マイクロ・デポ株式会社”公式ウェブサイト”「マセラティに乗りませんか・・・」

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

無料ブログはココログ

« どこにイッてるか、スッカリバレてーら(笑) | トップページ | ホッと一息、我が家の夜 »

2014年4月30日 (水)

アッという間でした

 はい、こんばんは!ホントに楽しい時間というモノは、とっとと済んでしまいますね(笑泣)。
 本日も朝から・・・桜が開花したらしいので花見アゲイン、と、目の前にはなぜか動物園が。そして、も一度ビールの総本山詣で、歴史見学&ジンギスカンランチでのリベンジも果たす(笑)。(活きてる)ヒツジの放牧も見た展望台、とどめにF-15Jイーグルのタッチダウンまで見るコトが出来ましたヨ。ここまで天気にも恵まれてきたけれど、関東から西の方ではかんばしくなかったらしいですね(今から特に)。現在も夫婦で良き旅に祝杯を(もちろんビールで)アゲながら、当地での出来事に想いを馳せております。あとは東京にちゃんと降りてくれるコトを祈りつつ、帰還するといたしましょう。
 それじゃー、また明日!・・・連休の前半戦、毎日たくさんのコメントを有難うございました!!

« どこにイッてるか、スッカリバレてーら(笑) | トップページ | ホッと一息、我が家の夜 »

コメント

帰宅するまでが遠足です。お気を付けて。

↑「世田谷のS」さん、実にまったくその通り!さっきそのフレーズを語りあって笑ってたところです。あと10分で飛びます。

 東京は風も雨もやや強いですが、上手くいきます!楽しい時間はあっという間、でもGW後半戦が残っていますから!!まだまだ楽しめます〜〜ヨ!

Iです。
せっかくの旅行だったのに、わざわざお寄りいただきまして、しかもクアトロポロテに応急処置までしていただきまして、ありがとうございました。
あのジンギスカンの味、忘れられないと思いますね。多分、また来ようと思ったはずです。
次回は、是非冬季に、雪祭りの時期が一番寒くていいかもです。吹雪の中飛行機で降下するのも離陸するのも揺れて楽しいものですよ。
再会できることを祈念して!

そろそろ無事着陸したころでしょうか。
羽田から大泉に行く西武バスがあったようななかったような。まさか羽田じゃないところに降りていたりして。

天気に恵まれてよかったですね。
東京は雨で残念だと思いますが、明日から持ち直すようです。
今晩は長旅の疲れを癒してください。

↑おぐさん、ワタシも考えてみました。本命羽田、対抗成田、大穴茨城ですね。

↑コメンテーターの皆さんいつも有難うございます。「羽田に(笑)」無事到着いたしましたぁ!ただいまは大網行きの直通リムジンバスの出発を待ってるところです。「札幌のI」さんには、ホントにお世話になりました。この爆を借りまして、アツく御礼申し上げます。あっ、校長先生にオコられちゃうのでコレにて失礼をばいたします。

北海道旅行は美味しく楽しく濃密な時間が過ごせたようですね。
飛行機だと北海道は近いのでしょうから違う季節に再び訪れるのも良いかも知れません。
でも、疲れるけど自動車での長距離旅行もまた楽しいものですね。

皆さんお晩です!!

社長おかえりなさい!!
北海道満喫できたようですね!よかったよかった・・・・
御休みなのにもかかわらず、「I」さんのお車の応急処置までされたとか?
う~~ん、さすがマイクロデポ!アフターサービスも怠りなしですね!
それではお休み後半も楽しんでください!!

ふー。ただいま拙宅に帰還いたしました!午前様は免れたな。皆さんのおかげであります。有難うございました!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1353420/56001962

この記事へのトラックバック一覧です: アッという間でした:

« どこにイッてるか、スッカリバレてーら(笑) | トップページ | ホッと一息、我が家の夜 »