マイクロ・デポ株式会社”公式ウェブサイト”「マセラティに乗りませんか・・・」

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

無料ブログはココログ

« ざ・サクラナイト!(その3:完結篇) | トップページ | メルセデスベンツSL350:ザ・シルバーアロー »

2014年4月16日 (水)

”吉例”ゴールデンウイーク連続休暇2014のお知らせ

 はい、こんばんは!なんか正月が明けてから、アッと云う間に月日がめぐり、今年もゴールデンウイークの連続休暇について御案内を差し上げる時節とは相成りました。光陰矢の如しとは申せ、ハヤいよなぁーホントに。

 来たる、2014年4月27日(日)~5月6日(火)の間、マイクロ・デポ株式会社はゴールデンウイークの連続休暇としてお休みを頂きます。この間の万一の場合の対応につきましては、いつものように、追って本篇ホームページ「マセラティに乗りませんか・・・」の方で御案内いたします。

 続いて「ダメ男の集い2014GW大会」のお知らせです。今年のゴールデンウイーク期間にも、千葉の拙宅におきまして「朝っぱらからビールを煽りながら、ひたすらプラモデルを作りつつ”童心”に還るコトばかりしかヤラない非生産的な」集い(メインシェフはウチの”たこヨメ”だしな:笑)を開催予定であります。

 カレンダーを見ますと、開催日程には5月3日(土)か、翌日の4日(日)が適当では無かろうかと、先ほど当”ダメ男の集い”の発起人たる「ひこうき班長」殿とお話合いいたしましたが、当面、第一候補日程を皆さんが動き易かろうと当方が勝手に推測する5月4日(日)としておきます。

 当日の開催時間はいつもの様に、朝は8時前から夜は23時くらいまでとしておきましょう。今回は、この連休前半に予定されている”恒例たこちゃんズ旅”を4月30日(水)までに済ませるコトと決定しておりますゆえ、事前にお申し込み頂けますと先着順で前日泊も可能(でも、前日からプラモは作るんですヨ:笑)です。

 ダメ男の自覚ある諸兄と、今回新たに「ダメ男化したい」と云うモノ好き(笑)な諸兄諸姉は、コレ以降、当店のメールアドレス

3bros@mirodepot.co.jp

まで御一報くださいます様、とりあえずお願い申し上げる次第です。皆さんの御希望をお寄せくださいね。

 それじゃー、また明日!

 2013年3月4日以前の過去記事は、「マセラティでイッてみよう!:Part2」で。

 このブログを読んで、マセラティを初めとするイタリア旧車の世界に足を踏み入れたくなってしまったアナタ(あんまりいない様な気がするケド:笑)は、マイクロ・デポ株式会社の公式ホームページ「マセラティに乗りませんか・・・」の方ものぞいて見てくださいね。さらにディープなネタ、やってます。

« ざ・サクラナイト!(その3:完結篇) | トップページ | メルセデスベンツSL350:ザ・シルバーアロー »

コメント

あああもうダメ男の会の季節なのですね。いやはや。
345と家族サービスですねえ。花柄の卵のカラを作って持って行ってかぶせようと思っていたのですが。(嘘ですが)

皆さんお晩です
え~~っ、いいなぁ~~「ダメ男の集い」
無茶楽しそうではありませんか!!参加資格、お供え物、等々詳しくは連休前
営業最終日にお伺いした時にお聞きしたいと存じます。
さて私明日日帰りでト0タさんのおひざ元「名古屋」にお仕事に行ってきます。
朝早い新幹線に乗り、終電間近に東京に着く新幹線で帰るという強行軍・・・・・・・・
そりゃぁ~明日は忙しいですよ!!ういろう、きしめん、味噌煮込みうどん
手羽先、味噌おでん、おっと忘れちゃいけない、ひつまぶし・・・っと
体がいくつあっても足りゃ~しやせんや・・・・笑
そして今日から怒涛の7日間連続お仕事!私ふつうは月に10日~13日くらいしか
お仕事いただけてないので、7日連続お仕事て~~と、そりゃぁ~もう
「♪ぼ~んと、正月一緒に来たよ~なっ、てんてこま~いの、忙しさ!♪
(by故笠置シズ子さん、合掌)」てな感じでございます。
(マイクロ・デポさんに比べれば、大変だなんて言ってられませんが笑)
さぁ~明日からの名古屋の顛末やいかに!!
それは、あしたのこころだ~~(by故小沢昭一さん 合掌)

↑↑「おぐ」さん、残念(まぁ、GWぐらいは家族サービスに没頭してくらはい:笑)!
↑「調布のU」さん、♪ワテ、ホンマによう云わんわぁ~・・・ですね。名古屋御出張、お気を付けて!

”ダメ男の集い”
ここ数回連続出場していましたが、GW後半は仕事+同窓会(中学)がかぶるため
今回欠席とさせていただきます。すみません。
いつものように、皆さんで盛り上がっちゃってください。

 ダメ男の会と某○奈川県の元町でやるmaserati days in MOTOMACHIが同じ日だ!といっても、現行車とビトルボより前のモデルのストリート展示なんで、そのどちらも所有していない私には無関係なんですが、なかなか見に行けないので、行きたいのではありますが。。。。
 というわけで、出欠は、今のところ△ということでお願い島ース。

えっ!Wさま、おぐさま欠席!!?Smさんは?

もうダメ男開催時期なのですね。月日の経過の速いこと。
連休中に諸要はあれどその日は開いているので仙台から日帰り強行参戦につき午後の部から参加させていただきたく。
天気が良ければビトルボEで行ってみようかな?

お久しぶりです!もうダメ男の季節ですね!
連絡遅れましたが、出席でお願い致します。
222の進み具合が気になります。
宜しくお願い致します。

↑↑&↑「Sm」さん、「Y」さん、有難うございます。ウレシイよ、オレは(泣笑)。・・・ところで、ワンオフ1/24モデル「222」の造物主たる、「Hでございます」さん御自身の出欠はどーなんでしょうねぇ~。まっ、アノ方の場合にはいつものコトなんで、気長に御連絡を待つコトといたしておりますヨ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1353420/55808751

この記事へのトラックバック一覧です: ”吉例”ゴールデンウイーク連続休暇2014のお知らせ:

« ざ・サクラナイト!(その3:完結篇) | トップページ | メルセデスベンツSL350:ザ・シルバーアロー »