日はまた昇る(笑)
はい、こんにちは!昨日のアップがギリギリガールズ(笑)だったので、常連コメンテーター諸氏にはご迷惑をお掛けいたしました。
あー、長かった様な短かかった様なゴールデンウィークの休暇も本日でフィニッシュでありますね。なんだか時の経つのがホントにハヤく思えます、今日この頃。
かくて、明日からはワタシの日常たる戦場へと舞い戻ります。・・・戻っていい(笑)?
コレからも、日々を全力で生きつつも、世知辛い浮き世を駆けぬけてまいりたいと思っております。
・・・♪はーやくぅー、こーいーこーいー、なーつやーすみぃー(笑泣)っとくらあ。
さぁー明日からバリバリイクぞー、全開で。
それじゃー、また明日!!
« 房総半島を暴走(笑) | トップページ | たこたこ北紀行2014GW(その1:旅立ち→到着!レンタカー) »
コメント
この記事へのコメントは終了しました。


うわ~っ、この時間にブログ更新されてる。
お仕事、ヤル気に満ち溢れておりますね。頼もしいです。
そして明日から戦場なのですね(オレもだけど・・・泣)。たこちゃんの武運をお祈りいたします。
とりあえず明日は戦場でホイールの洗浄でしょうか。
投稿: Sm | 2014年5月 6日 (火) 11時27分
皆さんお晩です!
といっても、まだ夕方、日が沈んでいませんが・・・・あははは
なんともうブログが更新されいるではありませんか!!!
あま~~~~~~~~いぃ、じゃない、はや~~~~~~いぃ!!
社長はもう千頭体制に(あははは戦闘態勢と書こうとしたらこんなんでました!)
お仕事モードに切替中ですね!!
まぁ~私の仕事の場合は、その性質上、休日も余り関係ないので、
いつも、戦闘態勢であり、かつ、ホゲホゲ態勢でもあるわけなんであります・・・笑
ですから、モード切替をしたような、しないような・・・・です。
さぁ、社長はまたまた超絶仕事のスタートですね!!
体に気を付けながら、がんばってくださいませ!!(お互い、トシあるね!ですから笑)
投稿: 調布のU | 2014年5月 6日 (火) 16時55分
とうとうGWも終わりですね。明日から怒濤の日常が始まります。小学生の時も夏休みが終わる頃になんだか悲しい気持ちになりましたが、これはいくつになっても変わりませんね。定年退職すると、毎日休みだからこんな感覚はなくなるのでしょうか?そして別の感覚になるのかな?
今年のGWは、横浜のイベントだけで後は、仕事していたり、後半は家でホゲホゲだったし、せいぜい足車の洗車したぐらいだった。。。GW最終日だと思ったら、あと2日休みが伸びましたって言われたらサイコーですね、な訳ないか。
明日に向けて頑張りましょー!皆さん。
投稿: 練馬のH | 2014年5月 6日 (火) 18時46分
今日は午前中実家にて雑用をこなし、午後は自宅に戻り風呂の掃除をして
GW明け社会復帰に向け感覚戻しに努めました。
フロ掃除、しつこい水アカを徹底的に除去しましたらあっという間に夕暮れ。
意外に集中してしまいます。
気力は満タン、明日から全開(全快)バリバリで行きましょう。
投稿: Wさま | 2014年5月 6日 (火) 22時32分
この人って論理的にみせた悪口を言ってるだけで、いったいなにがやりたいんだろうといつも不思議に思う。 アイドルオタクはみんなきもい
投稿: リファレンス | 2014年5月24日 (土) 05時25分