マイクロ・デポ株式会社”公式ウェブサイト”「マセラティに乗りませんか・・・」

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 高圧洗浄ビーム | トップページ | やっぱりダメなダメ男たち(笑) »

2014年5月 3日 (土)

ダメ男前夜・・・ただいま準備中

 はい、こんばんは!ハヤいモンでゴールデンウィークも後半の土曜日となりました。明日の日曜日はこの拙宅にて、吉例の「ダメ男の集い」を開催いたします。
 すでに御参加を表明しているダメ男さん方の中で、拙宅への大体の御到着時間をお知らせ頂いてない方は、当コメント欄にてお知らせくださいますと有難いです。
 ただいま現在も、たこヨメさんは、明日の仕込みを余念無く一生懸命にヤッております。大したおもてなしは出来ませんが、いつも皆さんに喜んで頂ける様にとの想いで取り組んでおります。
 あっ、ワタシ?ゴロゴロしながら「頑張れー、頑張れー!」とエールを送りつつ、プラモのデカール(転写シール)貼りがウマくいかないので、こうして気晴らしに(笑)ブログ書きに勤しんでいるというワケです。・・・ああ、コレぞホントのダメ男だわ。
 皆さん、くれぐれもお気をつけてお越しくださいね。「ダメ男横浜支部(笑)」の練馬のHさん、一松さん、そちらのイベントの方も御成功をお祈り申し上げます!
 それじゃー、また明日。

« 高圧洗浄ビーム | トップページ | やっぱりダメなダメ男たち(笑) »

コメント

皆さんお晩です!!

さぁ~明日は待ちに待った「ダメ男の集い」の日です!
今回初めて参加させていただきますので、よろしくお願いいたします!
プラモ超ヘタッピーの私は何を作らせていただくのか今から楽しみです。
プラモ作りは何年ぶりでしょうか??少なくとも40年以上はたっているでしょうね!
久しぶりに童心に帰ってがんばります!
妻にも明日の件を詳しく話をしましたら、にこやかな笑顔で
「いってらっしゃい!」とのお言葉・・・・・・・・・・・う~~ん、却って怖い・・・汗・・
まっ、まっ、良しとしましょう!!では明日!

こんばんは♪
さきほどサイクリングから帰ってきて日焼けで体中がヒリヒリしております(爆)

明日は8時過ぎくらいの到着を目指して出発するつもりです。って、8時過ぎとかで大丈夫でしょうか??

よろしくお願いします!!

仙台のmことビトルボEのSmです。
天気が良さげなので明日はビトルボEでうかがいます。たどり着ければではありますが・・・。
到着時間は午後1時前後あたりかと。さすがに日帰りはキツイので日曜日は成田に宿泊する事にしました。
新たにハインケルHe162A2”サラマンダー”(ドイツ語読みではザラマンダー)のプラモを購入しちゃいました。
背中に背負ったジェットエンジンがお茶目ですが墜落した時に吸気口に吸い込まれないものでしょうか。
翼面荷重が高いのが危険で素敵なフォルクスイェーガー(国民戦闘機)です。

練馬のHさま、一松さま、ダメ男横浜支部でのデポの広報よろしくお願い致します。
あっ、全身赤タイツのコスプレしちゃダメですよ。そういうお店に見られちゃいますから・・・既にバレてるか?

 ダメ男の会欠席残念です。横浜、元町に午後はいます。まあ朝一番にたこちゃん宅まで行って、アクアライン経由で横浜行くっていう手もあるんだが。。。
 皆様、明日は、とことん、のんびり楽しんでください!

明日は絶好の「ダメ男」日和。
参加者の皆さま、大いにプラモ作りに勤しんで楽しんでください。
たこヨメさま、前日の仕込みお疲れ様です。

↑コメンテーターの皆さん、いつも有難うございます。「Wさま」さん、今回はウマく予定が噛み合わずに申し訳ありませんでした。「練馬のH」さん、横浜の方でのイベントの様子を後で教えてくださいね。

お久しぶりです(こちらでは)。
明日は昼前後に伺えればと思っておりますが、多少遅くなるかもしれません。
その節はご容赦を。

お疲れ様です。
連絡遅くなってすみません。
お昼前後には伺いたいと思っております。
宜しくお願い致します。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1353420/56045833

この記事へのトラックバック一覧です: ダメ男前夜・・・ただいま準備中:

« 高圧洗浄ビーム | トップページ | やっぱりダメなダメ男たち(笑) »