マイクロ・デポ株式会社”公式ウェブサイト”「マセラティに乗りませんか・・・」

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

無料ブログはココログ

« たこたこ、九州のド真ん中を横断す(その1:出発~現地到着) | トップページ | たこたこ、九州のド真ん中を横断す(その2:豊後高田・昭和の町を歩く①) »

2014年8月20日 (水)

ホルモン屋(笑)

 はい、こんばんは!あー、アツい、アツい、アツい、アツい、アツい、アツい、アツい、以上!!

 もー、東京イヤ。なんでこんなに蒸すの?一日中。タダでサウナに時間無制限で入らせてもらってると想いを巡らせつつ、なんとか午後の3時くらいまでは精神的に持ちこたえておりましたが、しまいには「あー、もーカネ払うから、頼むからサウナから出してぇ(泣)」と懇願したくなりましたヨ。夕方には蚊さんの攻撃にも耐えなけりゃならんので、コレまた結構なお手前なコトで(笑泣)。

 すみません!ホントは本日、画像32枚を擁する旅行記の続きを書く予定だったんですが、夜になって、文京区のDさんの御宅までエアコンが不調だと仰るクアトロポルテの様子を見に行きがてらお送りいたしましたら、「ぢゃ、社長、奥さんを交えてホルモン屋に戻りましょう。どーせ、どっかに喰いにいかなきゃならないんで」

 ・・・と、云うワケで、マイクロ・デポの三軒隣にある「ホルモン屋」にて、ホンの20分前まで呑んでました(ホントに申し訳ない!&Dさん、ホント御馳走様でしたぁ!)。マイクロ・デポへ夕方御入庫のために御来店なさった折には一度その「ホルモン屋」をお試しください。お奨めメニュー5傑は店内に張り出してありますんで、初心者の方はとりあえずソレをそのまんま愚直にオーダーいたしましょう。至福の時間が送れるコト請け合いです。

 ああ、「おぐ」さん、御心配をお掛けして申し訳ございません。以上の様な経緯でありますんで。ワタシの方は、昨日今日と熱中症スレスレではありますがなんとか頑張っております。この時間まで(PM11:35:泣笑)当ブログの更新を今か今かと御待ちになっていたコメンテーター様方には、本日心よりお詫びを申し上げます。超小ネタにて御免!

 それじゃー、また明日。

 2013年3月4日以前の過去記事は、「マセラティでイッてみよう!:Part2」で。

 このブログを読んで、マセラティを初めとするイタリア旧車の世界に足を踏み入れたくなってしまったアナタ(あんまりいない様な気がするケド:笑)は、マイクロ・デポ株式会社の公式ホームページ「マセラティに乗りませんか・・・」の方ものぞいて見てくださいね。さらにディープなネタ、やってます。

« たこたこ、九州のド真ん中を横断す(その1:出発~現地到着) | トップページ | たこたこ、九州のド真ん中を横断す(その2:豊後高田・昭和の町を歩く①) »

コメント

お疲れ様です。いや本当に。
ホルモンで栄養つけて頂いて、九州横断行はまたじっくりと時間をかけてじわじわお願いします。

↑ああ、スッカリ「おぐGT」 さんになられた旧「おぐ」さん、”わんばんこ”です。ホントこの時間までひっぱっちゃって申し訳ござんせんでしたぁ。

確かに昼間は異常に暑かった。
こんな時はビールにホルモンですね。

暑くてイライラしがちですが、最近某番組で紹介された「ねりねりねりま」を
聞いて頑張ってください。
ぐるぐるミュージックに仲間入りです↓。
http://video.search.yahoo.co.jp/search?p=%E3%81%AD%E3%82%8A%E3%81%AD%E3%82%8A%E3%81%AD%E3%82%8A%E3%81%BE&tid=cfcedf16a366e7acd605c7e6a8523560&ei=UTF-8&rkf=2

あのホルモン屋美味いですか。
前々から気にはなっていましたが、ちと入りにくい雰囲気が漂っておりまして入りそびれておりました。
今度やけ酒呑みに行こう。

↑↑&↑「Wさま」さん、「町内会のM」さん、いつも有難うございます。
 ・・・「ねりねりねりま」、当然の様に知ってマスよぉ~。「♪ねりねりねりねり、ねりまっちょ」みたいなヤツですよね。このあたりのケーブルテレビでは、コレを歌って踊る番組をしょっちゅうヤッてます。
 ・・・「ホルモン屋」、ワタシも旭町にお店を引っ越してきて以来7年ものあいだ気にはなれども、独特の入りにくさにハバまれて、つい3ヶ月前まで入ったコト無かったんです。今度お試しください、「やけ酒」用に(笑)。あ、この場を借りて・・・昨日の夕方に奥様がわざわざ「たこマリネ」のレシピを自転車に乗ってデポまでお持ちくださったらしいです。すぐにヨメを御自宅まで派遣して御礼しようと試みましたが、到着したら、まだ御留守だったとのコトで失礼いたしました。奥様にはヨロシクお伝えください。・・・あー、呑み過ぎて目が覚めちゃったヨー(泣笑)。

ほんとに暑く、サウナです。日中なんて自転車も乗れない。外に出ているだけで汗が吹き出てきて、体力消耗しますね。
デポの3軒隣りにホルモン屋があったとは、ホルモン食べて、ビールあおって、スタミナ蓄えてください!!
Wさま、練馬のこの歌知らなかったです。確かに脳内ぐるぐるミュージックになりそう。。。

飲んでからのブログ更新、お疲れ様です。
しかし暑い日が続きますね。本日、ようやく営業車のエアコンを修理に出します。
暑いとビールが旨い。そしてビールにはホルモン焼肉が良くあいます。
たまにはビール&ホルモン焼肉で仕事の疲れを癒やすのも良いでしょう。

皆さんおはようございます!

練馬のH様も、Sm様も、コメントが今日の日付になってますね・・・ホッ・・・
私だけじゃないんですね、今日の日付コメント・・・笑
それにしても、お二人とも早起きですね~~~(否、徹夜明けか???)
私はたいてい11時半には就寝してしまいますので、この時間以降の
ブログ更新には、基本的についていけません・・・(ついてきてって、頼まれてませんが笑)
ホルモン焼き、美味しそうですね~~~練馬のHさま、町内会のM様、などご近所の
巨頭会議が、このホルモン屋さんですぐ様実現できる状況は羨ましい限りです!!!
涼しくなったら、「土曜の夜は、ホルモンで、ダメ男の集い、大集合!!!」を開催
しちゃってくれませんかね~~~笑
そう、あくまで、「涼しくなってから」がポイントです!今だと練馬に着く前に、こちらが
「ホルモン」になっちゃいそうなんで・・・・(意味がわかんな~~~い!)笑

ホルモン屋→〆は全国のインスタントラーメンが食せる居酒屋、遠くからの方はホテルカデンツァというパッケージプランはいかがでしょう?
りゅたろう先生も参加可能ではないかしら。

その節は、みんなでホテルカデンツァに泊まって、朝までスーパーカートランプで大貧民をやる、というのもよいかもしれません。よくないか…。

スイートをルームチャージで借りた場合、大人数でなだれ込んでも大丈夫かしら・・・

なかなか更新されないから、前日のコメント欄でコメント合戦ですね。スイートルームに大人数でなだれ込んでも大丈夫でしょう!プラも作りながら飲んで雑魚寝ですか?そして外の駐車場はデポシールつきマセラティが何台も駐車されているのでしょうか??

テツヲタさん、町内会のMさん、私はすぐ帰れるから泊まりはなしかな。

なるほど、テツヲタ先輩、さすがジモティーならではの練馬ご近所スポットを御存知で良いアイディアを提供いただきました。
おぐマルGT先輩のアイディアもさすがです。
練馬のHさま、ご近所のMさま、まあまあ、お近くでもお泊りください。
かくなる上は光が丘公園でデポ顧客がテントを張りキャンプファイヤー実行。
燃えろよ燃えろ、BMW Mini(←Rたろう先生リスペクト・・・)よ燃えろ・・・。
シャマルを巻き上げギブリを照らせ・・・。

歩いて帰れるので朝まで呑んだくれられます(キリッ)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1353420/57139279

この記事へのトラックバック一覧です: ホルモン屋(笑):

« たこたこ、九州のド真ん中を横断す(その1:出発~現地到着) | トップページ | たこたこ、九州のド真ん中を横断す(その2:豊後高田・昭和の町を歩く①) »