マイクロ・デポ株式会社”公式ウェブサイト”「マセラティに乗りませんか・・・」

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

無料ブログはココログ

« サイボーグハンド&アーム(笑泣) | トップページ | 春爛漫、桜咲き誇る練馬。 »

2014年4月 3日 (木)

イイ波、マズい波。

 「♪(出だし)あうっ、ぜありんじぃお~しゃん、ざつまい、し~るえっ!・・・(大サビ)うぃぶがっつ、さまらいっひぁ、にんなうはーつ、あんうぃ、む~ぶうぃずざたい。うぃーじゃす、ふろーっいんざさん、てぃるざ、びっ、ういんっかむす、ぜんうぃ、ら~い、ら~い、ら~はぁ~~~~い(ど)。スチャッチャッ、スチャッチャッ、」・・・コレのつもりなんだけど”The Theme From Big Wave(音出ます、注意!この間は画像リンクを見つけられなかったモンで:笑)。

 ・・・はい、こんばんは。

 先日の”ぐるぐるミュージックねた”を書いてから、意識して自分のぐるぐるミュージックを日々気にしておりましたら、上記楽曲の大サビリフレイン部分ばかりが永遠にぐるぐるしちゃってる毎日になっとります。本日も昨日より一層ハードに、左腕のヒジから先(サイボーグハンド&アーム:笑)には”ロッソなピンストライプ(泣)”ばかりがいよいよ増えるよな作業ばっかりやっとりましたが、そんなウナってるよな”ひととき”でありましても、アタマの中では「♪ら~い、ら~い、ら~はぁ~~~~い(ど)」なのでありました。コレはイイ波だよな、どんなにツライ時にも気合いが蘇る感じがいたしますヨ。

 一方、今朝早く目が覚めて、さっそくテレビを点けると「ナヌ!大津波注意報?」・・・またどこかで大きな地震でもあったかと思えば、やっぱり地球の裏側のチリで大地震が発生し、大きな被害が出ている様子。こんな波はロクでもありません。来ないでヨシ!今のところ日本の各地で大きな被害が出てるハナシは聞きませんので、まずはホッといたしておりますヨ。

 あ、そうそう。ウチの”たこヨメ”が、日々イジっております、左側にいつも突っ立ってる”たこちゃんアバター”なんですが、最近あまりのヒドい姿に皆さん恐れをなしてか、どなたもコレに言及なさらないのを結構気にしてるらしいです。ちなみに、後のため(後日このブログを御覧になった場合には、デザインが著しく改変されてると思いますんで:笑)に書き留めておきますと、本日のアバター、まず背景は菜の花畑の後ろを走る”小湊鉄道”風車輌(あでも、モノホンの小湊鉄道はディーゼル車なんだよな、この絵にはパンタと電線があるケド)で、本来の拙宅が在する房総半島の春を表現。ヒゲは”本日のモノホンたこちゃん”が現在そうしているようにアゴの下にのみ生やし、髪にはなぜかイチゴの留めピンを装着。桜柄のシャツを着用し、右手にはピンク色のうさちゃん(イースターバニーなんだそーです)縫い包み、左手にはイチゴドーナッツをツカんでいる状態と云う、なんとも”春らしい”・・・って、オレで遊ぶなぁ(泣笑)。明日もきっと皆さんに”イイ波”が、そしてワタシにも(願)。

 それじゃー、また明日!・・・連日の小ネタで御免!!

 2013年3月4日以前の過去記事は、「マセラティでイッてみよう!:Part2」で。

 このブログを読んで、マセラティを初めとするイタリア旧車の世界に足を踏み入れたくなってしまったアナタ(あんまりいない様な気がするケド:笑)は、マイクロ・デポ株式会社の公式ホームページ「マセラティに乗りませんか・・・」の方ものぞいて見てくださいね。さらにディープなネタ、やってます。

« サイボーグハンド&アーム(笑泣) | トップページ | 春爛漫、桜咲き誇る練馬。 »

コメント

アバターいろいろ変わってたんですね。気付きませんでしたw

そう言えばオカサーファーって言葉もたこちゃんに教えてもらいましたっけ。

現在の自宅PC、古くなりつつありいつの頃からかアバターが表示できなくなっています。
会社に行き朝こっそり(本来私用禁止なもので)ブログコメントチェックをする際アバター
更新を見かけ「ああ、更新されている」と気づくのですが、夜自宅でコメントするときは
スッカリ忘れてコメントできずにいました。たこヨメさま申し訳ございません。

しかしながら、何気に更新されたときはしっかり気づいていましたよ。
明日朝、会社PCにてイチゴドーナッツをツカんでいる状態をチェックさせて頂きます。

ちなみに”みぞれっこ&シャービック”脳内最多リピート更新中で毎日リゾート気分。
仕事上のトラブル対応中なんだけどな(笑)。

 ぐるぐるミュージックねたで、ヤマタツ! 私は、ぐるぐるサウンドねたという感じで、最近はたまたま目にした、ご長寿番組フィナーレで懐かしい「なんばらバンバンバン〜〜」というのが最近こびり付いています。。。。
 そうそう、たこチャンアバターが、背景からして、凝っているなーと思っていたんですよ。コメントしなかったけど。菜の花畑がやはり千葉らしい!!
 今夜は大雨(ワルい波)ですね。やはりサクラは散ってしまう。うちはこれから、グランスポーツに覆い被さるように桃の花がそろそろ咲き始めます(イイ波)。綺麗なんだけど、なんだか変な虫がついていて、白ーいネバネバネバダを出して、カバーがべちょべちょになるんですよ(ワルい波)、内装のネバネバだって勘弁してほしーのに。。。土日は晴れそうです(イイ波)。結局花見は、いつも中野通りの桜並木の下を通るだけ!去年は自転車、今年はプ○ウスでした。花見酒はなし!!

アバターに関しましてはいつも密かに楽しんで鑑賞させていただいています。

菜の花やハロウィンの図柄で季節を感じたりするだけでなく、ときにちょっと吃驚するようなたこちゃんさんの持ち物や装身具(髪飾りとかぬいぐるみ)は、タコよめ様のみが垣間見ることのできるたこちゃんさんの内面をきっとあらわしているに違いない、と思い興味深く眺めております。
最近背中が眺められなくなってしまったのが残念です。(昔は見られたのですが。)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1353420/55632217

この記事へのトラックバック一覧です: イイ波、マズい波。:

« サイボーグハンド&アーム(笑泣) | トップページ | 春爛漫、桜咲き誇る練馬。 »