マイクロ・デポ株式会社”公式ウェブサイト”「マセラティに乗りませんか・・・」

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

無料ブログはココログ

« ダメ男の準備デー | トップページ | 調子にのって、銚子にイッた »

2014年8月16日 (土)

ダメ男の集い2014夏、無事開催

 関係者の皆さんがビミョーに待ち望んでまいりました(笑)夏のダメ男の集いも、今朝より盛況のうちに開催され、先ほどすべての参加者様方が御帰宅の途につかれました。
 参加者の皆さんにおかれましては、いつもながらの拙いおもてなしにもかかわらず、分に過ぎたる御土産物の数々を賜りました事に対しまして心から感謝いたしますとともに、コレに懲りる事なく次回も多数の御参加を賜ります様にお願い申し上げます。
 テツヲタさん御一家のテキ屋シリーズ(笑)と題したかき氷屋さんとわたあめ屋さんごっこも集いに華を添えてくださいました。
 あとは、参加者の皆さん全員の方々が安全運転で無事御帰宅されるのを祈っております。
 本日は本当に有難うございました!それじゃーまた。

« ダメ男の準備デー | トップページ | 調子にのって、銚子にイッた »

コメント

皆さんお晩です!

今日は遅くまでお邪魔いたしまして申し訳ございません!
ただいま無事帰宅いたしました。
今回も、タコ嫁様、飛行機班長の奥さまには色々お世話になり
誠にありがとうございました。
また町内会のMさまの奥様のお料理美味しゅうございました。
Sm様は今はどのへんでしょうか?もうおつきになられましたか?
そして、ひこうき班長様、練馬のH様、W様、テツヲタご家族の皆様
大変楽しい時間を過ごすことができました。ありがとうございます!
タコ社長様にもお疲れのところ、色々ありがとうございました。
次回のダメ男の集いも楽しみにいたしております!!
皆々様にも又お会いできるのを楽しみにいたしております!!
それでは、おやすみなさい!!

本日は有り難うございました。途中遅れて参加でしたが、塗装もそこそこ進みました。まだまだ難儀な塗装などなどあり、いつになったら完成かな?でも突貫工事でとりあえず作らずにチマチマ完成を目指します。
帰りの道はほぼ渋滞無く、11時30分には帰宅できました。たこ嫁サマ、班長さん奥様、美味しい料理とデザート有り難うございました。また町内会のMさま奥様特製のお料理も美味しかったです!有り難うございました。
また、ご参加の皆々様、本日は誠に有り難うございました。Smさんは今頃福島過ぎを爆走中か?もう着いたかな?Wさまは、アクアラインを過ぎましたね。飛行機班長さんご夫妻はゆっくり高速巡航中でしょうか?テツヲタさまニアミスでした、次回は綿菓子トッピングのかき氷宜しくお願い致します!?冬だからダメか。調布のUさま、色々面白いお話ありがとうございました。無事に帰還されたようで、おやすみなさい!町内会のMさまも無事に帰還されたでしょう!たぶん途中で抜かされていそうです。有り難うございました。
最後に、宴の後の静かな室内で、ホーシン状態のたこチャンさま有り難うございました。明日、明後日とゆっくりしてください。。。

ダメ男の会の皆様、本日はお疲れ様でした。
今回は箱崎周辺の渋滞を除き概ね順調で調布のUさんとほぼ同じ頃に無事帰宅致しました。
運転中は帰宅後直ぐにコメントをと思っていましたが重い荷物を降ろしたら汗をかいたので一風呂あびてのご報告となってしまいました。
申し訳御座いません。ああ良い気持ち。
今回もまた大変ご馳走様でした。
タコ嫁様、飛行機班長奥様に改めてよろしくお伝えください。
また宜しくお願い致します。

机上の完成ガラモンを眺めながら、さて一杯やりましょうか(笑)

午前0時過ぎに仙台に帰投。
たこちゃん御夫妻、いつもながらの手厚いおもてなしに感謝いたします。
タコヨメさま、テツヲタヨメさま、班長ヨメさま、ダメ男たちへのご協力に御礼申し上げます。

到着早々、カキ氷と美味しい食事で満腹、満足。
テツヲタ先輩の御一家がにぎやかで楽しかったですね。カキ氷とワタアメで盛り上げていただきました。
町内会のMさま、ガラモンは可愛かったです。ドライヤーの熱風と腰痛にもメゲナイ創作意欲はもはや趣味の領域を超えた造形職人。
調布のUさま、ワタクシの出身校の大先輩で静岡県の歴史上人物と交友関係にあられたとは凄いですね。プラモのチョイスも渋い。
Wさま、今回は温泉宿プラモを真面目に造っておりました。めでたく「建物班長」の称号を授かりましたね。目指せ、幻のデポ社屋の作製!
ひこうき班長さま、毎度、温かいご教授ありがとうございます。たいていは初期型がカッコ良く、モデルチェンジを繰り返すと魂が薄まっちゃう等、奥の深い話を聞かせていただきました。ターボって昔の航空機の排気タービンの事なんでしたっけ。
練馬のHさま、仕事の合間を縫っての参加、お疲れ様です。サンクターボの作製が匍匐前進してますね。次の作製はスパイダーザガート改?
たこちゃんさん、イキイキとプラモ造ってましたね。いつもいつも有難うございます。ブログの旅行記を楽しみにしております。

とても楽しい時間を過ごす事が出来ました。皆様、ありがとうございました。
本日、藤枝→千葉280㎞、千葉→仙台400㎞を走破しました。楽しかったけど、プラモ造りと会話をゆったりと楽しむなら、このドイラブはキツイな。次回は泊まろう・・・。

0:15に無事に帰宅できました。
たこちゃん奥様と町内会のM様の奥様からのおいしいご飯ありがとうございました。
たこちゃんご夫婦様、テツヲタ様ご家族様、町内会のM様、調布のU様、
練馬のH様、W様、SM様、楽しい時間を本当に有難う御座いました。
ブルーインパルスはやはり良い機体形状をしており完成が楽しみです。
今年初めておいしいかき氷を食べることができました。
ガラモンすごかった。やっぱりあれ深夜に動きますよ。
MILヘリコプターは素敵な機体形状で完成が楽しみです。
ブルガリオクトのmaserati100周年記念モデル(限定1914本)は今秋発売だそうで
私間違っておりました。
今回、すばらしい建物班長が誕生致しました。
ヘンシェル、ドボワチーヌの最終完成が楽しみです。
次回も何卒宜しくお願い申し上げます。

たこちゃんズを始めとする、参加者の皆様お疲れ様でした。
先程自宅に到着しました。
やはり、東京都内組の皆様は到着が早いですね。
Smさまは仙台まで後もう少しでしょうか。

今回も濃密な時間を過ごさせていただきました。
皆様との会話は非常に楽しく、勉強になります。
また奥様方のお料理、大変おいしくいただきご馳走様でした。
これからもよろしくお願いいたします。

↑おお、Smさまにひこうき班長ズさま、無事到着ですね。

あぁぁ・・・いいな、いいな。

当方、今やっと、姉さんの実家から帰ってきたところでありまして・・・。
約610Kmを 途中渋滞にハマりながら、8時間半かけて戻って参りました。

という訳で、今死んでます(笑)

ここ3日間「ダメ男」がずっと気になっていたのですが・・・。
色々と新ネタが炸裂していたと見受けられる、コメントの数々。
いや、何とも大盛況であられたようで、何よりであります。

次回こそはスケジュール合わせる様にガンバリますので、
是非誘って下さいね・・・・って、次は正月かぁ。
遠いなぁ・・・(笑)

まずは岩手土産でも持って、デポさんに遊びに伺いますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1353420/57100423

この記事へのトラックバック一覧です: ダメ男の集い2014夏、無事開催:

« ダメ男の準備デー | トップページ | 調子にのって、銚子にイッた »