マイクロ・デポ株式会社”公式ウェブサイト”「マセラティに乗りませんか・・・」

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

無料ブログはココログ

« たこたこ北紀行2014GW(その20:円山動物園の朝) | トップページ | 最近の、パーソナルなナヤみとか、興味とか・・・ »

2014年6月 9日 (月)

1,000,000ヒット御礼

 はい、こんばんは!本日も雨こそ一旦アガったものの、なんだか一日中ハッキリしないお天気だった東京練馬ではありますが、どのような場合でもワタシたちの作業は匍匐でジクジクと進めております。お待たせしておりますたくさんのお客さんのおひとりおひとりのお顔を思い浮かべつつ、日々作業に邁進しておりますヨ。

 ところで昨日曜日の朝、当ブログのコメントをチェックするために自らアケてみましたら、ページ左上のアクセスカウンターが「あー、100万ヒットにリーチが掛かってる」の状態を呈しておりました。とはいえ、昨日はダラダラしていてその瞬間を見るコトは無く、今朝になったら数字が”7ケタ”になっておりましたので、遅ればせながら本日はその御礼をさせて頂こうと云うコトになりました。

 まず、この100万ヒットカウンターは、当ブログのPart2時代からの通算となっております。突如としてPart2のサーバが満杯となり、急遽Part3をこしらえた時に、その時Part2のカウンターが示していた数字をPart3開始時にはそのまま採用いたしましたので、そこからはたぶん32万ヒット位ではなかろうかと思っております。コレで、だいたいウチのブログの能力は年間に300,000ヒット内外くらいであるコトが分かりますが、もっともっと、旧いマセラティの世界をクルマ好きの皆さんに知って欲しいなぁと内心では思っております。

 本日は、ちょっとズーズーしい御願いをばいたします。

 もし、当ブログを「少しは面白いな」と感じて継続的に御覧になっているお客様がいらっしゃいましたら、また、そのようなあなた様が何らかのブログやホームページを運営されている方でいらっしゃるなら、あなたのブログやホームページにこのブログや、本篇ホームページ「マセラティに乗りませんか・・・」へのリンクを付けて頂けますと有難いです。あなたのサイトがクルマねたオンリーのモノで無くても一向に構いません(よっぽどアンモラルな内容を取り上げたサイトでなければ)。

 とにかく、少しでも多くの方に、「チョット旧くて楽しいイタリアンカーのある暮らし」、その素晴らしさを安心してお楽しみ頂けます様に御提案してまいりたいと思っておりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。・・・脱線ネタもお許しください。ソレはソレで楽しみのウチですから(特にワタシ自身の:笑)ね。

 それでは、また明日!本日は、ビミョーに小ネタで失礼しましたぁ!!

 2013年3月4日以前の過去記事は、「マセラティでイッてみよう!:Part2」で。

 このブログを読んで、マセラティを初めとするイタリア旧車の世界に足を踏み入れたくなってしまったアナタ(あんまりいない様な気がするケド:笑)は、マイクロ・デポ株式会社の公式ホームページ「マセラティに乗りませんか・・・」の方ものぞいて見てくださいね。さらにディープなネタ、やってます。

« たこたこ北紀行2014GW(その20:円山動物園の朝) | トップページ | 最近の、パーソナルなナヤみとか、興味とか・・・ »

コメント

皆さんお晩です!!

まずは100万ヒットおめでとうございます!!パチパチ・・・
早速ですが、私のくだらないブログの方にリンク張らせていただきます。
とは言ったものの「輪駆動春野」・・・・リンクどう貼るの?笑

Iです。
100万ヒットおめでとうございます。大変嬉しく思います。引き続き拝見させて頂きます。そういう私もクアトロポルテが戻って来て嬉しいという状態です。
さらに、そのクアトロポルテですが、函館から札幌に戻ってくる途中のトンネルの中で発見がありました。
そのトンネルの中で、2速からフルスロットルしてみました。もちろん窓を開けてです。そうすると、5,000回転を超えた辺りから、甲高い「コォーン」という咆哮が聞こえてきました。そして7,000回転を超えてシフトアップしたときの音もまた良いんですよ。
願わくば、申し越し音量が欲しいところです。

Iです。
早速、文章の訂正です。
最後の一行の”申し越し”ではなくて”もう少し”です。
因みに、未だ酔ってないですから。

↑↑↑&↑↑&↑・・・(笑)

祝、100万ヒット!
これも日々匍匐でコツコツ積み上げて来た成果なのですね。
しかし100万ヒットもまた一里塚。
目指せ1000万ヒット!
マイクロデポ社の更なる繁栄をお祈りいたします。

・・・ああっ、いつの間にかワールドカップ開幕間近?
ニッポン ノ ケントウ ヲ イノル!
アイテコク ノ ケントウ モ イノル!

100万ヒット、誠におめでとうございます。
「マセラティに乗りませんか・・・」のカウンターはチェックしてましたが、本ブログの
カウンターはノーマークでした。
基本、「マセラティに乗りませんか・・・」のホームページで入って頂いて、その後
本ブログをチェックして頂いている方が殆どと思われます。
継続は力なり。

これからも、楽しくコメントさせていただきます。
そういえば、シャマル動画のBGMが変わりましたね。
見てない方は要チェックです。

↑Wさまに先コメントされてしまった、シャマルの動画BGM変更で、魅惑のエグゾーストサウンドがよく聞こえます。遅ればせながら100万ヒット、オメデトウございます。アクセスランキング面白いですね。1位:長崎県、2位:茨城県、3位:富山県、4位:東京都、5位:大分県、6位:宮崎県、7位:埼玉県、8位:宮城県、9位:福岡県、10位:愛媛県。。静岡とか北海道とか、神奈川とか千葉とか入っていないんですね。とにかく九州が凄すぎる、長崎、大分、宮崎、福岡って!!!四国も1県!マイクロデポ九州営業所開設か!?!大阪とか、名古屋なんていう大都市圏もあまり見ている人がいないのかな。。。
 リンク貼りたくても、SNSとかブログやってません、すいませんーーー。デポ謹製シャマルで、走る広告塔になりまーすよ(前近代的?)。でも新宿とかどでかい電飾の10トントラックとかが動く広告やってますからね。。。

おぉぉー、今、ヒット数が1001111だー、って、だから?

100万ヒット、おめでとうございます!
ぼくなんか何かイベント事が無いとブログ更新しませんが(ってか、それがあっても忘れたりする(汗))、業務の後に毎日更新というのは本当に頭が下がります。

このブログがなければ、もしかしたらマイクロ・デポに来ることもなかったかもしれません。そう思うと社長さんが書いてくださってるブログ、そしてコメンテーターの皆さまとのご縁が非常にありがたく感じます!
感謝も込めて、リンクを貼らせて頂きます!非常に僅かなではありますが、お力添えしたいと思いま~す♪

100万ヒット、おめでとうございます。

毎日ブログを拝見して1年で300くらい、1年あたりのヒット=30万で割ると千分の一ですか。
やはり100万ヒットはすごい数字だと思います。

百萬ヒットおめでとうございます。
私のおかげですね(ウソ)pig

最近トンとコメントは疎かになってしまいました。
皆さまと違い、とことん下世話な私には無菌室のように立入不可な感じがして…ともっともらしい事を言ってますが、実はうだうだだったんですぅ。
でもさすがに百萬はおめでとさんを言わなきゃと思い、ちょっと一日たって、みんなの注目がなくなったところで、こっそりコメントします。
毎日の仕事でその日の全精力を奪われ、虚脱してしまう日々を送っています。
ストレスのためか(それ以外にはありませんsign01)、現在自分史上最大の腹囲を誇っていますcrying

そうですか、九州がね…
長崎sign02ああ、うまい皿うどんが食いたいsign03、長崎にたくさん車売ってるの、たこちゃん。
大分はきっとおれ一人だから、長崎には3台くらい売ってるかな?
指原1位くらいのインパクトが・・・ないな。
まゆゆ、総選挙1位おめでとうございますsign03
ちょっと嫌な事が続きましたが、これでAKBの運気も変わってくるでしょう。
大島優子の卒業の時の言葉がかっこ良かった。
みなみが「卒業しても親友になってくれ」と言った時に間髪入れず「嫌です」と返し、ちょっと間をおいて「戦友でいたい」と言った。
これはかっこよかった。
昨今、男でもこれだけの事を言えるほど汗を流した奴がいるかな、そんな仲間がいるかなと思ってしまったよ、わたしゃ。

I様、それ言うと滅茶苦茶反論されます。
あの音質、音量の良さがわからんお前は馬鹿かpout?位に罵倒されます。
私もさんざん言ったくちです。
だってフェラーリは、徐行しててもF1の音がするのに、マセラティはさ…
まあ、車に興味ない人からすると、十分な音量の様ですが。
シャマルのマフラーが破れた時には、実にいい音でした。
I様には、コインパーキングで車止めを上げたまま1速に入れていきなりイグニッションを回される事をお勧めします。
もしくはDに入れてブレーキを踏んで3000回転まで上げていきなりブレーキをはずすとか。
実に官能的かつ反社会的なサウンドが得られます。

147GTAは結構ボロボロになりつつあります。
フロントが。
傷が凄いんです。
だって(じゃないけど)、大分の高速は本当に車が走っていないんです。
だから朝はまあ出しても1taurus0から1capricornus0位ですが、夜はcancer00超えてしまいますdash
あのフロントデザインは、跳ねる小石を全部受け止めるように出来ているんですね。
タイヤもみるみる減ってきます。
でももうちょっと、それこそシャマルのような暴力性が欲しいところです。
安心、安全だもんね、147GTAは。

結構うだうだと書いてしまいました。
全国の皆様、特に九州の皆様、馬鹿な奴と笑って下さい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1353420/56451549

この記事へのトラックバック一覧です: 1,000,000ヒット御礼:

« たこたこ北紀行2014GW(その20:円山動物園の朝) | トップページ | 最近の、パーソナルなナヤみとか、興味とか・・・ »