ! まあ楽しみは、移動がドライブだということですね、天気良くて暑かった!帰りは本屋に寄って、ある車雑誌の表紙にビトルボの時代というタイトル見つけてしまいました。。。
 一松さん、まあお時間あればですから!12時から18時までいますヨ、街頭デポ布教活動!ww

おおっ、今回は北海道!
快適空の旅+クアトロポルテの爆走で、美味しい物を食べて楽しんできてください。
たこちゃん、仕事の作業中は物凄く集中し日々匍匐で格闘されているので、連休ぐらいはナマケモノオクトパスに変身してもいいのだ。
思いっきり休暇を満喫し充電してくださいね。

時間的には北斗星ですらないのでしょうか。お空を飛んだのでしょうか。
個人的にはクワトロポルテで北の大地を疾駆に魅かれますが。がんがんと。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ホゲホゲほ~げー、ホゲほ~げー(笑) | トップページ | 岬めぐり、ウニとイクラ、海辺の露天風呂、洋酒の聖地、シメに味噌バターラーメン »