マイクロ・デポ株式会社”公式ウェブサイト”「マセラティに乗りませんか・・・」

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 昭和の町でレトロ、八幡様の総領でパワ-スポット頼み、とりあえず都町で牛(笑) | トップページ | 黒塀の城、水郷、ちょっと休憩の夜 »

2014年8月11日 (月)

リアス式の岬、願い叶う海、サンクチュアリ参詣、そして渓谷と橋橋橋・・・

 はい、こんばんは!・・・お休みも二日目が過ぎようとしておりますが、昨日も本日も天候に恵まれて、感謝・感謝!です。

 それにいたしましても、橋と申しますのは、斯くも美しく、色々な形状のモノがあるんですね。全国的にも珍しい、渓谷から見上げて三つの橋を同時に見るコトが出来るところにも行きましたヨ。

 パワースポットにもたくさん立ち寄り、チカラが蘇って参りました。明日は少しペースダウンして、ゆっくり移動しようと画策しております。

 それじゃーまた明日!おやすみなさーい。

 2013年3月4日以前の過去記事は、「マセラティでイッてみよう!:Part2」で。

 

 このブログを読んで、マセラティを初めとするイタリア旧車の世界に足を踏み入れたくなってしまったアナタ(あんまりいない様な気がするケド:笑)は、マイクロ・デポ株式会社の公式ホームページ「マセラティに乗りませんか・・・」の方ものぞいて見てくださいね。さらにディープなネタ、やってます。

« 昭和の町でレトロ、八幡様の総領でパワ-スポット頼み、とりあえず都町で牛(笑) | トップページ | 黒塀の城、水郷、ちょっと休憩の夜 »

コメント

うーむ、難しい!リアス式は、三陸、若狭湾、志摩半島南部、愛媛県宇和海、長崎の5カ所だとすると。。。。そしてパワースポットが一杯といったら、志摩半島南部、もしくは愛媛県宇和海かな。そこに八幡が加わると、犯人は何処へ逃亡したのか? って犯人探しじゃないでした。。。
Sm仮面! その類い稀なる能力で、たこチャンズの逃亡先を探し出してーー

リアス式海岸・・・もしかして三陸か(←広過ぎ!)。
レトロな昭和の町並ならばひょっとして石巻?
石ノ森萬画館?ハニーフラッシュ・・・違った、永井豪は北陸でした。

しかし、三つの橋とは三重なのかな。
とにもかくにも、連休の旅を楽しんでくださいませ。

↑↑練馬のHさま、滅茶苦茶検索してるじゃないですか。
Silvertrident Maskの正体は仕事に疲れたしがないサラリーマンの現実逃避。
たこちゃんの行方は神の味噌汁。。。
いやいや神のみぞ知る。。。

自分のあてずっぽうが確かなら、3つの橋とリアス式の岬の間もそれなりの距離があると思われますが、相変わらず移動迅速、お見事です。
明日は砂風呂とかかしら。

Iです。
やはり休暇を満喫しているようですね。
私にはどこにいらっしゃっているのか全くもって不明です。というかアルコールのせいでもう考えられなくなってます。

しまった、Silver trident maskに聞かずに、おぐさんに聞くべきだった。おぐさん恐るべし、透視能力だ!すでに次の行き先もわかっているとは。。。。

でも色々考えると、やはり郡上八幡から、丹後方面で、リアス式海岸を楽しんでいるような感じかな。。。で、最終目的地がどこか気になるが。
Iさん、飲んでますね!飲み過ぎ注ー意ーですよ。

実はワタクシもビールをあおり、Iさま同様アルコールのせいで思考停止。。。
Silvertrident Maskの称号は、おぐさんに託した!・・・イヤ?

練馬のHさん、あの方々(タコちゃんズ)の動きはもっと派手ではないかと自分は思いますが、…さて正解は如何に。

それからSm仮面さん(さんづけにえらい違和感ありますが)、その称号は自分にはあまりに恐れ多いので、こちらはGoldenTrident Maskということにしておきます。クルマもGTだし。色は銀だけど。

しかしこのチャット状態は…。

先輩、新キャラのギブリGT駆るGolden Trident Maskが遂に出現しましたね!
シャア専用ロッソシャマル駆る練馬のHさまのRosso Trident Maskとともに、その御活躍をお祈りいたします。。。イヤ?

皆さんお晩です!!

練馬のH様、Sm様、おぐ様、凄いバトルになってますね~~笑
昨日に引き続き・・・・・・・・・何処へ?・・・わかんな~~~い!!
(I様の連続飲酒記録??にも脱帽??笑)

調布のUさま、継続は力なり。継続コメントお疲れ様です。
りゅたろう先生の沈黙が怖い・・・。

こちらもまったりモードでコメントさせて頂きます。

場所はさっぱり分からずですが、後日の披露を楽しみにさせていただきます。
場所によっては天気が悪そうですが、気の持ちようで酷暑避けられたと思い
前向きにとらえましょう。

↑連日たくさんのコメントを有難うございます。若干「おぐ」さんには気が付かれてる(笑)様な雰囲気ですが、只今は黒塀の天守閣から下界に戻りまして、次の目的地を目指して出陣いたそうといったところです。なんだかハラ減ったなぁ。

↑むむっ?「黒塀の天守閣」といえば、熊本城、広島城、岡山城、松本城、伊予松山城、松江城だじょー。Silver Traident Maskさま、Golden Trident Maskさま、たこちゃんずはどこでしょうか。。。。
そして、このブログのタイトル。。。。

 そしてこのブログのタイトルにチューもーくすると。「リアス式の岬、願い叶う海、サンクチュアリ参詣、そして渓谷と橋橋橋」って、最近の村上春樹のタイトルみたいだな?って感心している場合でなく!!!
 リアス式は、推察したが。この『願い叶う海』というキーワードを検索検索(モリタ)検索。。。大分に「クルスの海」を発見!ここですね、ということは全然反応しないりゅたろうさまも一枚噛んでいるな!!移動は飛び道具使って、現地でレンタカーかな??
 どうでしょうか?Golden Traident Maskことおぐさま?って、このネタは、たこちゃんあまり好きじゃないからスルーするんだよね。そうなんですヨ、Silver Trident Maskさま!!
by Rosso Trident Maskより!って今回でこのMaskシリーズは封印ということで。。。

ということで、昨日の八幡様は、八幡様の総本山である「宇佐神宮」じゃなかろか?そして、熊本城?ってそんなに移動できるか?するか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1353420/57055643

この記事へのトラックバック一覧です: リアス式の岬、願い叶う海、サンクチュアリ参詣、そして渓谷と橋橋橋・・・:

« 昭和の町でレトロ、八幡様の総領でパワ-スポット頼み、とりあえず都町で牛(笑) | トップページ | 黒塀の城、水郷、ちょっと休憩の夜 »