マイクロ・デポ株式会社”公式ウェブサイト”「マセラティに乗りませんか・・・」

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

無料ブログはココログ

« リアス式の岬、願い叶う海、サンクチュアリ参詣、そして渓谷と橋橋橋・・・ | トップページ | こりゃビックリだぁ。天然のイルカ群が泳いでた。 »

2014年8月12日 (火)

黒塀の城、水郷、ちょっと休憩の夜

 はい、こんばんは。本日は大した移動距離を稼ぐコトもなく、当地までダラダラとやってまいりました(ヒントゼロだったりする:笑)。どうも一昨日に酔っ払って寝冷えしたらしく、なんだか今日は調子が今一つだったんで、ムリのない行程といたしました。

 早めにチェックインしたので、ワタシはこれから風邪薬でも飲んで、おとなしくゴロゴロしてようと思っております。たこヨメは予定通りに幼なじみとディナーへと出掛けましたケド(泣笑)。

 明日から夏休みに入る方々も多かろうと思いますが、健康に留意してくれぐれも安全運転でムリせずに連休をお楽しみくださいね。・・・しっかしオレもトシあるなぁー。

 それじゃー、また明日!・・・おやすみなさーい。

 2013年3月4日以前の過去記事は、「マセラティでイッてみよう!:Part2」で。

 このブログを読んで、マセラティを初めとするイタリア旧車の世界に足を踏み入れたくなってしまったアナタ(あんまりいない様な気がするケド:笑)は、マイクロ・デポ株式会社の公式ホームページ「マセラティに乗りませんか・・・」の方ものぞいて見てくださいね。さらにディープなネタ、やってます。

« リアス式の岬、願い叶う海、サンクチュアリ参詣、そして渓谷と橋橋橋・・・ | トップページ | こりゃビックリだぁ。天然のイルカ群が泳いでた。 »

コメント

今回はヒントゼロなのですね。たこちゃんズは何処へ・・・。
ストラトスゼロ
童夢零
株式会社ゼロ・・・マイクロデポ社への陸送でお世話になっております。m(__)m

はぁ~っ、ワタクシも本日の勤務フル稼働を以て連休突入。
月火は有給とって帰省している人達も多いのですが、月曜日に突如発令された特命任務によって、本日は一日中会社にこもりひたすら市況と下期の予算達成見込みの報告書を作成した故、脳がシビれております。
連休は仕事を忘れて思いっきりダラダラ過ごしませう・・・。

皆さんお晩です!!

う~~ん、水郷、奥さまの幼馴染・・・・・・・・・・

ということは、福岡柳川・・・?????かな

えっ~~~~~~~、九州まで行ってしまったんですか???
まぁ~でも過去の例を見れば、おかしくないかぁ~~・・・
社長は一人さびしく夜ごはんですね!まずは体調を戻さないとね!

帰路を思うと早期回復を祈らずにはいられません。
乃至はタコ嫁さまの長駆帰投ということになるのでしょうか。

黒塀は春に行くと綺麗でしょうか、違うかな。

ここにきてお疲れなのですね。
無理せず休んで、明日に備えてください。

 お盆で少しだけ都内の道は空いています。電車はそこそこ空いていていい感じ。皆休んでいる時に働いて、皆働いている時に休みたい、天の邪鬼です。。。
 Smさまは、明日からホゲホゲな休みをとってください。Wさまは、もうホゲホゲ中ですね。調布のUさまは、お盆休み関係ない?ですか? おぐさまは、コメントが早いので、キットホゲホゲ中ですかね。
 昨日の後だしコメントで、やはり九州かなと考えましたが、やはりでしたね。締めはりゅたろう大魔王サマとの酒池肉林パーチーですかな?それまでに体力回復を!!
 しかしこの旅行クイズも難しいな(勝手にクイズにしているけど)。。。。。ルートがイマイチわからない。飛び道具使ったのか、地獄のお盆、只管下道攻撃で九州上陸なのか?洋上ルートを取ったのか??まあ旅行記をお楽しみニーですネ。

リアス式の岬がどちらかというと坊津と思ってびっくりしましたが、おおむね北半分をくるくる、というところでしょうか。
とはいえまだまだ油断はなりませんが。

Iです。
昨日はあちらこちらのコメントに登場させていただきましてありがとうございます。今後ともご贔屓にお願いします。登場理由は、もちろん飲兵衛だからですね!

実は、私ほぼ3年以上休肝日無しで過ごしております。もちろん本日もこの後飲みます。そんなに飲んで大丈夫なのか?と思われるでしょうが、2年前からγGTPの数値が基準値内なのです。

なぜかというと、3年前にダイエットを始めまして1年で14kg減のダイエットに成功したんです。現在も体重を維持しております。そうなんです、ダイエットしてから色んな数値が正常値になっちゃったんです。
ちなみに、初めてマイクロ・デポさんにお邪魔したときはダイエット前です。

今日のネタばらしは、このくらいにしておきます。

Iさま、14キロダイエットは凄いですね、さらにそれを維持しているというのも凄い。なかなか体重って減らせないんですよね。Iさまのダイエット方法はなんだったんですか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1353420/57063899

この記事へのトラックバック一覧です: 黒塀の城、水郷、ちょっと休憩の夜:

« リアス式の岬、願い叶う海、サンクチュアリ参詣、そして渓谷と橋橋橋・・・ | トップページ | こりゃビックリだぁ。天然のイルカ群が泳いでた。 »