房総半島を暴走(笑)
はい、こんばんは!・・・って、もう30分しかないやんけ。
昨日の喧騒とカオスのひととき(ダメ男参加者の皆さん、横浜イベントのお二人様、それぞれたいへんおツカれ様でした。双方とも無事に盛況だった模様で、感謝、感謝!)とは一変して、本日は朝と昼のメシタイムに起きた以外、15時過ぎまで寝こけまして、その時間から館山の我が親父のところに顔を出し、ただいま帰ってまいりました。雨降るした道ばかりを表題とはうらはらにおっとり走って来たらこんな時間。
昨日の残りモノばかりでこれからディナーです。
それじゃー、また明日!
« やっぱりダメなダメ男たち(笑) | トップページ | 日はまた昇る(笑) »
コメント
この記事へのコメントは終了しました。


ダメ男の会も無事に終わりゆっくり睡眠もとれた上に、館山の父上を訪問されるとは!さすがです。あとお休みも1日になりました。暴走半島を房総!
休みってほんとに短いですね。もう少しあればと、いつも思いますが、余り休みが多くてもその前後が忙しかったり、仕事の勘が鈍ったり(最近はこれはないか)、休みといっても結局休めなかったり、なんでもほどほどですかね。
いずれにせよ、後休みは一日ゆっくりしてください!!
投稿: 練馬のH | 2014年5月 6日 (火) 00時29分
月曜日はたっぷりと睡眠をとり体力を回復されましたか?
たこちゃん&皆様、お疲れ様でした。
月曜日は午前中に仙台に到着したものの、どっと疲れが出てしまい自宅アパートの駐車場にビトルボを放置したまま部屋でダラダラ過ごした後、昼寝して午後3時に部屋を出るとビトルボは小雨に濡れておりました。
秘密の屋内駐車場にビトルボを移動して軽と入れ替え、雨に濡れたボディをウエスで手早く拭きホディーカバーをかけて最後の任務遂行完了!
午後5時近くになっており、これでほぼ一日が終了しちゃいました。
その後は部屋でヘンシェルの翼と胴体を濃緑の艶消しに塗装。
綺麗に仕上がりません。。。
投稿: Sm | 2014年5月 6日 (火) 04時18分
目覚めれば「地震」との報、幸い被害は少ないようでよかったです。
練馬のHさま、ご苦労さまでした、やはりロッソはイタリアイベントには不可欠かと。シャマルのボンネット、ダブルヒンジでスライドそしてダンパーレスと面白い事を発見できました。
投稿: 一松 | 2014年5月 6日 (火) 07時40分
館山の父上様の訪問、お疲れ様でした。
残り一日短く感じるGW、ほげほげ(笑)してください。
投稿: Wさま | 2014年5月 6日 (火) 08時05分
ダメ男の会にて皆様で222SRを眺めているとフロントガラス下に配置されたエアスポイラーの話題になりました。
「このスポイラーの目的はなんだろう。ワイパーの効きを良くする為かな」
「これが付いてないと見た目が物足りないけど風切り音がするんだよ」
たこちゃんは「ちゃんと空力を考えて造ってあるんだよ」と言います。
「でも何故この位置なのかな」
「コレを付けた分、見えない箇所の電装系をコストダウンしたのかな」
・・・等々、ホント、ダメ男の会話ですね。
一般人にはど~でも良い事かも知れませんがダメ男は興味深々です。
投稿: Sm | 2014年5月 6日 (火) 08時06分
皆さんお晩です!~~って、もう朝じゃないですか!!
昨夜は流石の社長もブログを書かれるエネルギーが切れたのかなぁ~?
と午後11時くらいにブログを確認して風呂に入ったのですが、
その後だったんですね~~書かれたの・・・う~~ん、遅れを取ってしまった!
さすが練馬のH様、一番にきちんとコメントされていますね!!
私も昨日は午前中はグダグダして、午後から事務作業を開始、仕事上の
契約書を作り、放送用の原稿&資料を「ワープロ」で打ち続け(未だに東芝RUPOを
愛用しています・・・と言うかワードが使いこなせないのです・・・涙)
気がつくと家を出たのは、歩いて1分のポストに郵便を出しに行った時だけでした。
これはいかんと、ダメ男の集いで少しだけ話題になった、アース&ファイヤーの
「セプテンバー」「宇宙のファンタジー」「ブギウギワンダーランド」等を大音量でかけ
にわか「ディスコ・タイム!!」・・・・・・と一人でお尻ふりふりしていたら、腰が痛く
なっちまいました・・・・・・・・・・うん、トシあるね!!涙笑
今日は家内とお出かけします・・・皆様もよい一日を!!
投稿: 調布のU | 2014年5月 6日 (火) 08時43分