マイクロ・デポ株式会社”公式ウェブサイト”「マセラティに乗りませんか・・・」

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

無料ブログはココログ

« アッという間でした | トップページ | 高圧洗浄ビーム »

2014年5月 1日 (木)

ホッと一息、我が家の夜

 はい、こんばんは!昨晩遅くに無事拙宅まで帰ってまいりました。
 一夜明け、今日こそは朝からひたすらボーっとするとキメておりましたのに、そこは「かなしひサガ(笑)」を発揮いたしまして、なんだか結局早めの起床となってしまいました。
 目覚めると、ソコは昨日まで宿泊していたホテルの一室ではなくて、正月以来の我が家の寝室、「あっ、そうか、ここは自分っ家だった・・・」こっちの方にもメッタに帰ってこない(泣笑)モンで、コレはコレで新鮮なのではありますが、やっぱり日常に半歩近づいた感じです。
 旅行中は、飽食の限りを尽くしたの感がありましたので、本日は自省(自制?)の一日、昼はインスタントラーメン、そして「総コスト300円」で夕食を作れって云ってみたら、がんもどきと小松菜の煮浸し、魚肉ソーセージと小松菜の炒め物という素晴らしく(笑)豪華なメニューのディナーとなり、もはやスッカリ日常モードとなりました。
 ・・・ああ、またジンギスカンが夢に出てきそうだぁ。しばらくはプラモ弄りに励むといたしますか。
 それじゃー、また明日!

« アッという間でした | トップページ | 高圧洗浄ビーム »

コメント

GW前というのに、GW中に仕事に来なくてはいけない案件が増えています。。。今年はトホホなGWになりそうです。
PCもサポート終了ということで、PCの入れ替えやらソフトインストールなどなど、いらん仕事が倍増!!なんだかなです。
たこちゃんは満腹旅行から帰宅して、ホゲゲな自宅ダラダラ生活満喫中ですね、ゆっくりと骨休めしてください。

皆さんお晩です。

今日も朝から暇なので?笑ネットでマイクロデポさんを
検索してたら、なんと、りゅうたろう様のブログを発見!
そこには数年前の社長ご夫妻の弾丸ツアーが書かれておりました。
大分滞在時間6時間と言う凄まじさ!笑恐れ入りました。
因みに今日はipadがおかしくなり、修復に2時間もかかる始末
だ・か・ら、もう機械は苦手って言ってるでしょ!
うん、としあるね・・・・・・・笑

本日会社に通常出勤しましたら、意外に電車の中はスーツ姿でいつもどおりの出勤を
されている方が多くてびっくり。
飛び石なので、今年は休み取りづらいGWなのでしょうね。

そんな中、メールで「同窓会中止」の連絡が。
なんでも人が集まらないとの事。いやはや、幹事は大変です。
うー、4日ダメ男の日は実家に顔出しておとなしく親孝行しときます。。
個人的は話ばかりですみません。

↑コメンテーターの皆さん、おツカれのところ毎日有難うございます。GW期間中にも拘らず、色々とたいへんですね。なんだか申し訳ない気持ちです。

↑いえいえ、こちらこそ気を使わせてすみません。
休めるときはここぞとばかり、ホゲホゲしてください(笑)。

Iです。
函館では桜が満開です。例年は、GW明けに満開になっているのですが、今年はいつもより春が早いですね。
私も明後日から連休に入ります。念願のクアトロポルテで遠出しますよー。

北海道旅行は楽しかったようですね。
でも、インスタントラーメンの昼食も総額300円の夕食もまた良いと思います。

…連休前半は何処へも出かけずジョギングしておりましたが走った以上に良く食べたのでむしろ体重増加。メシが美味いと感じる事が出来る健康に感謝。

お疲れ様でしたー。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1353420/56018358

この記事へのトラックバック一覧です: ホッと一息、我が家の夜:

« アッという間でした | トップページ | 高圧洗浄ビーム »