マイクロ・デポ株式会社”公式ウェブサイト”「マセラティに乗りませんか・・・」

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

無料ブログはココログ

« なぜにネリマ(しかも光が丘周辺)だけ”しゅーちゅー豪雨”? | トップページ | 昭和の町でレトロ、八幡様の総領でパワ-スポット頼み、とりあえず都町で牛(笑) »

2014年8月 9日 (土)

明日から、夏休みデス

 はふぅ~。・・・8月9日の土曜日、その業務もすべて(ココロ残りはいっぱいあるのですが)済み、ようやくアパートに帰ってまいりました。今日も一日が長かったなぁ~。

 本日午前中に御納車の予定であった「練馬のU」さん号(エボ8)は、納車時間直前にまたまたまたエアコンが逝きまして(超超超~大泣)、「今度はプレッシャースイッチかよ~」とソレを交換し、真空引きの上でガスチャージしたら、今度は高圧側の配管からのガスリークが”シュ~”と云う音とともに発生。せっかくお越しになってくださいましたのに、納車は同配管Assy交換後と云うコトになってしまいました。Uさん、本当に申し訳ありませんでした&お土産をわざわざ人数分有難うございました(ペコリ)。ああ、そうそう。正規ルートで聞いてみたらば、この配管パイプAssyの在庫はあるそうです。価格の方は・・・18万だってさ(ギャフン:大泣)。

 一方で、本来は夕方にお越しになって頂きたいとお願いしておりました「茨城LOVEのK」さんには、朝一番で「午後になると雨が降り出すらしいので、お昼前にお越しになってください」と変更依頼のメールをしておいたのですが、忠実にお越しに(笑泣)なったものの、前述の事態が出来してしまった影響で、納車が2時半までもズレこんでしまい、結局練馬は雨降り状態に(コチラも大泣)。それでも、久しぶりのビトルボマセラティを堪能しながら無事に御到着されたとの報を聞き、とりあえずは安堵しております。本日御来店のお二方にも女神さまが微笑み続けますコトを心から祈っておりますヨ。もう、ホントにお客様あってのワタシ&マイクロ・デポでありますから。

 長かった様な短かった様な三ヶ月間ではありましたが、それでも、ようやくシッカリと休める期間が到来するのかと思いますと感無量ではあります。

 明日よりマイクロ・デポ株式会社は2014年の夏季休暇として8月10日(日)~8月18日(月)の期間を完全休業とさせて頂きます。8月19日(火)からは通常通りの全開営業といたします。例年のコトではありますが、夏期休暇期間中、顧客の皆様におかれましては大いに御不便をお掛けいたしますが、この三ヶ月間でワタシ自身にも大概ガタがきて(トシあるね:笑泣)おりますので、この機会に英気を養わせて頂こうと思うモノであります。休みの間に全員またまたリフレッシュいたしまして、”フシチョー”の様に蘇ってまいります!

 休暇期間中に万一の事態(愛車の事故・故障)がありました場合には、当店公式サイトのコチラのページを御覧になっての御対処を御願い申し上げます。また、当店に於きまして車両保険(一般&エコノミー型)付き自動車保険に御加入されている方々は、東京海上日動安心110番(事故・故障時のご連絡先:フリーダイヤルの0120-119-110、若しくは通常ダイヤルの03ー5977-6701)にあらかじめ電話連絡の上、東京周辺にお住まいの場合には「板橋区の㈱エス・オー・エスに来てもらってください」と必ずお伝えください。当店の休暇期間中は自動的に預かってもらうコトが出来ますので、何があっても安心です。”お車搬送時選べる特約”では、往路・復路(車輌返却時)それぞれ10万円(往復合計では20万円)までのロードサービス費用を東京海上日動さんが肩代わり負担してくれます。

 ところで、”ダメ男の集い2014年夏”に関しましての御知らせも念のためにもう一度書いておきましょう。”ダメ男の集い”2014年夏”は8月16日(土)のだいたいAM8:00より千葉拙宅(たこちゃんズ家)にて開催させて頂くコトに決定しております。既に多くのダメ男さん方より出欠に関するコメントを頂戴いたしておりますが、まだ一部のダメ男さん方からの御回答を得ておりません。「オレはダメ男だぁ!」との自覚ある貴兄からの御連絡を、本日からの当ブログコメント欄にて御待ち申し上げておりますヨ。ワタシ、デポに到来したメールを明日よりチェック出来なくなりますんで、コチラ(当ブログ)を媒介にして頂けますと助かります。

 念のために申し上げておきましょう。今年の夏は、事前の予想に反して激烈なる暑さで、また全国的に集中豪雨も多いです。”熱暑の炎天下でド渋滞”や”冠水している道路にアタック”などの過酷な使用条件下では、さすがのデポ仕上げ旧車もネを上げる可能性がございます。どうか、出来るだけ渋滞の少ない夜間や明け方などにスケジュールを設定して頂き、混雑を避けたルートでの旅行プランを御考慮くださいませ。

 さぁ、コレで、いよいよ帰ります。明日からも、通例の「iモードによるポチポチ仕様」で短文ブログは引き続き御届け申し上げます。”たこちゃんズ”、明晩の今頃にはどのあたりに居るコトでありましょうか(でも、コチラの方も、台風の影響下で、とんでもないコトになりそうなの・・・グスン:半泣)。

 それじゃー、また明日(はどっちだ?:笑)。・・・ダレか、大勢のてるてる坊主を逆さに吊るしてる様な悪さしてるヤツ居る?(笑泣)

 2013年3月4日以前の過去記事は、「マセラティでイッてみよう!:Part2」で。

 このブログを読んで、マセラティを初めとするイタリア旧車の世界に足を踏み入れたくなってしまったアナタ(あんまりいない様な気がするケド:笑)は、マイクロ・デポ株式会社の公式ホームページ「マセラティに乗りませんか・・・」の方ものぞいて見てくださいね。さらにディープなネタ、やってます。

« なぜにネリマ(しかも光が丘周辺)だけ”しゅーちゅー豪雨”? | トップページ | 昭和の町でレトロ、八幡様の総領でパワ-スポット頼み、とりあえず都町で牛(笑) »

コメント

本日は打合せ中につき電話に出られずすみませんでした。
6時過ぎに電話したところ既に留守電対応となっており、今頃どこの空の下やらというところでしょうか。

ともあれ今のところ、ダメ男の予定でお願いできればと思います。なんだかんだで久しぶりですねえ。

夏休み前の最終日、大変お疲れ様でした。
2014年2学期、最後は満点といかなかったようですが”よく頑張ったで賞”。
明日からの休日(今晩から?)、どうぞ満喫しちゃってください。

↑↑&↑「おぐ」さん、「Wさま」さん、いつも有難うございます。・・・期待に背いてスミマセンが、いまだアパートでゴロゴロしております。台風、どっかいかないかなぁー。

皆さんお晩です!!

いよいよ、デポ夏休み突入!!でありますね!!
デポの皆々様にはゆっくりと英気を養っていただき、かかる秋の陣も
今まで以上に頑張っていただき、次期総選挙には・・・もとい
全国のデポ・ファンの方々に、夢と勇気を与えてくださいませ!!
「戦え!!何と?人生と!!」・・・の先生最近お見かけしませんが
いずこへ・・・・お仕事が、お忙しいのでしょうか?スカイプネタもご無沙汰ですし・・・
ともあれ、ダメ男の集いで、皆様にお会いできるのを楽しみにいたしております!!
あっ、まだプラモかってね~~や・・・・どぼしよう・・・

よりによってなんでこの時期に台風が・・・
我が家も様子見です。

連休前の最終日も匍匐のフル稼働、本当にお疲れ様でした。
そして、待望の夏休みがやってきましたね。
思いっきりダラダラ、ゴロゴロ過ごして英気を養っていただき、シソチョーもといフシチョーのように蘇ってくださいませ。

涼しげな本日、ジョギング&ウォーキングで30㎞走破。足腰イテぇ・・・。

Iです。
とうとう夏休みに入りましたね。充分休んで充電していただきたいと思います。

私は明日、スーパーカーショーへ行ってきます。

待ちに待った夏休み突入ですね!!さーて何処に向うのか? その行き先も気になるところです。気をつけて楽しんできてください!

そうだ、テツヲタさん、ビッグサイトで、鉄道模型コンテスト2014(第6回だそうで)っていうのを今日、明日やっているみたいですね。全然知らなかったのですが、出身高校も参加していました。元鉄道模型野郎だった身からすると何とも懐かしく、羨ましい限りです。すいません、たこチャン、全然話題が脱線していて!(笑)!

台風の状況を見るため、今起きてきました。(眠い)

↑練馬のHさん、貴重な情報ありがとうございます。
ぜんぜん知りませんでした。

おまけにブラウザが古いためHP閲覧も出来ませんでした(泣)

旭町のダメ男は16日昼頃に伺う予定で居りますので宜しくお願いします。
さて、何作ろう。

みなさんこんばんは
何はともあれ、お仕事お疲れ様でした!
たっぷりと静養して下さいませ。
例の「ブツ」も、20日頃か、早ければ来週中あたりに私の元に届きそうです。
また台風とか来なければ良いのですが…

さて、そろそろ無事旅立てたのでしょうか。どきどき。

連絡が遅くなって申し訳ありません(>_<)
今回のダメ男の集いは田舎に行く日程と重なってしまい不参加です。
また皆様にお会いしたかったのですが。。。泣

こっそりプラモも進めておきます!
次回は是非参加させていただきたいと思いますので、またよろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1353420/57029469

この記事へのトラックバック一覧です: 明日から、夏休みデス:

« なぜにネリマ(しかも光が丘周辺)だけ”しゅーちゅー豪雨”? | トップページ | 昭和の町でレトロ、八幡様の総領でパワ-スポット頼み、とりあえず都町で牛(笑) »