マイクロ・デポ株式会社”公式ウェブサイト”「マセラティに乗りませんか・・・」

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

無料ブログはココログ

« Let’s Bon-dance!ダヨ、2014 | トップページ | 暑中お見舞い申し上げます:2014 »

2014年8月 2日 (土)

長期休暇直前のお知らせをば・・・

 あちょ~、こほんばぁんわぁ~。・・・サスガに、この酷暑日の中で早朝から準備を進めて一日のウチにダブルヘッダー納車やると心身ともにツカれたわぁ~。まさにグロッキーであります。

 ともあれ「品川のG(スパイダーザガート)」さん、「世田谷のS(222SE)」さん、本日は有難うございました。暑いけど好天には恵まれた土曜日、”納車の儀”には最適のコンディションでしたが、御二方ともに無事御自宅に到着されたとのコトでなによりでした。新しい愛車たちをお気に召して頂けましたら有難いです。

 斯く云うこのワタシ、次週も相当ハードそうなので、明日の日曜日は午前中ダケちょっと出て(「大田区のM」さん、よろしくお願いしまぁ~す!)、午後からはキッチリ寝てやろうと思っておりますヨ。

 おまけに、「(世田谷の)Y」さんと「Hでございます」さんのお二人から、この夏の”ダメ男”に来られない旨のコメントを頂戴し、コチラは「ダブルショック!!」であります。このお二方の「場持ちの良さ」と申しましょうか、”会話はずませ芸(笑)”はちょっとイジョーな面白さでして、ま、なにしろいつでも場内が大爆笑なんです。ともあれ、次回”正月ダメ男”での再会を期待しておりますヨ。

 ところで、「さぁ~て、らいしゅーのサザエさ・・・」あ、いや次週のマイクロ・デポは夏季休暇直前の大ラスモード突入週となっております。主に納車準備を軸とした作業を徹底的に行いたいと思っております。既に本篇ホームページ「マセラティに乗りませんか・・・」の方でも御案内しておりますが、特に緊急性の低い故障案件に関しましては、次週内の御対応は原則的に出来なくなっておりますので、皆さまの御協力をよろしくお願い申し上げます。一方で、今のうちから8月19日(火)以降の入庫御予約を入れて頂ければ有難いです。

 それじゃー、また来週!今週も一週間、コメント欄を賑やかにしてくださいまして有難うございました!

 2013年3月4日以前の過去記事は、「マセラティでイッてみよう!:Part2」で。

 このブログを読んで、マセラティを初めとするイタリア旧車の世界に足を踏み入れたくなってしまったアナタ(あんまりいない様な気がするケド:笑)は、マイクロ・デポ株式会社の公式ホームページ「マセラティに乗りませんか・・・」の方ものぞいて見てくださいね。さらにディープなネタ、やってます。

« Let’s Bon-dance!ダヨ、2014 | トップページ | 暑中お見舞い申し上げます:2014 »

コメント

Iです。
今日は、暑い中ゴルフに行ってきました。暑さで皆がヒーヒー言う中なんとか無事ラウンドできました。やはり、このような厚い中でゴルフしちゃいかんと思いました。
で、このゴルフに出掛けるのに我がクアトロポルテで出掛けたわけですが、なんとゴルフバックは二つしかトランクに入らないことが判明しました。ところが三人で出掛けたので、ゴルフバック一つは車内に積み込むということになりました。
そして、もちろんゴルフから帰ってきて、飲みに出掛けました。今も酔いの余韻に浸っています。

デポもこれから、夏休み前の超絶怒涛の納車ラッシュウィークになりますね。酷暑に負けずに完遂を祈念いたします。それを乗り越えると楽しい楽しい夏休み!

酷暑の中のこだわりの激務、お疲れ様です。連休前の追い込みで日曜日もお仕事なのですね。その情熱に頭が下がります。なんとか連休まで持ちこたえてください。
品川のGさま、世田谷のSさま、デポ謹製超絶ビトルボ系マセラティの納車の儀、まことにおめでとうございます。

ダブルヘッダー納車、お疲れ様です。
おまけに本日も午前中出勤、ひょっとするとこの時間から取り組まれているかもしれません。
くれぐれも無理なさらずに(もう超えている?)頑張ってください。
午後のクールダウンが待ってます。

皆さんおはようございます!!

昨夜はjazzコンサートの打ち上げで遅くなり、コメントできませんでした。
後だしで失礼します。
2台納車の儀、お疲れ様でございました。
ダメ男の集いに、練馬のH様、世田谷のY様がお出でになれないとのこと・・
残念至極でございます。また超絶技巧をお持ちの、Hでございます、様も
御参加できないとのことで、これまたあの技を拝見できず残念です!!
デポの皆様、あと6日で待望の夏休みです!頑張ってくださいませ!
それにしても、今日は朝から、えれぇ~~暑さでござんす!!汗汗・・・

↑調布のUさま、ダメ男には参戦いたしますョ、今まで数回参加していますが、今回は接着剤とか、塗料とか、筆とか購入しました!(普通そうだよね)。当日よろしくお願いいたします!

↑練馬のH様
大変失礼いたしました!!勘違いでした・・・!!
実はデポのお客様の中で、一番多くおお会いしているのが、H様です!
16日に
又お会いできるのを楽しみにいたしております!!
う~~ん、私何にも道具をもってないのですが、爪切り、鑢ぐらいは持参しようかと?笑
まぁ~私の場合殆どしゃべり担当ですが・・・・・笑
では当日、よろしくお願いします!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1353420/56970901

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇直前のお知らせをば・・・:

« Let’s Bon-dance!ダヨ、2014 | トップページ | 暑中お見舞い申し上げます:2014 »