マイクロ・デポ株式会社”公式ウェブサイト”「マセラティに乗りませんか・・・」

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

カテゴリー

無料ブログはココログ

« シャマルだ、エボだ・・・ある真夏の一日 | トップページ | ネタネタはこんなところまで・・・ »

2014年7月26日 (土)

楽しい!夏休みの御知らせ

 はい、こんばんは!・・・あぁ、土曜日なんですか、もう(笑)。こう毎日毎日がアツい日ばかりですと、ワタシなど、そーでなくともパーなのに、いよいよドッパッパーになってしまいそうです。本日もカラダ中の水分が3回くらいは入れ替わった様なココロ持ちでしたが、そんな酷暑の中を「目黒のS」さんと「調布のU」さんが訪ねてくださいました。心から御礼申し上げます。

 で、夕方に「調布のU」さんがお帰りになる時、「ところで、夏休みは何時からですか?」とお尋ねになるので「あー、まだちゃんと決めてないんですけどね、今年の暦をみますと8月10日(日)から18日(月)かなぁ。出来れば9日(土)も半ドンにしたいんですけどね。まだ(シゴトで頭が一杯で)夏休みは地平線の彼方って気分ですヨ。」なんてお答えいたしましたが、そう云われて初めて考えてみれば、なんとまぁ、ボンヤリ考えていた日程は、あと二週間後に迫っているではありませんか。コリャそろそろ、ちゃんと決めて御知らせしておかなくては、ね。

 と云うワケで、正式発表!

 マイクロ・デポ株式会社、2014年の夏季休暇は8月10日(日)~8月18日(月)、コトと次第によっては8月9日(土)は午前中のみの営業とさせて頂きまして、8月19日(火)より通常通りの全開営業といたします(・・・って、上のハナシをナゾってるダケやんけ:笑)。休暇期間中は顧客の皆様に御不便をお掛けいたしますが、連日の酷暑で全体的にガタがきておりますので、ここで英気を養わせてくださいますよう心から御願いするものです。本当にいつも有難うございます。

 また、「ダメ男の集い”2014年夏(仮題:笑)”」の開催日につきましては、追って関係各位と軽くお打ち合わせの上で御知らせしようと思っております。ワタシの中では8月16日(土)開催の線が濃厚なのですが、皆さんの御都合は如何でしょう。ダメ男関係者の方々はコメント欄に御意見をどうぞ。

 さぁ、これから帰って、「調布のU」さんに頂いた”長野限定仕様カラムーチョ”を齧りながら、ビールの一気飲みとイキますか(笑←もー、コレだけが楽しみでして)。

 それじゃー、また来週!・・・今週も一週間有難うございましたぁ!!

 2013年3月4日以前の過去記事は、「マセラティでイッてみよう!:Part2」で。

 このブログを読んで、マセラティを初めとするイタリア旧車の世界に足を踏み入れたくなってしまったアナタ(あんまりいない様な気がするケド:笑)は、マイクロ・デポ株式会社の公式ホームページ「マセラティに乗りませんか・・・」の方ものぞいて見てくださいね。さらにディープなネタ、やってます。

« シャマルだ、エボだ・・・ある真夏の一日 | トップページ | ネタネタはこんなところまで・・・ »

コメント

Iです。
夏休みの時期ですねー。学生たちはもう突入したようですが、社会人はやはりお盆を絡めてその前後で休みますよねー。私もそのようなパターンで休みます。

たこちゃん様、報告です。本日午前中に板金屋さんに入庫しました。で、来週末に引き上げます。

↑おお、「I」さん、ようやく入庫出来ましたか。東京でも塗装工場はドコも混んでて、ウマいところは取り合いとなっております。良い夏休みになりますように(ああ、ビールがウマい!:笑←もう、飲んでマス)。

今日もお疲れ様でした。
今週後半、暑さが一気に来て大変だったと思います。
水分、塩分、甘味取って体力回復ください。

ダメ男の件、8月16日(土)当方問題なしです。
開催の際は参加させていただきます。
尚、翌日17(日)が朝一より地域防災訓練の打合せ(今年組長当番なのです)
が入ってますので、いつもより早めに引き上げるかと思います。
ご了承願います。

皆さんお晩です!!

今日はお忙しいところお邪魔しまして、申し訳ございません。
多分社長がお忙しいので、奥さまをお呼びくださってお相手してくださったかと
推察いたしております。
ならば・・・と4時間にも及びタコ嫁様を拉致監禁いたし、私のくだらない世間話に
おつき合いいただき、感謝の念に堪えません・・・・感涙!
4時間の中でタコ社長様の弱みをたくさん鷲掴み?にいたしましたので
これをネタに「ハヤク、ノウシャ、シロ・・・サモナクバ・・・バラシチャウ、モンネ~~」
とばかりに脅迫に及ばないとも限りません!!
えっ、どんな事かって?それは・・・ひ・・み・・つ!!笑
ダメ男の集い、プラモ制作に殆どかかわらないのですが、参加してよろしいでしょうか?
あっ、こんな弱気に出ることはなかった!秘密を握っているのだから・・・ははは
と、冗談はさておき、今回は昼間だけ参加させていただきたく思っております。
よろしくお願いいたします。(W様にもお会いできるのを楽しみにしております!)

↑調布のUさま、ありがとうございます。
お会いできた際は、こちらこそよろしくお願いいたします。

  とうとう夏休みですね、最近、通勤の電車が空いています。さて、ダメ男の会への参加はビミョーな感じです。土曜の仕事の終わり具合でしょうか。17日は東北出陣の予定ですし。。。
 後、夏休み突入まで、2週間!なんとか激暑の夏を乗り切ってください!さてたこチャンの夏の旅も楽しみですね。。。やっぱ北海道ーかな?いやいやランキング上位の沖縄?か

コメント遅くなりました。もう夏休みなのでしたか・・・おっとっと、夏休みの予定は未だ確定していないのでダメ男の会の出欠は追って連絡致します。しかし、暑い日々が続きますね。どうかご自愛願います。

土曜日は仙台⇔浦和、700Kmを軽自動車で日帰り往復し月例のフットサル参戦。
本日は20㎞をジョギング&ウォーキング。2時間走って1時間歩きました。
疲れたけど心地よい。

明日から波乱の週明け任務開始・・・に備えて、ビール飲んじゃおうかな・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1353420/56905047

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しい!夏休みの御知らせ:

« シャマルだ、エボだ・・・ある真夏の一日 | トップページ | ネタネタはこんなところまで・・・ »