マイクロ・デポ株式会社”公式ウェブサイト”「マセラティに乗りませんか・・・」

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 汽車道往復、紫電改所縁の地でエンタイ壕探し、おまけに延滞も15分(笑泣) | トップページ | ダメ男の集い2014夏、無事開催 »

2014年8月15日 (金)

ダメ男の準備デー

 ・・・と、表題を付けつつも、ワタシ自身はスッカリとホゲホゲしております。今朝遅く起きたら、「Rたろう先生」から着信があったのに気付きましたんで御電話差し上げたら、「南の島にホゲホゲしに行ったのに、子ドモ達がアバれててちっとも癒されない」と嘆きつつも、言外に「いいダロ、南の島(ムフフ)」とリゾート感を満喫されている御様子が伺えて、結構、結構。
 一方、カラッと晴れ上がった本日の千葉拙宅でも、結構リゾート気分にヒタれます。
 ヨメは明日の準備で走り回っておりますが、ワタシはプラモの箱を開けてはタメ息をついたり(笑泣)、ゴロゴロしながら読むともなく読書したりと、まぁそんなホゲホゲ日和に相応しい休日を送っております。感謝、感謝です。
 まだナンも準備出来ておりませんが、なんとかなるでしょう(笑)。明日は朝からダメ男様方のお越しをお待ちしておりまーす!
 それじゃーまた明日、お気をつけてどうぞ。

« 汽車道往復、紫電改所縁の地でエンタイ壕探し、おまけに延滞も15分(笑泣) | トップページ | ダメ男の集い2014夏、無事開催 »

コメント

お疲れ様でした。ひとまず、準備に励まれているたこヨメ様の目につかないところで、ひそやかにホゲホゲなさってください。

自分は早い休みの代わりに今週は仕事ですが、昨日は都内の道もすいていることだし、久しぶりに動かすかとクルマで出勤しまして、夜涼しくなってから帰ればいいやとたかをくくっていたところ、昼過ぎに保育園から体調不良、緊急引き取り要請。外は気温30℃、大雨。
サウナ状態の車内で片手にTシャツを持って信号の度にガラス拭き、滅多に動かさないワイパーはアームが折れそうなほど盛大にビビり、ああもう我とわが身を呪うこと1時間ほど、大汗かきました。

というわけで明日の交通手段は綿密に検討中であります。雨降らなそうだから大丈夫かなあ(懲りてない)。

Iです。
ダイエットの件ですが、私決して意思が強いわけではありません。途中、何回も糖質を摂取してますし、今も週末はケーキを食べたり、ラーメン食べたりしています。
基本はあまりムリをしないというスタンスです。それでも痩せますから。ようは続けることが大事だと思います。
この糖質制限ダイエットの魅力の一つが、カロリーを考える必要がないというところなので、沢山食べていいし空腹感がないので続けられると思いますよ。
ブログの内容に全く関係のないコメントですみません。

皆さんお晩です!!

社長お疲れ様でした!
そしてタコ嫁様、御準備ありがとうございます!
私もホゲホゲな一日でございました。
午前中は明日のために美容院に行き、昼からは友人とカレーランチを頬張り
夕方からは歩いて30秒の整体院に行き、あいたったったっ・・・・と言いつつ
体をほぐしてもらい、妻が一日いないので、夕食を自分の好きなものを作り食し
今ソファーで、ホゲホゲです!
さぁ~これで明日の臨戦態勢は完璧です!!
新作プラモも購入し、やる気十分です!!(あっ、あくまで気持ちだけね!)
では皆様明日お会いしましょう!!

Rたろう先生は南ノ島でリゾートを満喫しておられたのですね。
たこちゃん御夫妻、長旅の後のダメ男の会の準備、お疲れ様です。
おぐまるGTさま、呉色は固まってませんか。
Uさま、万全の臨戦態勢ですね。
…ワタシも明日、藤枝を出発しますが厚木あたりは大渋滞が予測されるので到着時間は果たして?

皆様結構なホゲホゲ度合い。
ウチの職場は休みが前半組と後半組に分かれており、後半組のワタクシは
昨日出張予定があり1日だけ出勤したのですが、休暇を終えた前半組
出勤者は気持ちはホゲホゲ、まったり仕事してました。

明日はホゲホゲ全開(笑)、宜しくお願いいたします。

 ダメ男の会の準備お疲れ様です。そして明日は宜しくお願い致します。一番乗りは誰でしょうか?班長さんでしょうかね。皆さんお盆休みでホゲホゲモードですね、羨ましいです! 
 明日は、お盆期間最終日の魔の土曜日なのですが、、、なんとか早くたこチャン邸に到着したいです。。。宜しくお願い致します。

1430.職場から呼び出された家人は未だ帰らず、体調不良のガキは暴れて足の爪をはがして大騒ぎ、折角昼飯をつくれば食わずに寝てしまい、…ああもう手土産飲んじゃおうかしら、という気分です。

只今、稲敷から高速道路に乗ります。皆様、ありがとうございました。楽しかったです。仙台に到着したらまたコメントします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1353420/57086621

この記事へのトラックバック一覧です: ダメ男の準備デー:

« 汽車道往復、紫電改所縁の地でエンタイ壕探し、おまけに延滞も15分(笑泣) | トップページ | ダメ男の集い2014夏、無事開催 »