マイクロ・デポ株式会社”公式ウェブサイト”「マセラティに乗りませんか・・・」

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 岬めぐり、ウニとイクラ、海辺の露天風呂、洋酒の聖地、シメに味噌バターラーメン | トップページ | アッという間でした »

2014年4月29日 (火)

どこにイッてるか、スッカリバレてーら(笑)

場外市場、廃線跡、林道、黄色いハンカチ、炭坑夫ごっこ、SUKIYAKI、あいチュらんど、またまたジンギスカン←やっぱ、も一度ビール園にしとけばよかった(泣笑)。あー、もう帰らなきゃならないのかぁ・・・名残惜しいのぉー。
 それじゃー、また明日。

« 岬めぐり、ウニとイクラ、海辺の露天風呂、洋酒の聖地、シメに味噌バターラーメン | トップページ | アッという間でした »

コメント

マイクロデポさん しってたらこんなドジ踏まなかったのに (;_;)
2月末にV8エヴリッォネをインターネットで買いました マスターキーもセキュリティカードも
ありません 車検込みの3ヵ月保証付きですが、オイルもなし、クーラント液もなし
アンダーガードもヒビありです 次の車検時を整備兼ねてお願いできないでしょうか
マセラティバカより

楽しい日々はすぐ終わってしまいますね、名残り惜しい北海道のお最後の夜を楽しみましょう!!私は昨晩の飲み過ぎ(二次会でテキーラ七杯で撃沈)。起きたらベットで寝ていたが途中所々記憶が抜けていました!今日一日グロッキー!
後輩がレスラーのようにガタイがデカく。またこれ酒が強い!!
気をつけて帰京してください!

楽しい日々はすぐ終わってしまいますね、名残り惜しい北海道のお最後の夜を楽しみましょう!!私は昨晩の飲み過ぎ(二次会でテキーラ七杯で撃沈)。起きたらベットで寝ていたが途中所々記憶が抜けていました!今日一日グロッキー!
後輩がレスラーのようにガタイがデカく。またこれ酒が強い!!
気をつけて帰京してください!

↑すいません!なんだか 2度投稿になってしまいました。

巡洋艦とキングメロンと国際映画祭を堪能してくださいね。

皆さんお晩です!
楽しいことって、すぐ終わっちゃうんですよねー!
子供の頃遠足が待ち遠しくて指折り数えて待ってて
その日が来ると、あっという間に終わっちゃう
まっ、そんな感じですかね
気をつけてお帰りくださいませ!

行動範囲の広さに、北海道の雄大さを感じます。
ラスト一日、ビール園もーイッチョ行くー(昔のペヤングCMより:笑)。

Iです。
そうですか再度ジンギスカンにトライしたんですね。でも察するにイマイチだったようですね。私がアテンドしなかったのが悪かったですね。すみません。
ということなので、もう一回北海道に来なければなりませんね。その時は、ビール園よりも美味しい生ラム若しくは、サフォークをご馳走しますね。
是非、もう一度北海道へ。明日は機中の人でしょうが、自宅へたどり着くまでお気をつけて!

えつ!?廃線跡がどぉしたって???もしかして定山渓?

最後に名残り惜しさがあるからこそ再び訪れたくなるんですよね。お気をつけて!

廃線跡というと数年前にタウシュベツ橋梁を見に行ったのが懐かしいですが、ちと遠いですね。
炭鉱系ならば素直に砂川支線あたりかと思いましたが、定山渓、ですか…(→テツヲタさん)。

↑おぐさん、ちょいと捻り過ぎましたかね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1353420/55989448

この記事へのトラックバック一覧です: どこにイッてるか、スッカリバレてーら(笑):

« 岬めぐり、ウニとイクラ、海辺の露天風呂、洋酒の聖地、シメに味噌バターラーメン | トップページ | アッという間でした »