マイクロ・デポ株式会社”公式ウェブサイト”「マセラティに乗りませんか・・・」

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 黒塀の城、水郷、ちょっと休憩の夜 | トップページ | 汽車道往復、紫電改所縁の地でエンタイ壕探し、おまけに延滞も15分(笑泣) »

2014年8月13日 (水)

こりゃビックリだぁ。天然のイルカ群が泳いでた。

 はい、こんばんは!昨日は更○期障害的な症状で、朝から今一つだったんですが、只今は「日本一の足湯」に浸かりつつ海を眺めております。
 傍らでは、たこヨメさんとその竹馬の友であるミーちゃんさんは、昨夜の続きを語り合い、まさにピーチクパーチクひばりの子状態を呈しております。
 ああ、体の内部からホグされてきた様な気がしてまいりましたヨ。さぁ今宵の楽しみに向けて、もうヒトっぱしり頑張って走りますかな。
 温泉の硫黄臭と潮の薫りで、随分と癒されました。
 それじゃーまた明日!

« 黒塀の城、水郷、ちょっと休憩の夜 | トップページ | 汽車道往復、紫電改所縁の地でエンタイ壕探し、おまけに延滞も15分(笑泣) »

コメント

日本一長い足湯でほぐされて復活の気配、重畳であります。
今宵は何がお待ちかねなのでしょうか。

水郷からビョーンと日本一長い足湯へ行きましたか。イルカたちも大歓迎!そうして今宵の宴は何処へ!そうして明日はどちらへ向かうのでしょうか?えっ 帰路?

たこチャンズ捜査チームのボスSmさま、「やっとたこチャンズの行方が判明いたしました!しかしそこまでの足取りがまだ不明でありまして。。。」、
ボスSmより「おぐGTさま、調布のUさま、Wさま、Iさま、捜査協力有難うございました。」(ぺっこり)、そしてボスSmは、ほくそ笑んだ「後はたこチャンズが千葉に舞い戻ってくるところを張り込みして抑えるだけだな。。。」(ふふっ)
↑なんか悪いことしたみたいだーナー。

Iです。
本日は、練馬のH様の問合せに答えたいと思います。私のダイエット方法です。その方法は、世間でも話題になっていて賛否両論ある方法です。私的にはたくさん書きたいことがありますが、出来るだけ簡素にと思います。
その方法ですが”糖質制限ダイエット”です。糖質(分かり易く言うと炭水化物)を出来るだけ摂取しない食事をするというものです。
メリットは痩せる以外にもたくさんあります。デメリットはちょっとあります(私にとっては決してデメリットではない)。
もし、実践される方がおりましたら、江部康二先生や夏井睦先生のブログを参考してください。ちなみに私が毎日飲んでるビールは、糖質0の発泡酒です。
それと、私の場合約1年で、体重:86kg→72kg、体脂肪率:23%→17%、MBI:28→23、今日現在は、71kg、15%、23となっています。

たこちゃんブログに花を添えているコメント欄、たこちゃんズも何気に
楽しんでおられるのでは。
↑Iさま体型維持すごいです。

交替で運転にせよ、足のむくれはかなり来るものと察します。
その点、足湯はいい休憩スポットになると思います。
夜のうまいもん目掛けてひとっ走りです。
名づけてたこチャン走り。

私も2年前に糖質ダイエットしました。結果、かなり痩せました。
しかし、リバウンドもしくは一種の復讐でしょうか、現在自分史上最大の腹囲となってます…

私も2年前に糖質ダイエットしました。結果、かなり痩せました。
しかし、リバウンドもしくは一種の復讐でしょうか、現在自分史上最大の腹囲となってます…

天然のイルカ群?九州? 三重?たこちゃんズの行方が未だに分からないワタクシなのであった。
今回の連休スケジュールでは九州だと何かと慌ただしいかと思いきや新幹線や飛行機なら九州もアリですね。

ワタクシメも本日より待望の盆休み開始!朝7時に自宅を出発し仕事のリハビリのジョギング&ウォーキング実施。15㎞走って10㎞歩き12時に帰宅。その後、仙台駅周辺をぶらぶらし足車で夕方6時に仙台をたち夜10時に佐野市のホテルに到着。
明日、帰省先の藤枝を目指しますので結構忙しいカモ。
…ですから練馬のHさま、明日から季美の森公園にテント張ってダメ男の会一番乗りなんか目論んではおりませぬ。

皆さんお晩です!!

出ました!!久々のりゅうたろう先生!!それも2連発??!!笑
史上最大の腹囲とは、何センチなのでしょうか??
ところで皆さんは(おぐ様、練馬のH様、W様、Sm様、I様・・)社長の行っている
場所がおわかりなおのですね?う~~ん、自分は未だにわかりません・・・涙
まっ、いいっか~~笑
あっ、練馬のH様、私は夏休みなどという贅沢なものはございません・・・
なぜなら、毎日が日曜日みたいなもんでございまして、フリーランスと言えば
聞こえがいいですが、仕事がない日は「失業者」何でありますよ・・トホホ
金はないけど、暇だけはたくさんあるんです!!さぁ~明日は何しようかな??
それは明日の心だ!!(by小沢昭一・・・)

 たこチャンズ捜査一課ボスSmさまは、コメント欄でハグラカしつつ、自宅に戻ったたこチャンズを確保予定ですね!了解しました!遅れるけど。。。

 Iさま、丁寧なご回答有り難うございます。糖質制限だったんですか。そしてりゅたろうさままで。そうですよね、ご飯美味しいし、うどん美味しいし、パスタ美味しいし、疲れると食べたくなっちゃうし。。。運動はなかなかできないし、1日1.5食は外食だと、糖質制限ダイエットも、やはり大変かな。。。どう考えたって、摂取カロリーが多い訳だから。。。。

先ほど伊勢&東紀州キャラバンより帰宅いたしました。
台風で名古屋から先、高速は通行止め、下道でも前を行く4tアルミバンは倒れそうになっているし、大変でした。
行ったキャンプ場はキャンセル続出でガラガラ(その日だけ)。東京から来たので管理人さんぶったまげておりましたよ。
次の日からは満員で難民キャンプ状態。あーあ・・・

たこちゃんも楽しんできてください!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1353420/57071524

この記事へのトラックバック一覧です: こりゃビックリだぁ。天然のイルカ群が泳いでた。:

« 黒塀の城、水郷、ちょっと休憩の夜 | トップページ | 汽車道往復、紫電改所縁の地でエンタイ壕探し、おまけに延滞も15分(笑泣) »