マイクロ・デポ株式会社”公式ウェブサイト”「マセラティに乗りませんか・・・」

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

カテゴリー

無料ブログはココログ

« いのちのことば(五月・六月) | トップページ | 「発進」ボタンを押すだけ・・・で、いいの?未来。 »

2014年6月18日 (水)

魅惑のバイ・ワン・ゲット・ワン・フリー

 はい、こんばんは!・・・うあー、今日はザンギョー残チャンの果てに気が付いたら昼メシ抜きのままPM10:30をすぎてぇ~ら(笑)。ああ、「大田区のM」さんには、マセラティ3200GTの”おかわり”オーダーを承りました。ATからMTになっちゃった(御売約、本当に有難うございました)んですけどね。お若くて理解のある奥様に乾杯しよ、とりあえず。

201406180120140618022014061803201406180420140618052014061806 最近、マイクロ・デポの近所に出来てたド○ノピザ(旧ファミマ敷地跡)が、この時間になっても遠くで光り輝いているのが見えましたモノで、斯くなる上は行かないと、との思いで走り寄りました。

 この店の場合、直接店舗を訪れ、そのままピザを注文して受け取りますと、「BUY1 GET1 FREE!」の法則が速攻で適用(笑)され、なんと組み合わせた二枚のピザのうち価格の安い一枚の方が”ロハ”になってしまうという極めてアメリカンなサービスを享受するコトが出来るんです。

 早速持って帰ってアパートに着いたら、「アレ?ド○ノピザの敷地に自転車忘れた!!(おいおい:泣笑)」だって。

 自転車取りに戻って行って、風呂を出たらこのヤバイ時間帯になってしまいました。発泡酒と水割りでピザの一気食いとなったコトは云うまでもありません。ふぅ~、ハラいっぱいぢゃ。

 それじゃー、また明日。

 2013年3月4日以前の過去記事は、「マセラティでイッてみよう!:Part2」で。

 このブログを読んで、マセラティを初めとするイタリア旧車の世界に足を踏み入れたくなってしまったアナタ(あんまりいない様な気がするケド:笑)は、マイクロ・デポ株式会社の公式ホームページ「マセラティに乗りませんか・・・」の方ものぞいて見てくださいね。さらにディープなネタ、やってます。

« いのちのことば(五月・六月) | トップページ | 「発進」ボタンを押すだけ・・・で、いいの?未来。 »

コメント

夜遅くまでお疲れ様です。
ピザ2枚、すごいボリュームですね。
あとは寝るだけです。

↑・・・あとは寝るだけです(実感籠ってるなぁー:笑)。
 ところで、「練馬のH」さん、「調布のU」さん、ギョームレンラクのメールに御返信し損なっておりますのを御許しください。須らく”御意!”でありますヨ。

Iです。
今日は、更新が遅かったですね。寝る前に気付いてよかったです。
それと、寝る直前の糖質摂取は控えた方がいいですよ。

 梅雨の中休みで、パラパラしかふりませんでしたね。そしてたこチャンはチョー多忙だったようで、お疲れさまです。よほどお腹が空いていたんですな、夜のピザ攻撃!たまには食べたくなるョ。あのコンビニの後にドミノピザができていたとは。。。需要があるのか、来店して1個買うと1個タダ!ってことは、原価率はどうなんだかな?!
 さて、業務連絡はお時間有るときで!断煙はどないなっとるんでしょうか?もしかして再煙?いや継続中??だから夜遅くに食欲でてピザ2枚?!とりあえずはブログ更新よかったよかった!

ピザはビールにも良く合いますね。
ピザやのピザは確かにウマいが、一人では出前してもらうのにも気がひけますから店舗での購入が良いものの、残念ながら近所にピザ屋が無いのでしばらくピザを食べておりません。

水曜日の庄内日帰り出張ミッション完了。
なんとかピンチはしのいだものの未だ予断を許さぬ状況・・・。

皆さんおはようございます!

昨夜は残業ご苦労様でした!!
ブログ更新されないのかと、はらはらしながら11時半には就寝しておりました・・笑
年取ると夜早くて、朝遅い??うん??笑
Smさんも早起きですね~~って、6時に起きるのは普通当たり前ですかね??
ところであの「3200GT」嫁ぎ先が決まったのですね。よかった、よかった!!
業務連絡のお返事ありがとうございます!よろしくお願いします!!

アメリカンなロゴ、配色はやっぱ都会?。田舎にはありません(たぶん)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1353420/56541597

この記事へのトラックバック一覧です: 魅惑のバイ・ワン・ゲット・ワン・フリー:

« いのちのことば(五月・六月) | トップページ | 「発進」ボタンを押すだけ・・・で、いいの?未来。 »