マイクロ・デポ株式会社”公式ウェブサイト”「マセラティに乗りませんか・・・」

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

無料ブログはココログ

« とにかく闘え!イジョー高温の夏と | トップページ | 明日から、夏休みデス »

2014年8月 8日 (金)

なぜにネリマ(しかも光が丘周辺)だけ”しゅーちゅー豪雨”?

 はい、こんばんは!・・・本日の東京練馬(光が丘周辺)は表題の通り、午後の2時半くらいから、突如として「チュドド雨(大泣)」と相なりまして、午後3時半頃に予定しておりました陸送車への搭載ミッションが一瞬危ぶまれたのですが、「東京アメッシュ」とにらめっこしながら天候の経過を見つつ、その後も無事に予定通りの”三台納車”をどうにか完遂するコトが叶いました。嗚呼、八百万の神々さま、ホントに有難うございました。

 「品川区のG」さん(マセラティスパイダーザガート)、「市川のT」さん(マセラティシャマル:たくさんの差し入れを有難うございました!)、「文京区のD」さん(マセラティクアトロポルテセイチリンドリ)、本日はお忙しい中で納車に御立ち合いくださり、心から御礼を申し上げます。それぞれのマセラティ、皆さんにお楽しみ頂けます事をハラの底より御祈念申し上げております。

 一方で、明日土曜日に納車を予定している「練馬区のU」さん(マセラティクアトロポルテV8エボルツィオーネ)、「茨城LOVEのK」さん(マセラティ222 4v:先日はたいへんお世話になりました!)、天候が些かならず心配ではありますが、少しずつ時間を前倒し出来ます様に明朝も頑張ろうと思っております。

 さぁ、5月の連休以降、ホントに歯ぎしりしながら頑張ってまいりましたが、いよいよ夏休み前の大トリ日があと二時間弱でやってまいります(ハヤっ!)。今夜も西日本の九州や四国では台風11号の影響でたいへんなコトになってるようですが、なんとか明日の午後一杯、練馬の天候が持ちこたえてくれないモノかと、ただひたすらに祈りますヨ。

 それじゃー、また明日。あーした天気になぁ~あれっ!!

 2013年3月4日以前の過去記事は、「マセラティでイッてみよう!:Part2」で。

 このブログを読んで、マセラティを初めとするイタリア旧車の世界に足を踏み入れたくなってしまったアナタ(あんまりいない様な気がするケド:笑)は、マイクロ・デポ株式会社の公式ホームページ「マセラティに乗りませんか・・・」の方ものぞいて見てくださいね。さらにディープなネタ、やってます。

« とにかく闘え!イジョー高温の夏と | トップページ | 明日から、夏休みデス »

コメント

皆さんお晩です!

いやぁ〜最後の追い込み、お見事です!
これだけ頑張っているのですから、神様も味方してくれますよね!
明日の納車の儀も頑張ってください。

Iです。
10日から夏休みですね。また、北海道に来ませんか?ビール&ジンギスカンが待っていますよ。ウマいっすよ!

ところで、8月9~10日は、札幌でスーパーカーショーがあります。もちろん私も行ってきます。

連休直前の怒涛の納車の儀ハットトリック、まことにオメデトウ&お疲れ様です。
御社はロマーリオか?トマス・ミュラーか?

品川区のGさま、祝、超絶マセラティスパイダーザガート納車の儀!
市川のTそま、祝、超絶マセラティシャマル納車の儀!
文京区のDさま、祝、超絶マセラティクアトロポルテセイチリンドリ(言いに難い)納車の儀!
御三方が羨ましいな~。

本日、岩手の滝沢へ連休前の日帰り出張敢行。

「東京アメッシュ」と聞くと「ウメッシュ」を連想してしまう。。。スゲー単純(笑)。

納車の儀、1000本ノックみたいですが、夏休みまであと一息です。
台風が来てますので、恒例の旅行は天候しだいでしょうか。
日曜は無理せずに、ホゲホゲもいいかもしれません。

川崎のT改め市川のTです。

たこちゃんさま
昨日は再納車でお世話になりました。
迷い大魔王の私ですが、日本橋をめざし、そこからは通勤で通過する駅名等を頼りに
なんとかウチにたどり着けました。
たどり着いた瞬間、またテールランプの警告灯が・・・(泣)

「品川区のG」様、「市川のT」様、「文京区のD」様、祝!!御納車!!待ちに待った日を迎えられよかったですね。
夏休みまで、後少し。今日は雨の降る前に納車の儀が穏便に執り行われることを祈念します!まあ曇りで気温が落ち着いたから、降雨さえなければいい納車日ですネ。

川崎のTさまは、市川のTさまになっていたんですね。ロッソシャマルは、帰還したら、テールランプの警告灯点灯!!どっか接触不良ですな。。。また再入院??でも軽症でしょうね。とりあえず、再納車が無事に終わってよかったですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1353420/57028633

この記事へのトラックバック一覧です: なぜにネリマ(しかも光が丘周辺)だけ”しゅーちゅー豪雨”?:

« とにかく闘え!イジョー高温の夏と | トップページ | 明日から、夏休みデス »